チケット来たよ 

2007年03月19日(月) 15時10分

やっと来ました。

NEWS魂のチケット!!


座席は近いのか遠いのか
よく分かりませんけど
とにかく楽しんできます



魂の2日後ぐらいに
実力テストがあるので
勉強しなきゃいけないんだけど…

ま,なんとかなるでしょ
(ならない


宿題もどっさり出てるし
早いとこ終らせよッ(´ω`)



そういえばIQサプリで
サムライブルース
流れましたね


イトコの家に泊まりに行ってて
サムライブルース
流れた瞬間


エイトだぁ!!!!
と一人でテンションが上がって
大騒ぎしてました(笑)


イトコは8歳の女の子なんですけど
アタシと1リットルの影響で
亮ちゃんの事が好きなんです


それでCDをコピーしてあげたりしてたので
エイトの曲も結構知ってます。

桜援歌のすばる
故郷離れて〜て所の
物真似がすごく上手です(´ω`)


サムライブルースが流れた時も
『あ〜この曲,聴いたことがある!』
と言ってました


なんかグダグダになってきたから
終ろう

Mステ 

2007年03月16日(金) 21時44分

エイトのデビュー映像出ましたね

ちゃんと内くんもいました。
やっぱりエイトは8人でひとつ!!

はやく8人そろった姿がみたいよ-(´д`8)



それにしても
NEWSの番協の人達
キャーキャー言いすぎ
歌が聞きたいのに黄色い声にかき消されてたじゃん(`д´!)


少クラの番協もそうだけど
TVの前であんなにヲタれるなんて羨ましい!笑


でも一般の人からしたら
ちょっと引くよね…


もうちょっと見てる人のことを考えて
ヲタって欲しいなぁ。魂とは違うんだし!


隠れヲタのあたしとしては
番協とか絶対無理

あ!その前にまず東京が遠すぎなのが
1番問題だわ(笑)田舎住みだし



昨日のレコメンはたっちょんがゲスト。
00:30ごろまで頑張って聞いてたけど
結局ダウン…


録音しといたのを
後から聞きます(´д`)

頑張れよ!! 

2007年03月13日(火) 21時21分

明日,お母さんが入院して
明後日,乳がんの手術をします。


2月頃乳がんが見つかって


病院で
『悪性ガンだから乳房全摘しないとダメですよ』
といわれて家に帰ってきた時のお母さんは
ホントに人生の終わり…みたいな顔してました



それから県内でも凄く有名な病院で見てもらって
FUSというMRIを使っての手術を
してもらえる事になりました。


傷跡も全く残らない手術らしくて
安心してます。


高校が看護科で
ガンについての勉強もしたので
患者さんや家族の気持ちを分かってるつもりだったけど
実際にお母さんが乳ガンになって初めて
患者さんの不安や家族の不安の大きさを感じました。



お母さんが入院すると
家には弟とあたし2人きりです。母子家庭なので!

(あ!!ペットの猫もいました!)



今までお母さんがやっていた
お風呂,ご飯,洗濯…などなど
全部あたしがやらないといけないので
すごく不安です。



でも
隣にじいちゃんとばあちゃんが住んでいるから
なんとかやっていけると思います


お母さんの手術が上手くいって
はやく退院できるといいな

ウルルン 

2007年03月12日(月) 18時45分

エイト魂の案内きたけど…
ホールは1公演しかチケット取れないのがショック。


やっぱ,47都道府県まわるんだし
どこかでそういう規制がないといけない
って分かってるけどショック〜!!



相方と相談しなきゃな。



昨日,ウルルン見ました
やっぱり忍成くんかっこいい!!


忍成くんとあたしって
性格が結構似てるんですよね


人見知りだし
気持ちを言葉にして相手に伝えるのが苦手だし
意外と涙もろかったり


人って自分と似た性格の人に魅かれる人と
自分とは全く違う性格の人に魅かれる人と
2種類いるのかなーと思った。


あたしは
自分と似た性格の人に魅かれる…と思う。


以上。自分分析でした。(笑)



ほなおつ(´д`)

見ちゃったよ 

2007年03月11日(日) 18時35分

ヲタ誌やっとゲット!!

毎回,3冊買ってたけど
さすがにお金がヤバい事に気付き
今回はPOTATOだけにしました…。


NEWS魂もあるし
∞魂の振込みもあるし
節約しなきゃなぁ!!



あ!そうそう!!
今日ね,猫が交尾してるとこ見ました

初めて見ました(笑)


てか,そんなもん見るなよって
感じですが…

オスがメスの上に乗って
首の辺りを噛みながら交尾してました。

1匹のメスを2匹のオスが取り合ってたんだけど
メスは嫌いなオスとは絶対に交尾しませんでした。


いくら発情期のメスでも
相手を選んで交尾するんだな
と1つ学んだゆなでした!(笑)


今日のウルルン滞在記は
忍成修吾くん

中3ぐらいから忍成くんの事が好きで
実は…たっちょんよりも担歴長い!!笑
楽しみだなぁ〜



ほなおつ(´д`)


にゃー 

2007年03月11日(日) 1時12分

このブログサイト使いやすい!!

設定とか簡単だし。


うわッ!!
いつのまにかもうこんな時間。


はやく寝よ(´д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

関ジャニ∞が大好き
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる