あまのじゃく 

October 25 [Sat], 2008, 22:12
なーんで自分はこんなにひねくれたのかなとかたまに思う

全部ではないがトラウマのせいは確実にあると思う

小学生中学生高校生

嫌なことをされたやつらの名前は全部覚えている

古いものはもう20年近く前なのに

まぁそんなん関係ないから

ポジティブに生きりゃいいじゃんとも思うけど

そんな簡単にぬぐいとれたら

人生なんてうまくいきすぎる

しょうがないのよね

ネガティブな気持ちもわかってもらわないと

なんとかタイムズとか
なんとかネクストドアとか

嘘ポジティブな曲はなんでみんなの心に響くんでしょうか

それで救われるんですかね

明日に向かって頑張ろうとか

そんなんできたらとっくにやってるわ

できねぇから困ってんの

そんな感じ

気合とかやる気とかで片づけられる問題じゃないよね

ピギャー

まいぺぇす 

October 24 [Fri], 2008, 20:45
とりあえず我が家にもパソコンがきました

「接続」をいじってたら「接続完了しました」ってなって

LANケーブルとかなんにもつながってないのにネットできてます

内蔵されてんのかしら

よくわかんないけど

とりあえずperfume聴いてます



最近さ 説得力のない人間が多すぎる
同時に 思いやりのない人間も多すぎる

なんでそれ言ったら
そういう言い方したら
人がどういう思いするかって考えないんだろう
1回イジメにでもあってみたらいいと思う ほんとに

やっぱりみんな思うことは同じで
そんなやつにみんなついていかない

でも
そんなやつが上にあがる

自分が嫌われてることに気付いてないんだろうか

それともわかっててやってるんだろうか

とんでもねぇ馬鹿だよね

ほんとに

会話すらしたくないよね


とりあえず 
perfumeは神だ

それでいい

俺、不良品 

October 03 [Fri], 2008, 8:28
俺さ、人間観察って好きなのよ

今日、バンドのミーティングがあって下北沢の駅前で待ってたらよ、たぶん2対2で合コンやる感じの男女がいたのよ
男のほうは「ミッキー」とか呼ばれてよ

でさ、ミッキーはバシッと決めてんだけどのジーパンがどう見てもユニクロなのよ

普通の人はわかんねぇけどよ、俺はわかっちまうから

でもよ、隣の12〜13人ぐらいの男女の大学生サークルみてぇな集団はよ
みんなジーンズメイトかドンキーで頑張りました丸出し的な感じで
もれなくダサかったわけ



まぁよ、人間の本質ってのは中身だからよ、極論を言えば服なんかポンチョでもいいんだよ

でもよ、だいたいの奴らってベタで付き合ってねぇし、初対面で中身なんてわかんねんだよ残念ながら

だからある程度見た目で判断されちまうんだよ


そうならねぇために多少は小綺麗な格好はしとかなきゃいけねぇ


だからよ、ユニクロだろうが上手く使ってキメたミッキーは偉いと思うよ


俺?俺は常にユニクロだよ

それはな、ポリシーでもあり
昔はダサかったけどよ、今はユニクロでもそれなりの格好になるってことを言いたいわけ


だから俺はデートのときだろうがユニクロで行くよ

俺はデートだろうがなんだろうが特別なことはしない

だってそうじゃねぇとベタで付き合っていけねぇし


やっぱ、デートするってことはこいつとベタで付き合っていきたいって思うから、そういう奴は飾らなくていいんだよ

自分をさらけ出すのは
ベタで付き合うときの基本だよ














なんか訳がわからなくなってきましたので終了
わーすみません





今日の一冊/哀川翔「俺、不良品」

9月23日 

September 23 [Tue], 2008, 6:49
例えば倉橋ヨエコだったりシロップ16gだったり
ソラニンって漫画だったり

どれもすごくいいけど
共感した時点で参ってるとかダメだなとはいつもすごく思うんですが


まぁ別にダメでいいよね


俺 別にエイベックスからリリースしてる人々の曲で救われないもん


とか思ってみる


ひこうき雲の空に
指で大きく書くよ
負けるもんかと
指で大きく書くよ

(無題) 

September 20 [Sat], 2008, 15:23
お久しぶりです

1年ぶりに再起動

mixiとは別にコアな話でも書こうかね

マクタッキー 

October 03 [Wed], 2007, 0:18
中国にマクドナルドとケンタッキーが合体したものができたそうです。

夢の共演です。

SNK VS CAPCON 並の衝撃です。

これにミスドがあれば完璧です。

ってことで今日はケンタッキー食べました。

ケンタッキーにマクドナルドのポテトがつけば最強です。

昔、ポテトはどこが一番美味いかランキングを自分で考えましたがやっぱりマックですな。
2位はモスのオニポテ。

あとファミリーマートのポテトも美味い。

体がポテっトしないように気をつけます。

おあとがよろしいようで

リメンバー 

September 24 [Mon], 2007, 21:59
とある茨城から来た人たちと埼玉から来た人が東京の大学で偶然出会い
バンドを結成し

いろいろな思い、出会いなどを経て
先週末、そのバンドは下北沢の小さなライブハウスで幕を閉じました

メジャーでもない
CDも自主制作の小さなバンドです

知名度なんか、ほとんどありません

そのバンドが解散したことで、ふーん、ぐらいしか思わない人が多数でしょう

外国で飛行機が落ちました
ニュースキャスターは嬉しそうに日本人乗客がいませんでした
僕は何を思えばいいんだろうとイエローモンキーは唄いました

感覚としては似ています

所詮知らないものは関係ないのです


だけど関わってしまった、そのバンドを好きになってしまった以上
僕は忘れないでしょう


ほとんどの人の記憶に残らないけど

佐久間信次
折井正光
志水あすか

america tour

存在と、2007年9月22日の彼らのステージを僕は忘れません

最高でした

ゆらめき IN THE AIR 

September 18 [Tue], 2007, 9:08
今週は週4でリハでライブやって次の日レコーディングです。
って書くとバンドマンっぽいです。

ライブでは久々の新曲をやります。

さて、ここで試聴ならぬ、「字リフ」で曲をお楽しみください。


♪=約120

(ピアノ)パーン パン パパァーン

(ギター)トゥールールール トゥールルールー

(ベース)ドゥルッドゥドゥー ドゥルゥドゥドゥ

(ドラム)ドーッドパン ドダ ドッ パン


どうですか?



ハイ、




バカじゃねぇのこのメガネ!
と思ったあなたは大正解。

まったくわかりませんね。

気になる方はぜひライブへ。

ちなみに来月はライブがないので次に聴けるのはだいぶ先です。

ということで

9月22日(土)
下北沢GARAGE
゛Remember america tour〜アメリカツアーを忘れないで!〜゛

w/america tour,momo

[lifter]は1番目、19時スタートです。


少しでも多くの方々に見ていただきたいです。

今なら定価4980円のチケットがなんと2000円!


嘘です、定価はもとから2000円です、すみません。

ダメ・ゼッタイ 

September 06 [Thu], 2007, 1:25
今日ワイドショー見てたんですが
「ロックスターは短命」ってのが分析されたらしいです。
ビルボードかなんかで過去40位以内に入ったアーティストとかで統計とってるみたいで
平均年齢は35歳とからしいですよ。
一応、死因の大半はガンとか病気らしいですが
それも薬物などの過剰接種が関係してる話もあり。

うちの岩崎ヘンドリックスは4月にめでたく伝説になれませんでしたが
それでいいんです。

高価な墓石を建てるより
安くても生きてるほうが素晴らしい

それが一番大事!

関係ないですが
今日自炊をしないうちの根本先生が
「シチューを作る」と豪語したので
今度見かけたら「どう?シチュー?」と言ってあげてください。
ただ、まだコンロないらしいです。

オラこんな村いやだ 

August 28 [Tue], 2007, 14:41
東京さ行くだ

いやーこの写真ひどいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifterdrum
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる