あなた 

September 29 [Sat], 2007, 1:14
あなたは私の最愛の人でした

あなたは私のすべてでした

あなたがいなくなって初めてごはんが食べれなくなりました

あなたのコト考えるだけで涙が止まりませんでした

会いたい、ただそれだけ

私はあなたにとって大事な人でしたね

今度はあなたの1番大事な人になりたい



少し経って周りが見える様になれたけど

それでも私の心はあなたから離れてくれないよ

胸が痛くてどーしようもないんだ



次また出会えたら、もっと素直になるよ

だからまた好きになってね

こんなに人を愛しいと思えて幸せでした

そばにいてくれてありがとう

ほんとにほんとに大好き






R30 

July 15 [Sun], 2007, 1:26
「愛してるよ」って言葉やメールで伝えることが愛じゃない

愛は語れない

愛は積み重ねるもの

後で振り返ったとき、愛だったと気付くもの

愛は2人で1セットなんだから




昨日R30で水谷先生がこぅ話してた
これを聞いて目から鱗でした
あの先生ま-ぢすごぃね
人間出来てるね

気づき 

June 16 [Sat], 2007, 2:10
この1週間、熱がずーっと下がらなくて

カレシもちょうど実家帰ってていなくて

未だにまぢ治らなくて

こんなトキに限ってすっごぃ一人ぼっちで寂しくて

どーしよーもなくて

すごく辛い・・・


でも先ふと何ヶ月かぶりに

オシャレ大好きで常に自分に磨きをかけてる友達のブログを見て

自分が今すごく美に対して怠けてるなって痛感した

いちよぅのケアはしてるケド

このブログ毎日欠かさずチェックしてたトキの自分の気持ちとか

最近なくなってたな-って。。。

ほとんど今カレシと同棲状態ってこともあって

すっぴんで過ごし

すっぴんで近くに買い物にいき

今も風邪で引きこもってるからすっぴんで・・・

メイクに関してまで疎かになってきた;

就活忙しかったから

最近ショッピングもしてなぃし

家の周り以外出かけナイし

気持ちばっかり辛くて

そればっか気にしてたケド

自分磨きが疎かになってるから気持ちも安定しないのカナ・・・

もっと自分に自信を持つためにも

もぅ1度自分を見直して

自分を磨いていかなければならなぃね

やっと・・・ 

May 28 [Mon], 2007, 16:27
状況が落ち着いてきて、一安心って感じですわ(●´艸`)ww

まあぢ何とかなってよかったw
まあここで気を抜いちゃ〜ダメだけど;;


あと、最近プチ同棲しちゃってます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんか、今までの私の性格だったらありえなぃ状況なんだケド、

そんな感じになって早3ヶ月まぢ幸せすぎてキュン死にしちゃぃそ-ですww

てか知り合って1年経ちましたが、未だにこんなに一緒にいるのにケンカ無しなのよ〜ン

こんなことってアルのかしら・・・

自分でもビックリで、むしろケンカしてみたぃって感じww

まるで『2人で1つ』って感じで

一緒にいなきゃダメなの

時々あたしが家帰っちゃったりしたらすぐ電話かかってきて迎えにこられちゃぅwww

しゃべり方もうつっちゃったしw

コンビニ入ったら取るモノも全部一緒だしw

性格は根本的には違うと思うんだけど、すべてがフィットしてる

こんな関係がこれからも続くとイイナ


なんだなんだ・・・ 

January 29 [Mon], 2007, 4:54
何か最近ヒッキーですwこんばんわw


最近すごくいろんな人と知り合うきっかけがあって、

その人たちと結構接していると

新しいコトたくさん学んでる気がする・・・

あたしとは別の環境の中にいる人たちと話してると

自分がいかにちっぽけな所にいたのか、

世の中にはまだまだたくさんの知らないコトがある、

で、いろんな問題や悩みを抱えてる。


あたしは何をしてあげられるんだろぅ・・・

こんなに広い世の中で、せっかく知り合えたんだから

あたしの出来る限りのコトをしてあげたぃ

ちょっとでも楽しい時間が増えてほしぃ


何が出来るかなぁ・・・




あとさ、今自分の気持ちがわからなぃんでつ(*ノ´Д)八(Д`*)ノ

ちょっとした態度で一喜一憂してしまぅ自分がなさけなぃ・・

もぉまぢ嫌い!!とか思いきや

以外とあたしが思ってた不安がかんちがぃだったりして

またまたすっごく好きになってたり・・・w


一回忘れられるカモって思ったのに

またこんな感じになってしまってから

すっかり元に戻ってしまった・゜・(ノд`)・゜・

こんな関係イヤなのに・・・それでも一緒にいたぃと思ってしまぅ自分がなさけなぃ


相手も同じ気持ちなんじゃ・・・って思ってみたり、ね。


そういぇば一回軽くフラれてるのにな・・・w

俺はやめた方がいいよって。

・・・

やめれるもんならとっくにやめとるわっバカァ(!|i ゚Д ゜;)ノ

やめられなぃカラ困ってんぢゃぃww


結局いつも相手のペースで

流されて

こっちは勝手に幸せになってしまぃ・・

またまた゚+.゚ダイ(●・ω・人・ω・○)チュキ゚+.゚  ってなっちゃぅんぢゃんw

自分バカかと・・・アホかと・・・

これからどぅなるんだろぅ

結婚してくんなぃカナww

フッw


妥協。 

October 16 [Mon], 2006, 15:48
今めちゃモテ期ですww



まあそれわおいといて、

最近恋愛において

妥協に妥協をかさねて・・・生活してます



日々妥協。

だってどれが本当に幸せになれるのか

自分で決断できないんだもん



一度流されて

そのまま今の自分が正しいのかもわからずに

妥協して

私って幸せだって思いながら

生きてます



それは自分の行為を正当化するための妥協なのかもしれない

でも、

相手がおおっぴらだから、

どんどん知れわたって

取り返しのつかないことになりそう




自分から一度好きになった人が

あたしを必要としてくれたら、

自分の感情が全くわからなくなって

頭がパニックになった



でも、遅いよ・・・

何で今なの?

あなたにそんなに必要とされたら

つい今すぐ行ってしまいそうだよ・



何度も今の関係を思いなおして

やっぱり今私は幸せだから

このままいようって思うのに

相手のちょっとずつ周りに公認化されてしまって後に引けない状況にされるのが

すごく怖くて

そう強要されると、逃げたくなってしまうんです。




ほんとに自分の気持ちがわからなくて

とりあえずしばらく一人にしてほしい

ってひたすら思ってます


前に進みたくないよ-

お願い、ちょっと考えさせて-!!!


相手はあたしがそんなに自分に気持ちがないのに気づいてるはずなのに

何考えてるんだろ・・

まぢ意味不明。



以上、愚痴でしたwww

幸せになるためには、努力が必要。 

September 07 [Thu], 2006, 1:24
I love you my darlin'
I need you my darlin'
I still...love you

薄曇り今宵二人きり
人通りのない街消える灯り
二人の時深い吐息
交わる体マジなのは心から
夜空を見上げる瞳閉じ
部屋から漂うのは
たっぷり効かせた
甘いココナッツのインセンね
かなりいい始まり
そっと誓えばきっと離れないと

寝転んで 星眺めて見て
夜空の吹くベランダで
ただこの歌を
大好きなアナタのため 私は歌う

I love you my darlin'
I need you my darlin'
I still...love you

不思議とね月日が経てば
甘い果実も渋くなるように
でもあの時蘇れば メロディー再び あの頃映す

寝転んで 星眺めて見て 夜空の吹くベランダで
ただこの歌を
大好きなアナタのため 私は歌う

当時 感じ合った恋 2コ1
私の一途さ せつなさに変えないでよ
同じ気持ち 温かい居心地もう一度

星眺めて見て 1人きりのベランダで
願いを込めた歌を
今も今も 大好きなあなたの為
私は 私は 歌う

I love you my darlin'
I need you my darlin'
I still...love you

ココフレ〜Coconuts Flaver'97〜 MINMI



この気持ち、貫こう。

何があっても。

たとえ悲しい結果になっても。

何もしないより、何かやって

たとえボロボロに傷ついても

何か心に残るはずだから。

それが私の選んだ人生。

責任持って全うしよう。

後悔しないために...

それを乗り越えてこそ、

誰にもまけない幸せを手にすることが出来るんだと私は信じてる。

I love you so much... 

August 07 [Mon], 2006, 0:03
今回の恋愛って不思議。

一緒にいればいるほど相手のことが信頼出来て、もっと好きになる。

相手のおやじっぽいとこも、こどもっぽいことも。

一緒に掃除したり、洗濯物干したり。

そんななにげないことをしてるだけでもお互いの信頼が深まって、

楽しくて一緒にいることが本当に幸せに思える。

相手のことがかわいくって愛しくってしょうがなぃ。

こんな恋愛させてもらってるだけで十分幸せ

こんなに一緒に居て心地よい人がいたんだなって。

誰よりも幸せでいてほしぃ。

あなたがそばで笑っていてくれればそれでいい。

ずっと一緒にいたぃな

知足。。。 

July 02 [Sun], 2006, 0:24
人って長く生きているとその分だけ欲深くなっちゃうよね。

いろんなことを経験してしていくうちにもっともっとって。

好きなゴハンが食べれて、笑うことが出来て、いっぱい眠れて。。。
そんな幸せがあるだけで十分なのに。
それじゃ人ってだめなんだよね。

『知足』っていう素敵な言葉を高校のときの大好きだった担任の先生に教えてもらいました
これってすごく大事。

ほんとはあたし今でも十分幸せなのに。
好きな人のそばにいれるだけですごく幸せなのに。
でもその時は幸せだけど、離れると冷静になって考えてしまう。

やっぱり遊びなのかなって。
他にもあたしと同じ立場の人がいたらどうしようって。

そんなわけないんだけど。
そんな人じゃないってことぐらぃ十分分かってるんだけど。
状況が状況だから、考えざるを得ない。
やっぱりいくら『知足』の考え持たなきゃって言ったって、一言くらい言葉で言ってくれなきゃわかんないょ。

一言言うだけですべてが正当化されて今までのあたしの不安は一気に消え去るのに。



それと、この感情をひとりで抱え込むのは相当つらぃ。

このすべてが自分に重くのしかかって、どうしても幸せになりたくなってしまぅ。



幸せになってやるー

希望の光って大事 

June 17 [Sat], 2006, 12:02
希望の光が見えてきた

てか昨日これまでの関係がいやで、進展させたくて、自分でもどうしたらいいかわからなくなって、占い師さんに相談したww
一人目の人は、私の傷つくことをズバズバ言った。
自分が悪いと。もし付き合ってもその後あなたどうするつもり?って。具体的な解決方法は教えてくれなかった。
すっごく泣いた。自分でも分かってたことだから。そうかもって思ってたとこの核心を突かれて心が壊れそうだった。
でもやっぱりこれでは終わりたくない!!
絶対イヤ!!
私はこの人と幸せになりたいの!!
絶対何とかしたぃ!!
って思って違う人に占ってもらったwww

そしたら、この人はたぶんあなたのことが好きなんだと思うよ。って!!
先生の前に占ってもらったら・・・・って言われたんですけどって打ち明けたら、人の心って変わるもんだって。
この人は心が広くないからそうゆう気がなかったらこんな関係になってなかったよって。
もっとまったく関係ないところでつくろうとするよって。
確かにその通りだと思った。
めんどくさいことは絶対しない人だから。
それと、彼の中では半分付き合ってる気でいると思うよって。言わなくてもわかるでしょ?って感じで。って。
彼からちゃんと言葉にして示してくるのは10月になるって。
でもはっきりしたいなら自分から聞いてみていいと思うって。


本当に本当に救われた。
死ぬほどうれしかった。
そう思うと気づかない間にこんなにこんなにこの人のこと好きになってたんだなーって改めて実感した。
希望の光ってこれほどまでも人の心を勇気づけるものかって驚いた。

頑張りますっ
P R
☆プロフィール☆
☆
ココロ

20サイ
大学生
チワワ大好き
おしゃれ大好き
食べるの大好き

どんどんコメントしてね〜♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» マタアイマショウ。 (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:light-hearted
読者になる
Yapme!一覧
読者になる