おかあちゃんと… 

2008年07月09日(水) 15時22分
こないだ、友達9人で行ってきたランチが、すごくよかったので、予約して行ってきました。
親孝行しておかあちゃんといきました。

今日は結婚式してたみたいで、中の探検はできませんでした。


今日のランチは、こないだとは、一品も同じものはなくて、オードブルも見た目もきれい。
味もおいしい。
また行きたくなってきます。


パスタはクリームソースにしましたが、家では出せない深ーい味わいでした。
ツナとかが入ってて、家にあるものなのに、絶対家ではできない味でした。



ステーキもかなりボリュームがあり、大満足しました。

でも、今度いくときは、さかなを選びます。


デートできているカップルをみると、とてもうらやましかったです。





ハーブ蒸し風呂YOSA 

2008年06月18日(水) 20時18分
ハーブ蒸し風呂です。
エレベーターで、3Fにあがり、扉があくと、すぐハーブの香りがただよってきます。

真っ白な壁に、素敵なテーブルや鏡、お花がいたるところに飾ってあって、別世界です。


時間の流れが、ゆっくりな気がします。


ハーブでからだの中から、体質改善できるのだそうです。

汗もたっぷりかいて、ハーブに蒸されて、お肌すべすべになります。
ここから出ると、恐怖の体重チェックと、首まわりからずっと太ももまわりまで、細かく測られます(ToT)


来週は、まじめに心入れ替えて、がんばります。

ピザ食べ放題… 

2008年06月09日(月) 11時29分
アスパラとえびのトマトソースのパスタです。

ピザ食べ放題が、ついてるランチなので、カロリーを少しかんがえてこのパスタです。

ほんとはこってりチーズのすきな、わたしが選ぶハズのないものを選びました。

でも、トマトが、すっきりと美味しかったです。

ピザも、生地がうすくて何枚でも食べましたよ。

ダイエット中なんですけど、どうしたんでしょう。


呼吸法の先生に、おこられそう。

来週木曜に、行ってハーブ蒸し風呂に入って、汗と脂をしぼってきまーす。

おいしかった… 

2008年05月31日(土) 9時54分
お城みたいな、教会で、ランチ連れてってもらいました。
結婚式場にもなってて、素敵だったなぁ…

お料理もすばらしくて、気持ちもゆったりと、セレブを味わいました。

今年こそ… 

2008年02月23日(土) 7時31分
今年こそ、挑戦して勝利する年にしよう。

自分に勝利するよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifua
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる