トリプル!! 

2005年06月13日(月) 23時27分
今、某アイスクリーム屋さんでダブルを頼むと、
トリプルになっちゃうんです☆
と言う訳で、初挑戦!!
うまうま>w<

フリマ 

2005年05月28日(土) 11時04分
某会社のフリマ部に加わらせていただいて
フリマに行ってきましたv
久々の青空の下は楽しかったです^^

HappyBirthday!! 

2005年05月27日(金) 22時56分
今日はFussy's真澄の誕生日!!
素敵なケーキを用意して、
みんなで盛り上がりました☆
ちなみに映っているのは真澄っちではなくて。。。(笑)

893☆ 

2005年05月07日(土) 23時43分
CKBオリジナルTシャツ!「パパはヤクザ〜♪」←違うって!!

427LIVE 

2005年04月27日(水) 22時30分
本日の小野瀬雅生ショウにて☆おみやげ〜(ステッカー)

お花見〜 

2005年04月09日(土) 15時05分
いよっ!夜桜日本人でよかったなぁ〜って思うにゃ^^

え?・・・当たっちゃったの?! 

2005年02月23日(水) 0時19分
ゴンゾウくんバック(笑)実はコレ、新○堂の購入得点の
抽選で当たるプレゼントなのです。
当たってしまったみたい☆
(コレ+映画のポスターも。。。)
応募したことも忘れてましたし、
まして、映画見てないのですが^^;
記念って事で。。。(何の?・爆)

え? 

2005年02月23日(水) 0時18分
ゴンゾウくんだっ!!

知る人ぞ知る?! 

2005年02月18日(金) 21時11分
何コレ?って感じですよね^^;
実は、お母が美味しいという噂を聞いて、
通販で購入したラスクなのですが。。。
届いてビックリ!!土井さんがr-a-bライブ終了後に
大量に差し入れ(?)で出したラスクじゃないですかー!
本当に美味しいのですよ!
気になる方は「麦工房」で検索してみてください^^

TMNK!! 

2005年02月14日(月) 20時26分
入会してしまいましたー!
CKB友の会☆
入会日がバレンタイン
イイネッ!