今日も帰れん・・・ 

2009年05月20日(水) 14時38分
完全に

負の連鎖

ありえん。まじありえん。。。

うぅぅ 

2009年05月20日(水) 11時18分
ざんねん。

小樽に泊まってるのかとおもいきや・・・

すすきのだったとは!

なんじゃらほい。



無事帰れますように。

ぉ ぉん 

2009年05月19日(火) 11時30分
仕事いそがしくて てんてこまい。

先週から帰宅は毎日深夜。

きのうもきょうもそうだ。

きのうのメール。

「実は明日、小樽に行くんだ

えええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

なんだよ、それ!初耳!

まぁ、仕事でプライベートな時間とれる余裕ないらしいんだけど・・・

せつなす。。。

逢いたいっって言われて、

いつものあたしなら飛んで行くのに!

こんな時に限ってあたしも激務!!

そんな時間とれない〜〜〜〜〜

ってことで、

せっかく近くに来ても会えそうもない。

とにかくざんねん。

最悪だ 

2009年05月12日(火) 13時28分
昨晩深夜

覆面パトに

スピード違反で捕まった。

罰金15,000円

でかすぎじゃ!

わーん!

わーい! 

2009年05月08日(金) 12時04分
彼がやってくる!
私が行く前にこっちに来そう。

嬉しいな♪

どうしたものでしょう! 

2009年05月07日(木) 12時02分
毎日メールが来るのですよ。
日によっては数回きますよ。
しかも、テンション高いのですよ。
絵文字とかデコメとかふんだんに使ってます。
携帯操作がわからないって言ってたのに。。。

ドギマギして、返事を書くのに
早くて30分はかかってしまう私はなかなか送れず、
毎日寝る前とかの夜中に1通だけしか送れていません。

こんなんでいいのかしら!

あぁ、会いたいなぁ。

お母さんの都合次第で来月始めに行けそうな感じではあるけど・・・
早く日程決めてほしいなぁ。
待ち遠しい!!


今週末は女相撲だ。
あの田舎町も唯一、賑わう一日。

やたらよくしゃべる 

2009年05月04日(月) 16時04分
毎日、どうでもいいメールがくる。

どうしたらよいのだ。

いいかげん、ネタが尽きると思うのだよ。

ひぃ! 

2009年05月01日(金) 22時49分
デートしました。
まるで、中学生のようなデートを。

ひぇー!

桜は咲いてなかったけど、
私の桜咲けばいいな!!

ひいぃぃぃぃ


メアドもなんとかゲット。
やった!



お母様、妹さん、ワンちゃんにも会いました。
ひぃ!

まじありえん 

2009年04月13日(月) 10時57分
今朝はほんとビックリ騒動。。。

出勤前、隣のおばさんからでんわがあり
血まみれの男がウチの庭から隣へ行ったと・・・

なんだそれ!

あわてて隣のおばさん、うちの母と外に出て行く。

すると、庭に血まみれの男、倒れてたのだと。

血まみれ過ぎて誰だかわからなかったけど
どうやら後に、家の反対隣りのおじさんだということが判明。

うちのまわり、血だまり。玄関血まみれ。
しかも、あたしの車も血痕だらけ・・・
ドアノブ開けようとしたらしい・・・ なんでよ!

朝から救急車だの、警察だのやってきて一大事。大事件。

こえーよ!!!

なんだかなぁ 

2009年04月04日(土) 23時15分
休みの日に会社きて仕事して。。。
しかもこんな時間。。。

泣きたくなるわ!

なんなのよ、このスケジュールに直し指示は!

もうこんな時間じゃないのよ。

結局貴重な休み、畑つくる時間もない。
なんてこと!

休みが足りない。



昨日の筋肉痛がすでに始まってるけど明日がもっと怖い。
いてーよ。
こんにちワン
ごめんなさい
lighlighです。
●趣味は妄想、食いしん坊
●愛犬lighligh もうすぐ3さい♂
●私を知っててここを見てる人は5人ぐらいしかいないはずです。