ブログ閉鎖のお知らせ 

February 13 [Fri], 2009, 15:17
花粉症ピークの篠宮です。こんにちは!
えっと・・・突然なのですが


当ブログの方を、閉鎖しようと思います。

いや、正解は

当ブログの方を、移転しようと思います。



理由は
高校生になるので、新たなスタートを!と思ったからです。
受験生だった頃から、ずっと受験が終わったらブログ移転しようと思ってました。
あと、もしかしたらサイトを作る可能性もあるので、そちらに向けて。
サイトの方は一通りは作ったのですが、いつ面倒になるか、やっていけるか、
ていうかサイトの趣旨が良く分からないのでお流れの可能性大ですが・・・←
ということで、deity...の方は閉鎖し、
新たなブログで出発していこうと思っています。


deity...は、2007年6月21日から新たな記事を書いていきました。
HP作るのが好きだったけど、長く続かない。
ブログ素材とか自分で作ってアレンジするのが楽しかったけど、長く続かない。
今までそんなこんなだったので、こんなに長く続いたブログは生まれて初めてです。
しかし・・・あまりに自己満で、趣旨もクソもなく、途中から開き直ってまして。←
そんな中で、16566HITをすることが出来ました。(本日14:28確認時)
パソコンが壊れたり、テスト前は更新停止してましたし、
受験シーズンのついこないだまでも一旦休止状態にしていました。
1日1HITすることすらありえないのに・・・
いやあ来てくれた方々、間違って押してしまった方々、本当にありがとうございます!!

このブログは、とっておく予定です・・・多分。
いや、気まぐれ篠宮のいうことですからどうなるか分かりませんが\(^o^)/

新ブログからはリンクする予定ですが、こちらから新ブログへのリンクは致しません。
まあ探し方によってはソッコーで見つかると思いますが。←
笑って流してあげてください。
次のブログでもまた自己満でアホやっていくつもりですので!


それでは!
こんなブログにお付き合いくださりありがとうございました!
「付き合ってねーよwww」とかもうそんなツンツンすnry←
最後の記事(になるであろう)がこんなんでいいのか分かりませんが・・・
急に初めて急に終わる。ハイスピードで今後ともいきたいと思います!


Arrivederci
2009.2.13
deity... 篠宮 莢

※何かありましたらサイドバーにある設置下手なメルフォからどうぞ☆



【追記でお友達様へ】

新刊祭 

February 12 [Thu], 2009, 14:23
今日、1時間だけ学校行って授業(選択授業だったのでパソコン)して
合格校へ書類提出して帰って来ました☆
12時頃には帰ってたかなー!!
毎日このくらいの時間だったらいいのに・・・orz


欲しい新刊、全部買いました\(^o^)/!!
タイトルにある祭りってほどでもないですが←
“受験終わるまでぜってー買わねえ!!!”って思っていたので
超我慢してました・・・
もう読めたひと時は格別です!!!


リボーンはキャララン結果が載っていましたね。
10位以降の票数が知りたかったなーとか思ったり・・・
「10年後の姿が見たいキャラ部門」
こちら私は内藤ロンシャン様に1票入れました。
だって!!あたし好きだもんロンシャン!!!!
6巻大好きだし!アニメ化されなくて超ショックだし!!!!
あれ以降の出番なんて全くのこれっぽっちもねーし!!!!!orz
なのにさ・・・低いよ、低すぎだよ・・・
見たかったもん!10位以内に入ってて欲しかったよ!!!orz
まあこれ読む前からジャンプで読んだので知っていたのですが←
M・Mとかも見たかったし・・・
あたしサブキャラ結構好きですね、ハイ。←
投稿ハガキで、表紙に乗ったランキングのレオンに感動!!
読んでソッコーで確認しました。
15巻のレオンなんて気付かなかったぞおおおおおお

あとですね、ブリーチのファンブック。
一護表紙とルキア表紙のを買ってみました^^^
まだ読んでる途中なんですが、空座町の地図とかあって面白かった!
雨竜ん家だけ遠くね!?でも住所は掴めたぜ!!←
てかシンケンやらイチウリやらを妄想させるであろう書き方が
たくさんありまして!!もうね、心臓持ってかれましたね!←


一昨日のアニブリ話なのですが
てか忙しくて見たの昨日だったのですが←
死神図鑑、ルキアが書いたイラストに雨竜がいるではないか!!!
やべえ!超可愛い!!!これ消せない!!!!!
死神図鑑だけとっといて焼きます\(^o^)/ウッハウハ

Febrary 

February 11 [Wed], 2009, 14:13
2/1
さて、月も変わりましたし新刊の表紙予想でもしましょう!
・・・暇人とか言うなこれは立派な恒例行事だ!!!←
まずBLEACHですが、ジャンプに「十一番隊の誰か」と書いてあったので
ソッコーで弓親だと思いました!ええ、これは当たってるはず!!←
リボーンの表紙は、白蘭と正ちゃんはまだだろうし、幻騎士かな!

2/2
もうですね、「今週のジャンプに雨竜が出てるよ!」っていうのを
学校でもパソコンの前でも聞いてしまった私は居てもたってもいられず
夜食の調達を兼ねコンビニまで会いに行ってきました!
貸してもらう約束はしてたが我慢の限界←
結局借りましたが!(2/4追記)
漫画の表紙掲載してましたね!
NARUTOキャラがお勧めをしていて・・・あれ、サスケは何処?←
他のキャラがそのキャラをどう呼ぶかって面白いね!
あ、意味不明だって?あのー、サクラは「ツナさん」って呼んだみたいな!←
ブリーチ読みましたが、雨竜いいところにきましたね!!!
最後のコマは超お気に入り・・・
アニ基地には「一護を目の敵にする石田」ぐはっ←
てかこの雨竜のショットはとてもいいと思います・・・!
銀魂も読みましたよ\(^o^)/大好き銀さちのターン!←
ごちそうさまでしたああああああ!!!

2/3
何を隠そう前期受けてきました!
女の子2日目にぶつかって腹と腰がチーン(相談したのにゴメン!≫私信)
ふと目が覚めた時間が4:44という何とも不吉
あたしが家出る寸前に父がキレるというKY
夜遅かったので睡眠不足、
面接まで3時間待ち・・・もっともっとたくさんありましたがキリがない!!
でも、本番は自分の力を発揮出来たぜ!勉強ちゃうけど!!←

ktktあたしが先週から待ち望んでいたアニブリ!!
もう雨竜半端なくかっけえええかわえええええ何度も何度も見直しました!!
先週は一護とずっと一緒で離れなかったのに今週はチームすら違う・・・
まあ、敵愛何という真のイチウリ!!!←
ちなみに頬を染める一護はいつ見てもかわええええ!
一護のあの表情の為に!どうにかもっと脱いではくれませぬか夜一様!!!←
ノバも何気に可愛かったですwww

2/4
SCBの方なんですが、実は雨竜が映ってるやつは秘かに(?)集めているんです!
・・・ちょっとフルコンプ思考は抑え気味。
18弾に映っている雨竜は無事に揃いました!



探したけど、18弾には雨竜2枚しか映ってないみたいなのぐはあああorz
欲を言いますと、ボクサーは揃えたいなとか何とか。
一角は持っているので、一護と恋次を・・・
特にあの一護は反則だろおおおおおおおおお!!!←

2/9
今日はオードリー春日の誕生日!←
妹が友達からリズム天国ゴールド借りてきました!プレイプレイ・・・←
やってみて面白かったですよ! 飽きっぽい私は借りるのがちょうどいいですが←
評判が悪かったり、最後の言葉で「基礎が出来てない」的なこと言われると
DSに向かって「うっせー!黙ってろ!!」とか言いますgry
ピンポンいいけどハイスピードがなかなか取れない罠。←
ドッスン農園はずいぶんと手こずった!「ふみこみがあま〜い」とかムカツく←
コーラスメンは、もうこいつら何可愛すぎwwwww
ブルーバードはメロディーも何もかも好きすぎる←
ショートライブはなぜかクソ級に下手すぎまして・・・←
ケロケロダンスはカエルの表情がいちいちうざくて爆笑www
ウラオモテは前代未聞の面白さ!本気で死にそうなくらい吹いたwww←
だってあんな小さくなったり、そのくせ一人違うともう死ねるwww
○○の一言だの○○の気持ちだのにいちいち吹いてましたww

2/10
WJ11号!やばあああああい前回以上っていうかもうイチウリのターンですかこれは!
「・・・石田」って一護の表情やばああああああいいいいいいい!!!
てかもう「呑気な奴だ」とか死んでもいいですかもう貴方達あたしの心臓返せ←
もう!!止まらないよこの頭のフル回転!!!!超高速で回ってます!!!←
ああああああああ何てこう文章化できないのでしょうか!!!ぬああああああああ
ちょっと本編の話しますと、ウルキオラやっと解放しますか!?え!!??←
てか正直、勝手に分類するなら1〜3と4〜10っていう感じがしてたんですよ。
でもこれって1〜4と5〜10って感じですかねwwww←知るか
ブリーチのセンターのルキアに空飛んだ。
リボーンのセンターのバジルに消滅した。
もおおおおお超かわええええええええええええええ!!!!!
バジたんバジたん、貴方の登場はあたしの生きる源よ!!!\(^o^)/←



長くなりました。
まあこんな感じで受験生としてのラストスパートを送っていた訳ですよ。
・・・受験生とは思えない\(^o^)/
いやいや受験生ではなく一人の人間なんだからそんな簡単に変われるかっつーの!←
てことで、過去編終了\(^o^)/
ああもう読み返すと「よくこんな文打ってたな」とか思いますよ。
あん時は発狂してたんですね、分かります。←
うpしちまったもんはしょーがねえ!これがあたしなんだ!!!←

Junuary 

February 11 [Wed], 2009, 13:36
1/11
赤マルジャンプ、リボーンのカードとブリーチのポスターの為に購入。
ブリーチのポスター、みんなとても可愛いじゃないですか。
すげー可愛いじゃないですか。なのにさ、なのにさ
な ぜ 雨 竜 が い な い
ぐおおおああああああorz
可愛い雨竜たんが見たかったのでショックでした・・・orz

1/15


ブラブラスイングで、グリムジョーを無事当てられました!!
一発ですww妹が先にやって日番谷当ててましたがwww←
一応この種類はフルコンプの予定なかったのですが
あとルキアで揃うんですよね・・・多分やりませんが!←

1/17
アニリボ!ハルハルインタビューも大好きなのですが
ルッスーリア3丁目がまさか!!すげー嬉しかったです!!!
もっともっと、やってほしいな・・・
本編の方削ってもらって構わないから・・・←おま

1/20
本日のアニブリ!雨竜が改造された(途中?)後の姿、原作ではモノクロだったので
どのような風になっていうのかよく分からなかったのですが
何ですかあれは全裸に黒い包帯ぐるぐる巻きですか!!??←
いやよく分かんねーけど!でも・・・下半身写せとか思っry

WJ08号、BLEACHコレクション2の石田さんに対するコメントウケましたwww
ワカメ大使・・・欲しかったの?(笑)
ラジコンハイパーには跳ね祭りをテーマにしたリミポス6の紹介が!
ジャンフェスで先行してたんですが、行った時にはもう売り切れでorz
柄ちゃんとまず各隊の出店ポスターって書いてありますが、では現世メンは客・・・
と、いうことは!!これはデートですkry←
そして、まさか雨竜が手に持っているもの、それはメガネクッキーですか!?
うそおおおおまじでここにきてやっとのコラボおおおおおお!!!!
こんなことなら、このメガネクッキーもっと買っておけば良かったな。
ちなみにリボと鰤のカラー記事は友達がくれました!ありがとう!!

1/22
私立受験!本命が落ちてどこも行くとこなくなったらヤバイので滑り止め。
でも所詮滑り止めだし・・・とか甘く見てたら、難しかった←
ちなみに私、担当の先生に吹きまくりでしry
偶然にも同じクラスだった友達と私の笑いのツボは似てまして。←
お互いそれを知っている上で、目が合うわ笑い堪えるわ・・・←
うちらの好みのタイプでしたね!!理解者がいて本当に良かったわ!!

1/23
自分と妹分で2口応募したリボコン。
両方落選しました\(^o^)/
妹分のは1階A席希望で死亡、あたしは1階B席、2,3階A席で死亡。
あれれ?1階B席、2,3階A席は再募集のお知らせきてたよね??あれ??
私の記入漏れが原因だそうです
記入漏れがあったら「戻ってください」っていうシステムはないのですかああああorz
とにかく、あんまり悪い席で見るのも嫌だし諦めることにしました・・・

1/24
カレンダーカーニバルに間に合わない!ただの残念賞ですが←
4枚持ってたんでもったいないと思い、アニメイト行ってきました\(^o^)/
あーあ、結局アニメイトは我慢ならなかった。←
まずリミテッドポスター6をやったのですが、本命1発で出たあああああ!!!





ああ、雨竜のアップはいらないって?いや必要でしょ!!←
ヤバイ5分の1とかすんげー嬉しいんですけど!!!
ちなみにその嬉しさを母にぶつけたところ
「何、この中のどれが好きなの?」
「これ(指で雨竜を指す)」
「ええ!?何、これなの!!!???」とものすごく驚かれましたorz
母的には一護がまだマシらしい・・・何故分かってくれない・・・orz
妹は十番隊と十一番隊をあててました。妹の日番谷運はマックス←
ブリーチキャラクターズ2も2つ買いました!妹は1つ。
まず私は一護を出して、妹が雨竜出して!!
同じBOXから取ったので、あたしの残り1つは雨竜ではないだろう、
ではウルキオラだったら交換する!って言ったんだけどルキアでして・・・
雨竜は妹から買い取り、ルキアは友達に引き取ってもらいました^^
一護と雨竜は、2人で飾っています!



一護は結構重いのに、雨竜すげー軽いのよね。
箱持ってみればなんとなく分かるかも。
あと、雨竜のマントは取れそうで取れない罠。←
雨竜の顔の出来はすげーいいと思います!!本当に素敵!!!
他にもグッズ探したんですが、最寄のアニメイトは品揃えが悪い・・orz
とりあえず、どうしても欲しかった物達は手に入れられたので大満足です!!



長々とさーせん!
上の記事は2月1日〜昨日にかけて、です!

運で生きてゆく人間 

February 10 [Tue], 2009, 13:06
お久しぶりです、篠宮です!
ブログ休止から約1ヶ月が経ちました。
そして今、こうして更新している訳、それは!

第一志望校、無事合格致しました!

都道府県によって、結果の時期や何もかもが違うみたいなのですが
僕の県では今日が前期試験の合格発表でした。
後期なんて絶対無理だと思っていたので、本当に嬉しい・・・

模擬テストでは、志望校合格率10%で
長年教師をやっている担任からは「お前は落ちる」と言われ
もうボロクソ言われた状態でした。
“ギャフンと言わせてやる!”って思いましたが
言わせる自信なんて、当の本人にすらありませんでした。


今日の朝は、ご飯も喉を通らず(超珍しいw)
でもぬおおおおああああああっていう状況も通り越してしまい
全体がストップ、そんな感じでした。
同じ学校を受けた子は何人かいるのですが、
その子達と一緒に行くのは嫌だったので、一人で行きました。
でも他校受ける子とはたまたま会ったので、駅まで一緒でしたがww
ずっと心にあったずーんっていう何かを背負いながら
結果を見に行くのは辛かったと思うのですが、
その子達と会えて、すごく心が軽く、晴れました。
自分の数字があった時は、本気で夢かと思って。
何度もほっぺつねって夢じゃないことを確かめた上で母に連絡。
でも「もし手続きや何らかの間違えだったらどうしよう!!」とか思ってたので
正直書類等を頂くまでソワソワ状態でした。←
一緒に受けた子も合格してたので、帰りは一緒に^^^
報告の為学校に行って、みんなとワイワイって感じを済ませて帰ってきました。


家族や祖父母、いつも気にかけてくれた方々、
みんなに「おめでとう」って言ってもらえて嬉しかった。
いつもサポートしてくれて、本当にありがとうございました。
友達は受かった子からはもちろん、落ちてしまった子からも連絡を頂いて。
あたしがもし落ちてたら、そんなこと出来ないし余裕もないから
本当に優しいな、って思った。あたしの周りは優しい奴が7割。←
その子に、後期で受かったらおめでとうってソッコーで言ってあげたいな!

そんな感じで、私の午前が終わりました。
本気でもう1日が終わった気がするぜ・・・!長かった\(^o^)/



まだ、終わりじゃない。
これからが、また新たな始まりなんだから。
前を向いて
歩こう。



【追記でちょっとした話】

そろそろケジメ、つけます。 

January 08 [Thu], 2009, 12:13
どーも!
今日から、また学校が始まってしまいましたね・・・
結局面倒でやらなかった宿題は、提出しなくてもいいってものだったらしく
危ねえ・・・逃れたぜ・・・←
とりま選手になった書き初めは、やった方がいいんだけどね。
でもそれも面倒だし内申書に響くわけでもないので・・・
やる気でねえ・・・・・
出来ることなら、妹に書かせたいでsry


えと・・・
そろそろ、ケジメをつける決心を致しました。

当ブログの方を、受験終了まで休止にすることにしました。

あんなに長かった大きな休み。
夏休みは独学は一切しない日々が続き
冬休みも遊びに更け、勉強はままならず
今日学校に行って、周りのやる気に正直驚きました。
これを「絶句」というんですね!←知るか
正直ヤバイと思いました。
これじゃ落ちて当然だな、落ちて後悔する資格もないな、と思いました。
今までも確かにすごくて「ついていけねー」くらいな状態でしたが
そんな気分でいられないくらい、すごい。
何故同じ受験生でこうも違うんだろう。
みんなの勉強したという自信に圧倒しました。

だからといって、生活リズムを変えたり
急に勉強漬けをしたり、そういうのは出来ないと思います、正直←
昨日も部屋に籠っていたのに、結局漫画に走ってしまいました。
多分何をしても、いつもと同じパターン「最後の追い込み!」で
勝負するだけ・・・になってしまうと思います。
ていうか、それしか経験したことがないので・・・。

しかし、好きなことをちょっとずつ減らしていくことにしました。
減らすタイミング遅くね!?とか言うな←

自分の書きたいことを書けるこのブログは楽しかったです。
・・・多分楽しかったのは、自分だけでしょうが←
自己満ブログだしね、うん!←
てか今も書きたいこと書いてるだけだしね、うん!←
しかし、それもそろそろやめようと思います。
やめた分勉強するのか?と言われたら答えられませんが

正直、こう考えるようになったのは10分前のことです。←
それでこんな文を書き始めて・・・単純の何者でもない。←
上にも色々書いたのですが、
実際の理由、ケジメをつけようとした理由は
<母のブログを、たまたま見たからです。
母も、私の受験の為にブログを休止するそうです。
・・・てかブログやってたんだwwwとか言うなwww
・・・このブログ母にバレてたらどうしよう←
母は母なりにサポートすると言ってくれ、
なのに当の本人が遊び呆けてる。
それは・・・いくらなんでも、ないですよね(笑)
>


あ、でもわたくしリアメモは更新しますよ!!!←おま
いいもんブログとリアメモは別でしょ!?←死ね
なので復帰するまで、リアメモの方で生存確認してください^^^←しねーよ

まあ、確かにブログの1つをやめたからといって
何かが変わるとは思えません。
しかし、自分の中で制限することが大切だと考えます。

これで落ちたらあたしはグレると思ry←死ね

とにかく、これで最後の追い込みの準備を
1つ1つ、増やしていければいいなと思います。



2009.1.8
良き春訪れるよう
この私、努力致します。

萌えの宝庫探し6 

January 07 [Wed], 2009, 12:33
デスクトップ画をそろそろ変えようかと思って、変えるなら絶対



この画像にしようと思っていたんです!!
で、見つけたんですこれのデカイサイズ.+(´^ω^`)+.
もうソッコーでデスクトップ画にしましたよ!!
もちろんあたしはウハウハで変えました。
んで、パソコンの電源を入れた妹が初めてそのデスクトップの
変わった姿を見た時に発した言葉(あたしは狸寝入り中)
「えー」「えー」「えー」「反応できねー」「きめー」
そ ん な に 言 う か
何!?何がいけないの!!??これだぞ!これ!!!
もう1度貼ってやろうkry
妹とは好みが合いません・・・合っても困るんだけどね\(^o^)/
カード交換的な意味で色々協力し合えるしwww
意地でも3ヶ月はこれにしといてやる^^^嫌がらせと自分の為に!←


明日から学校ですね!
・・・結局宿題終わらせていませんorz
てことで、最後のバウント篇感想を一気にどーぞ!!

100話
砕蜂から「大切な部下」というお言葉が!!←
次回予告に「似たようなもんだよ」とのお言葉をいただきました!
正:「俺が斬りたいのは一護だ!」
誤:「俺がryりたいのは一護だ!」←死んでこい

101話
雨竜、へーんしん!☆ ←
いつぞやのクインシー!
マユリ様すげえwww体の上半分なくね?www
きたああああクインシーの坊や!!!!!←
「石田あー気分よく闘ってるとこ悪いんだけどその衣装なんとかならねーか」
『なーにを言ってるんだ これこそ古のクインシーの正装
 雄大な歴史の息吹を感じるこのセンス 君にはこの良さが分からないのか!』
「いや、努力はしてんだけど・・・」
恋人の為に努力はしたのね黒崎さん\(^o^)/

102話
サブタイトルが「最後のクインシー!暴発する力」!!
雨竜の華麗な戦闘ぶりに目が離せねえ・・・!
「はーん、誘ってんだ〜このあたしを」おめーなんか!おめーなんか!!←
最後かっけえええええ\(^o^)/
死神図鑑www一護もチャドも面白かったwww

103話
サブタイトル「石田、限界を超えて撃て!」
ボロボロの雨竜たん苦しいけど素敵・・・←
息絶え絶えの雨竜にハァハァ
頭いいな!こういう戦いは好きだ・・・!
んで勝った!勝利!!!おめでとう雨竜・・・・!!!
幻覚か?ガチか!?師匠出た・・・!涙腺崩壊・・・orz
Bパート良すぎて何度も見てしまったwww

104話
日番谷は全然悪くないんだけども・・・!←
・・・いい人だったのに・・・orz

105話
日番谷が雨竜の心配・・・!?
乱菊が雨竜を説教・・・!?
一角と弓親頑張れ\(^o^)/☆★
らららららんたおさんすげえええええええかっけえええええええ
いやでも決着は雨竜につけさせてあげry
また雨竜は1人で・・・お馬鹿・・・!!そこがいいんだけど^^^←
よっしゃ死神図鑑に雨竜いたな!あんこ料理食って・・・www

106話
「命と復讐!石田、究極の選択」何となく読めるけど読まない!!←
きたあああああ石田カッコイイ登場!!!
甘いな雨竜・・・そこがかっこいいんだけども!!!
あれwwwコンの春は終わっちまったなwwwww

107話
やはり最後は一護か・・・!
雨竜はよくやった!!お疲れ様!!!
やはり狩矢を裏切ると思っていた\(^o^)/www

108話
一護かっこよかった! ・・・書くの忘れてたぜ←

109話
・・・一護に感動した。orz
すごく優しい、本当に・・・カッコよくて、頼りになって・・・
改めて思った・・・てか泣かせるなコノヤロー!!!←泣いたのか
「一護とやりあうか!」本当に剣八は一護好きだnry


よしっ、長々としていた感想と、このブログタイトルもこれでおしまいです。
どうにか冬休み中に、バウント篇全て見終えました!!!
よくやったな!!!受験生は勉強の追い込み時期なのに!!!←
最初の方は雨竜出っぱで萌え萌えだったのに
途中から出なくなって・・・まあ、一応全話書いたぜ←いらん
残念ながら、見ながら興奮と感想を打ち込んだだけなので
見直しとかしてないんですよ。
ああ・・・今から読み返したら痛々しくて読めないだろうな・・・orz
あれよ、ニコ動感覚ですkry
てことで!次は録画の溜めたアニメを見終えてきまry

萌えの宝庫探し5 

January 06 [Tue], 2009, 13:38
最近、このブログがリアバレしてる気がしなくもなくも・・・←

読みましたよカラブリ!
雨竜の登場がないのは知ってましたが、誰かしら話題に
出してくれてもいいのに・・・と思いました。チャドは出ましたが。
P136にしてやっと石田さんが出ました\(^o^)/
あとはP152のコマで小さく映ってたくらいでしたっけ。
あと過去問!やりましたよー!ボロボロでしたよー!
ちなみに旅禍代表の名前に一護の名と「石田雨竜」が!!←


93話
やはりルキアを助けに来る人は白哉ですねえ。

94話
雨竜28282828\(^o^)/やっとセリフが!←
豚の名前に吹きまくったwww
雨竜の乗った豚は「マニー」・・・だったよな??
乗ってる姿可愛い・・・!
やっとコンに春が\(^o^)/☆ おめでとう!

95話
白哉と狩矢の戦いで、もし白哉が勝ってしまったら
雨竜ショックだろうな・・・と思っていたのだが一護まできたwww
出来れば雨竜に決着をつけてほしいねー!
まあ、まだ話数あるしまだ大丈夫だろ^^^
ああ・・・一人で一護のところに行かなければ
死神図鑑に出れたのに・・・←
でも、一護のもとへ真っ先に駆けつけた雨竜!←違

96話
きた!?きたかあああああ!!??と思ったら
え、誰だよwww何だよwwwよく分かんねーよwww←
本命はBパートにてやっときたああああ!!!\(^o^)/
正:「死神にクインシー、なかなか面白い組み合わせだ」
誤:「黒崎に石田、華麗で素敵な組み合わせだ」
やっと一護と雨竜が一緒になった・・・!やっとだ・・・!!
びっくりした・・・どこまで脱ぐのかと、こいつら何を思ったかと←
フォローに入った一護!雨竜を心配する一護!!←
2人きり・・・と思ったらリリンめ・・・!←

97話
岩鷲の友情に感動。
・・・でも黒崎に対してかよwww雨竜じゃねえのか←
うわああああ鍋に大量のきのこが・・・・・orz←
おおおおおおマユリ様お怒りに・・・!
まさか黒崎さんと石田さんはお着替えっこry

98話
剣一ry
剣八かっこいいよ!ラストはガチで鳥肌もんだった・・・!
EDは十三隊メインすか・・・雨竜のシーンで一時停止\(^o^)/

99話
マユリ様性格悪www京楽さんかっこいいwwwww
ノバとチャドのやりとりが面白すぎるwwww


あと10話で終わるぜ!! ・・・よく見た。
明日から学校とか宿題終わってねえええええええorz

萌えの宝庫探し4 

January 05 [Mon], 2009, 14:36
このタイトル、そろそろ終わらせたい←


79話
「石田君と芳野さんの間で何かがあった」!!??←
コーヒー知らねえ恋次可愛いwwwどんだけ甘党wwwww
あんトースト美味そうだから、ちょっと作ってみるかな←
慌てる雨竜可愛い・・・けど、芳野さんのこと想いすぎだ
一護(+あたし←滅)が嫉妬するではないか←
芳野さんが男だったらな・・・あ、女だから?←
ああ可哀想・・・リリンよく言ったけど!!リリン可愛い!
泣け叫ぶ雨竜に感動。

80話
黒崎家は愉快だな〜楽しそう!
柚遊可愛い!その上面白すぎる!!!笑いまくったwww
花太郎もノバも可愛すぎる・・・//
てかリリンとクロウド強くね?こいつらが戦えばよくね!?←

81話
バウントの女に惚れた!?恋次黙れえええええええ←
弓親いいわwww可愛いwwwww
雨竜と雨の会話なんて珍しい\(^o^)/

82話
今回のOP、サビに入るところが雨竜でしたね!!
あの雨竜はさ、あのー・・・アラジン?エジプト?←
・・・ああいうのって何て言うんだっけ\(^o^)/
ジャスティスハチマキで装着出来るようになったのかwww
けwww啓吾に感動させられるなんてwwwwwww←
お久しぶりです白一護様!!!

83話
こんなことがあったなんて・・・!って感じです。←
感動したのですが、萌えを語るパニック状態にはならなかったね!
こ、ここでイヅルが来るなんて!!!!!!びっくりだ!!!!!

84話
「代行チーム分裂?裏切ったルキア」ってサブタイトルにwktk。
レジ途中な花太郎可愛い\(^o^)/www
織姫いちいちうるさいwwwww←
一護とイヅルが一緒になんて・・・これは最初で最後かもしれん・・・!
裏切ったルキアって、どんなんかと思ったら
何だよ、こういうことかよ、こういうパターンかよ〜!!

85話
織姫・・・・・・・ルキアを想うのはいいのだが、悲鳴が←
一護とイヅルが一緒に走ってるwwwすげえwwwww
イヅルかっこいい・・・うおおおおお手え繋いだああああああ!!!←
ルキアに感動・・・!! ダメだ泣きそうに な っ た 。 ←

86話
ノバ素敵wwwww雨かっけえよ・・・!!!
チャドが叫ぶなんて。
乱菊さんもかっこいいな\(^o^)/女性キャラがすげえwwww

87話
小雨竜可愛いよ萌え・・・!
泣いてる雨竜・・・絶望の淵に立たされた雨竜・・・
EDの雨竜可愛いな・・・やっぱ現世メインはいいね!出番多いもの!←
死神図鑑のノバも可愛いわwwwww

88話
リリン可愛い・・・改造魂魄好きだなー!
弓親かこいいよ弓親!ジン太君ツンデレか!?可愛いwwww

89話
サブタイトルが「再戦!? 石田 VS ネム」って楽しみ\(^o^)/
芳田さんが消えたシーンの回想多くねwww何回目だwwwww
wktkしすぎた、出番思ったよりなかった\(^o^)/orz

90話
近いwwwww一護と恋次の距離近いwwwwwww←
一護と弓親のこんなのも珍しい\(^o^)/
かりやつえええええええええええwwwwww
やっと暇になったのかあのコンビニは\(^o^)/

91話
サブタイトルに「死神とクインシー、よみがえる力」
石田きたああああああ!!!!!すごい格好だけどもwww
よく言った石田!!!かっこいいぞコルァ!!!!!!
てかネムと石田って別に戦ってないよなwww
素敵な団結力に涙!!!は流してないけども・・・感動だ!!!

92話
また引っ越したのかwwwwwww
コン可愛いなwww空鶴さん強いwwwwww
リリンは一護が好きなのか・・・!?
可愛いからいいんだけども\(^o^)/


これでやっとバウント篇見終わりました!
何だか最初の方は雨竜登場シーンが多くて狂いそうになったこの脳内を
文字化しようと思ったのだが、ここ最近登場が少ない・・・orz
まだまだ続けますがね!←もうヤメロ
次は尸魂界 強襲篇・・・だよな\(^o^)/
さてさて早く続きを見たい!!

萌えの宝庫探し3 

January 04 [Sun], 2009, 16:59
今日は、新聞のチラシに入っていた中古屋ショップに行ってきました!
ゲームボーイソフトを売りたかったんだけど
古すぎて無理だった\(^o^)/
お目当てのブリーチゲームも売ってなかったので
ブリーチのチラシを大量に掴み取ってきました←
多分、あったのの半分くらry
雨竜たんは映ってなかったんだけど、
たくさん掴んじゃったし、今から戻すのも何だかなーとか思って←
・・・えへ←
ミスドで昼飯を済ませ、ツタヤに行きました。
今更なんだけどクリスマスプレゼントを買いに!!←
中古漫画は嫌なので、ついつい新品に手が出てしまう金欠のくせにorz



とりま、これでBLEACH揃い終えたぜ!
・・・漫画って高いよね;;
一緒にカラブリも買ってみました!!
で、パッとしないスーパーに行って妹がサザンクロスをやってたのですが
3枚中2枚が雲雀!!すげえ強運羨ましい!!!
あたしは5弾のチラシをまた半分くらい掴んdry
次は獄寺さん狙いで当てたいなー.+(´^ω^`)+.



バウント編感想の続き!!←もういらん


75話
いやああああOPから興奮末期←
力がなくなっても戦おうとした雨竜に全私が泣いた。←
いいなこの人 手ぇ繋いでる・・・←うるさい
「クインシーを巡って争った」
「(俺の)石田を取り合ったってことか」
「石田雨竜お姫様説」!!!!!!!!!!!!!
似合うかもとかコンの妄想力に感動\(^o^)/
ガチでお姫様雨竜が公式に・・・ッ
拘束監禁ハァハァ 表情の1つ1つにやべ心臓がもたなry

76話
「私達にはクインシーが必要」
それにしてもノバかっこいいなあ・・・
EDのラストシーン、男verでお願いしたい←

77話
東仙懐かしwww髪おろした剣八好きだな・・・
助けようとした雨竜かっこいい!!!
信じたルキアは最高だ!!
うえええええええカリア様?いいかも←

78話
コwwwwwンwwwwwカワイソスwwwwwwwwww
78話ってところの柄が可愛かった\(^o^)/
ヨドヨドの空気を出してる=石田が心配しすぎdry
暗い部屋で隣同士で寝ているこのお二人・・・妄想gry
花太郎可愛すぎるwwwwwwwww好きだwwwwwwww
恋次と一護のやり取りにニヤニヤしてしまった←
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおでこに
ききききききききすをおおおおおおおおおおおお←
うはああああああああ石田サン!!!


感想文の長さと雨竜の出番の量は比例しているかと←
まだまだ終わんねーな!!!