「COPPELION」あらすじを紹介

February 20 [Thu], 2014, 22:40
話題作・新刊のBESTコミックをリアルタイムに紹介!

↑ ↑ 話題のコミックを探す ↑ ↑

著者:井上智徳


「COPPELION」あらすじはココ

西暦2036年にある事件が起きた・・・原発事故による放射能汚染で
首都東京は完全に封鎖されることになった。



そんな死の都東京にある特殊任務を帯びた3人の女子高生が送り
こまれることにった。

しかし、3名の女子高生達は陸上自衛隊の第三師団所属の特殊部
隊で、遺伝子操作によって放射能の抗体を生まれながらに持っていた。

彼女たち特殊遺伝子を持つ者を[COPPELIONーコッペリオンー]と呼んだ。

放射能に汚染された東京で、生存者を探すコッペリオン達。

どんな運命がコッペリオンに待ち受けるのだろうか?!

地球上で最もキケンな使命を担った3人の戦いが今開始された!!


↓ ↓ クリックして続きを見る ↓ ↓



ティーンズラブの人気まんがを紹介⇒

「なにわ友あれ」人気まんが

February 20 [Thu], 2014, 21:57
スマホ人気の話題作をランキングから紹介!

↑ ↑ クリックして検索する ↑ ↑

著者:南勝久

「なにわ友あれ」あらすじ案内

あの環状を経験した者は覚えているか・・・サイドマフラー全開の爆音、
ドハデなカラーリング、右へ左へと一般車の隙間をアミダしていくスリル!

追いかけて来るパトカーにロケット花火を打ったり、高速料金所を逆走
する事もあれば、高速出口からバックで環状に上がる事もあった・・・。

とにかくヤリたい放題!いい悪いは別としてとにかく俺達はそういう事に
一生懸命だった・・・。

そしてそれらを知らない人達にうまく伝わるだろうか?

あの頃の大阪で何があったのか・・・俺達が見た物聞いた事、そして経験
した事、それらのひと破片だけでも・・・!

平成2年3月 大阪_。

スパーキーを立ち上げてから1ヶ月たったある日、堺東(通称ガシ)のテツヤと
パンダは、敵対する環状族のフリングとモメゴトを起こしてしまう。

フリングのバックにヤクザもついて、テツとパンダだけでなく二人の周りのもの
にまで危険が及びだすのだった!!


↓ ↓ 続きを検索する ↓ ↓



R18まんがをスマホで読む⇒

「ぱすてる」立読み案内

February 18 [Tue], 2014, 23:11

新刊話題の電子コミックを厳選してお届け!

↑ ↑ クリックしてコミックを検索 ↑ ↑


著者:小林俊彦


「ぱすてる」あらすじ案内

只野麦(ただのむぎ)は高校1年の夏、彼女の加山ひな子にフラれた・・・

失恋の傷が癒えないなか、友人の一機と海の家でのアルバイト中をはじめた。

海の家で、偶然出会った美少女の月咲(つきさき)ゆうに麦は一目ボレするの
だったが、二人はちょっとしたスレ違いのまま、後味の悪い別れ方をしてしまう。

でも、今度こそは彼女を失いたくない!と心に決める麦に、思いもよらないキセキ
が起きるのだった。


それは、麦はゆうと同居することに?・・・なるのだった!

舞台は瀬戸内に面した尾道!青春ラブ・コメディが暖かい気分にさせてくれる!!


↓ ↓ クリックしてぱすてるを検索 ↓ ↓





新着まんがをサクッと紹介⇒

「きみはペット」スマホで人気コミック

February 18 [Tue], 2014, 20:20

電子コミックのリアルタイムランキングからご紹介!


↑ ↑ クリックして好みのまんがを検索 ↑ ↑


著者:小川彌生


「きみはペット」あらすじ案内

美少年の飼い方知りたいですか?!

人前で泣くくらいなら死んだ方がマシ

美人でスマート、いわるゆ高学歴、高収入、高身長を絵に描いたような
才色兼備な巌谷スミレ・・・。

非の打ちどころのないスミレだが、恋愛にはなぜか不器用。

5年も付き合った彼と別れた直後、酔ってからんできた上司を殴って
左遷されてしまう・・・。

「人生の勝ち組」になるはずだったのに、なぜかトラブルだらけ。

そんなスミレが癒しを求めて、美少年ダンサーのモモを飼うのだった!

美少年を飼いはじめたスミレの生活が変化していく・・・!!




↓ ↓ クリックして続きを検索 ↓ ↓





R18まんがは好きですか⇒

「リアル鬼ごっこ」あらすじ紹介

February 15 [Sat], 2014, 18:13
人気コミックBEST100を厳選してお届け!!


↑ ↑ 話題作をクリックして探す ↑ ↑


著作:杉山敏・山田悠介


「リアル鬼ごっこ」

時は西暦3000年になり、人口1億人をとなっていた。

150代目の王様は21歳と若く、「馬鹿王」と呼ばれるほどアホだった。

そんな王様が、自分の姓である「佐藤」が世の中に多いので、佐藤さんを
捕まえ処刑するというリアル鬼ごっこをはじめだした。

ゲームの期間は7日間。

次々と全国の佐藤さんが捕まっていいく中、横浜にすむ大学の佐藤翼(さとうつばさ)
は逃げ続け、ゲーム終了の閉会式でまさかの行動に出るのだった!!


映画にもなった原作は、まんがとは若干登場人物やストリーに違いがあるが、
映画を見た人も見てない人も楽しめる作品だ!!

もし、リアルにこんなゲームがあったらあなたはどうしますか?



↓ ↓ 続きを読むにはクリック ↓ ↓



女性におすすめのHまんが特集⇒

「神のみぞ知るセカイ」スマホで立読み

February 15 [Sat], 2014, 17:56

人気電子コミックBEST100を厳選して紹介します!!
↑ ↑ スマホでコミックを読む ↑ ↑

著者:若木民喜




「神のみぞ知るセカイ」あらすじ紹介

桂木桂馬は女の子には意気地がないしがない高校生、だが彼には特別な能力が備わっていた・・・。

それは、あるキッカケで桂馬は悪魔との契約でギャルゲーならどんな女も落とせる能力を手に入れる。

その、桂馬が苦手だったリアルの女の子を恋に落とすことに・・・

冥界法治省極東支局の協力者となるのだが・・・!


新感覚恋愛コメディは結構面白いぞ!!


↓ ↓ クリックして続き検索 ↓ ↓



笑えるコミックを探すならここ⇒

「医龍」立読み紹介

February 15 [Sat], 2014, 17:26
新着・話題のコミックを厳選して紹介!!

↑ ↑ クリックして新着マンガを探す ↑ ↑

著者:乃木坂太郎・永井明


「医龍」TVドラマでおなじみのシリーズを紹介

アフリカ某国難民キャンプのNGO医療施設にDrカトウは赴任していた。

その頃Drカトウは、イヤというほど日本の医療が三流だということを思い知らされていた。

日本では、手術などの前にまず検査を行うが、ここアフリカではそんなことをしていれば
命取りになりかねない。

現場での瞬時の判断と技術、そしてチーム力が求められるのだ!


環境の違い、自分の未熟さを痛感していたDrカトウの前に、一人の日本人医師があらわれる。

それが、生命の救世主・朝田龍太郎だった!!

あれから3年後、医師を止め仙台市郊外に住む龍のもとに、カトウが向かうのだった。

日本医療に革命を起こす、かつてないメディカルドラマから目が離せなくなる!!


↓ ↓ クリックして続きを読む ↓ ↓




オトナコミックの新着案内はここ⇒

「花は紅」立読み案内

February 15 [Sat], 2014, 16:58
スマホで人気まんがを紹介BEST100はコレだ!!

↑ ↑ クリックして人気まんがを探す ↑ ↑


著者:村生ミオ


「花は紅」あらすじ紹介

若柳緑は純情青年だが、東京に上京してきた目的は日本一の嫁さんを探すためだった。

嫁探しをする中で、いろんな女性との出会いがバカ正直な緑を成長させていく・・・?!

でもいとんな女たちと交わるなかで迷いがでる・・・「愛するってどういうことなんだろう・・・
セックスに恋をしていただけだったんだろうか?セックスしたい、だれでもいいからしたい、
だれでもいいから・・・」と。

日本一の嫁を見つけることができるのだろうか?

緑が繰り広げる華麗なるセックス・アドベンチャーから目が離せない!!



↓ ↓ クリックして続きを読む ↓ ↓



女子向けコミックをサクッと紹介!!⇒

「ジャンクボーイ」

February 15 [Sat], 2014, 16:35
今度の人気BEST100はコレだ!!


↑ ↑ クリックして探す ↑ ↑


著者:国友やすゆき

「ジャンクボーイ」あらすじ紹介

うわさのジャンクボーイ(ガラクタ野郎)こと、山崎良平は
全日出版に採用された駆け出しの新人記者。

初日から遅刻しそうになったが、超いい女の車をカージャック?!

暴走する車の中でスケベの良平の本領発揮!!でも、そのいい女は実は・・・?!


いつだってスケベにマジな良平が巻き起こす、エッチでクールなコメディが、
時代を超えても人気絶頂!!


↓ ↓ 続きをクリックして探す ↓ ↓



立読みするボーイズラブまんが⇒

「大市民日記」スマホであらすじ

January 20 [Mon], 2014, 22:48
スマホで人気新刊話題作電子コミックはコミなびで検索


↑ ↑ コミなび公式サイトはここ ↑ ↑


作者:柳沢きみお


「大市民日記」あらすじ紹介

我々日本人って凄い民族なんだぞ!有識人種では一番、
いや一番というよりずば抜けた民族なんだ・・・!

「もっと自信を持とうじゃないか・・・」などと勝手なことを
言いまくっては一年中ビールを飲みまくる男は・・・

車や人生についてのエッセイが少々人気がある作家の
山形鐘一郎56歳だった。

山形は、安いボロアパートが気に入って仕事場として借りて
いて、自宅に帰るのは週に一度程度という変わり者。

酒と食と日本の移りゆく四季折々の景色をこよなく愛する
山形の口癖は・・・「美味し(うまし)!」

山形の持論は、「日本人が唯一白人と対等になれた」のは、
世界有数の濃い式があることで、喜怒哀楽も濃く育てられた
ことと、他にはない海に囲まれた島国という特殊さにあると
いうこと。

風変わりな作家の徒然のことば、社会、文化、経済、そして
身近な話題を俎上に乗せた発言は、山形ワールドと呼ばれ、
人生の示唆に富んでいます!

一度読んだらはまりますよ!!


↓ ↓ 続きはコミなびをクリックしてね ↓ ↓


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まんが大使
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる