プレゼント

January 11 [Wed], 2012, 13:43
こんちぁ

エアコンつけてるのに寒いってどゅことかな
でも電気代考えるとこれ以上設定あげれなぃ

我慢我慢

昨日だぁが客カラもろた服持って帰ってきた

スーパーラヴァースの福袋そのまんまもろたらしぃ

うちら夫婦そろってV系
だぁ細身だし身長も大差ないカラ服もアクセもブーツも共用してる

V系の服高いしね

だから客がせっせとだぁに貢いでるアクセや服なんかゎゆぃも一緒に使ってる

バレンタインのチョコやたまに貰うお土産とか
ゆぃと王子のお腹におさまる

あざぁす

だぁゎ店で唯一のV系ホスだけど、
客ゎいたってフツーの人が多い

この福袋もよくわからんと買ったンやろな
て思った


誕生日とかクリスマスとか色カノとの記念日とか
だぁゎプレゼントほとんどしないのにあっちからゎよくもらう

太い客にゎ誕生日のみプレゼントしてるみたぃ

誕生日とかわんさかプレゼントもらって帰ってくるw

でもそのプレゼントの数々見てて思うんだケド・・・

みんな、だぁの事好きなくせにだぁの好み全然わかってなぃ

シルバーアクセとか、シルバーだからぃぃって思ってるんかな
薔薇好きだから薔薇ならどんなのでもいいって、
ごつけりゃいいて思ってるんか

プレゼントでだぁの好みにあうのホンマ少ない

服も今回ゎ好きなブランドやったし、福袋やったからよかったケド

もらっても使ってないのがほとんど


気に入らないやつゎ一回ゎ客に会う時つけていくけど、
それ以降ゎ全くつけない

もったいなぁー

そんな無駄金使うならもっと店で使ってくれって
だぁよく愚痴ってる

まぁ使わないものがドンドン増えてても邪魔なだけだもんね

おかげで収納に困ってます

去年の誕生日に客に貰ったジッポと香水

全く使ってなぃ

唯もらって売りに行こうかな



ホスト通いしてる人

プレゼントで気ひくょり
お店で高いお酒おろしてあげた方が喜ぶと思うのデス

あげた時ゎ喜んでるふりしてるケド
おぅち帰ったら

「ださいわー」

とか

「悪趣味」

とか愚痴こぼされてるかもしんないょ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
ホストな旦那を持つ2児のmama。アタシの人生波乱万丈デス。人知れず赤裸々に書き綴ります
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる