関ジャニ∞コンサート 

2007年05月07日(月) 20時46分
5/3、横浜アリーナ 初日公演 一部 参戦しちゃいました
最高に楽しかったわ〜〜 ゴンドラで安田くんが真後ろに来てめっさお手振りしてたらニッコリ笑って振り替えしてくれたんよ。ごっつ、嬉しかったわ
それにしてメンバー全員、超男前だってん。すばちゃんは輝いてたパンフのすばちゃんの美しさは反則ですよ 枕元に置いて毎夜、ニンマリしてる私って。。。ちょっと怖い  購入するため四時間半も並んで、やっと手にいれたんですけど待った甲斐ありですわ
9/22まで長丁場、体調には気をつけて最後まで頑張って欲しいです。
関ジャニ∞ ファイト

お出かけ 

2007年04月30日(月) 21時10分
今日は娘三人+娘のお友達一人、引き連れてのお買い物
高校生の娘にワンピース・エクステ
中学陸上部に入部した娘にはスポーツバッグ
自分には靴ですわなどなどを購入。
何を隠そう関ジャニコン参戦に臨む為のお買い物がメインでして
久々にウキウキ気分でお店を梯子しちゃいましたよん

じゃんぼうちわも作成したし・・・
表は丸ちゃんで(蛍光塗料使用で光のだ)裏がすばるくんなんけど(ホログラム仕様)出来上がってみると裏の方が上出来なんとなく腑に落ちない気分なのよね。。。すばるくんも好きだし、まっ、いいっか

そんなこんなしてる間、主人は地区12年目の我が家のメンテナンスに精を出しておりました{二階ののベランダは新築並にピカピカになってました。お疲れ様です汗}


徒然なるままに 

2007年04月29日(日) 21時55分
ブログを立ち上げたものの、何を書いていいのやら・・・・・

丸山くん大好きです。
これでもかと毎日、飽きずにDVD観てますわ
5/3 コンサート、そりゃ〜もう今からテンパリほうだい。

さて風呂入ろう〜

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:liftulle
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ミニチュアダックス 名前はサラ 
    ・読書-東野圭吾 お気に入りは《容疑者Xの献身、他》・荻原浩 お気に入りは《おろろ畑でつかまえて・なかよし小鳩組、他》両者ともに全作品を読了 
読者になる
赤西仁くんは最大級に好き関ジャニ∞の丸山くんとすばるくんも大好きちなみにジャニに嵌った自分にビックリしてる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像lifutulle
» 徒然なるままに (2007年04月30日)
アイコン画像春菊
» 徒然なるままに (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる