突然です。 

March 18 [Sun], 2007, 21:07


移転しました。

いつも前触れなしにすいません
移転したくなったんでしましたえへっ(((超きまぐれ。
相互リンクしてくださっている管理人様にはメールorコメント欄でお知らせします
新ブログでもよろしくねー!!!

リアトモーーー!!!
あたしリアトモちゃんみんな好きだけど新ブログには恥ずかしいからもう来ちゃダメよー!笑
ブクマ禁止

なんだかお久しぶりね。 

February 25 [Sun], 2007, 23:35
やっほー!!!お久しぶり!m…うぉっと、本名言うとこだった!笑 
まるこです
 
受験終わったってゆーのに更新全然してないとは何事でしょうね。笑
…っといっても。何か書くことあったっけ…と思いつつ。笑
最近買ったものでもばらします
しばらく買い物行ってなかったから!ホントに!
今週の土曜日にワサーッと買った!
結構満足食べ歩きできたし!笑
しかし、お財布はふぶいています。
ヒーーーーッッッ

↓↓↓ 続きはwebで!!!笑 ↓↓↓

せいんと!バレンタインデー! 

February 14 [Wed], 2007, 22:30
今日はバレンタインだぁね

『昨日がんばってチョコ作ったんだから。。。今日の放課後、絶対渡す!そして、彼をふりむかせてみるもんね

なーんてことは今年も訪れませんでした。

けど一応さ。だってあたしのさ、うん。大学生だから渡す機会が無いってゆーか。てか好きってゆーか理想と現実は違うというか。

はい。しーっ(>b<)
今年もぉ友達同士で友チョコ交換

別に寂しいなんて思ったことないよ??(・∀・)

だって普通に嬉しいもんねー



てゆかさ。バレンタインだのクリスマスだのイベント事にのっとって『即席彼女』っつー心にも無いことする人って、あたしは納得いかない

だってバレンタインってさ、好きな人に告白する為の日でしょ?

即席とかそーゆー精神が許せないだったら一人で過ごす方がマシだってゆー。

みんなはどう思うのかな?

じゃ、今日はこの辺でばいばいきーん

軽くセレブ 

February 12 [Mon], 2007, 23:22
昨日は更新しなくてごめんなさいね。笑

寝たわ。アハハッ

無事………。

\(^O^)/

合格したわよーーーvvv

\(^O^)/

なんだかPC開く時間が無いわ。

なにせバレンタイン前だからね。

みなさん応援ありがとうね。ウフッ

じゃ、更新再開しよっか!

コメありがとぉね★返せてないけどしっかり見てるんやでー!

次PC開いたとき、しっかり返すから(´^ω^`)

以上。合格速報でした。

じゃあねみんな、チャオ!うふっ

キャピキャピッ★

ぼぶひろ 

February 11 [Sun], 2007, 8:53
今から合格発表だぁ―――!

詳しいことは、今晩書こうと思う!

リニュもするかもしれない(≧ω≦)☆

お楽しみに☆★


(無題) 

February 10 [Sat], 2007, 7:55
今から試験で―す!

行ってきます\(^O^)/

うわあ 

February 07 [Wed], 2007, 23:01
あと3日後に入試だあ――――

うわああああああ

がんがるよ―――!

更新停滞過ぎでごめんちょ―!

受験終わったら色々更新したいな―!

待っててね―!

最近の必需品。 

January 25 [Thu], 2007, 12:13
えーと。結構更新止まっておりました。

受験生だし塾で忙しかったり。
学校行って塾行って疲れちゃったり。
単にさぼっちゃったり。←

もう受験まっしぐらみたい。ねー。
今の時期は中学受験も高校受験も大学受験でもう、みんな忙しいよね。
まること同じく集中力に欠けて悩んでいる君!
良いグッズを発見したよ!

爽快バームで、頭と気分をリフレッシュ
授業中眠くなってしまった時、疲れ過ぎて仕事がはかどらない時にも。パーティーモードにスイッチオン!こめかみにさっとひと塗り。ミントティーのような爽やかな植物の香りが気持ちをシャキッとさせます。
爽快なだけでなく心にやすらぎをもたらします。こめかみだけでなく、首筋やみみたぶにも。
鼻がつまってスッキリしないときにも、下にちょこっと塗るとスーッとしますよ。

テンプルバームっていうんだけど。この頃愛用しております。
使うとスッキリするんだよ
ミント、ハーブっぽい爽快メンソールみたいな香り。(わかりづらい)

あたし、このLUSHっていうお店がすごく好きなの!
三者面談期間とか、勉強しないで買い物行っちゃうくらいに!(だめじゃん
ちょっと高いから、たま〜にしか買わないんだけどね
買わなくても、見てるだけでおもしろいお店だよ
興味があれば、行ってみてね
ネットで買えるよーっ

LUSH TIMES online

全国の受験生がんばろーーー!!!

セレブまるこ再び。 

January 09 [Tue], 2007, 23:32

*:..。o○☆*゜¨0?・*:..。o○☆*゜¨0?・*:..。o○☆*゜¨゜
HAPPY BIRTHDAY A.J!!
*:..。o○☆*゜¨0?・*:..。o○☆*゜¨0?・*:..。o○☆*゜¨゜


ハァーイ、みんな!まるこよ!
今日はあたしの(脳内)彼氏、AJの誕生日なの!
これからAJと誕生日パーティーをするの。
すごく楽しみよ!
パーティーはAJのお気に入りのレストランを貸しきって開催されるの!
楽しみすぎて、今日は寝れないわ!AHAHA!!:)
じゃあ、パーティーのことは、またあとで伝えるわね!
じゃあね! LOVE
まるこ



とにかく誕生日おめでと!笑

ヤスが好き! 

January 07 [Sun], 2007, 23:51
今日は携帯からコンニチワ。まるこです。
今日は塾終わった後に家でNANAをひたすら読んでたの。

ヤ…ヤスーーー!!!

やっぱり何がなんだろうとヤスが一番大好きです。クールだし尽くしてくれるしドラム出来るし煙草を吸ってる姿が妙にセクシーだし黒スーツ超似合うし弁護士だし!!!!!
もう大好きてんこ盛りだね。(笑)
ヤス・AJ・Diggy・藤森くん・徹平たん。
↑↑↑理想の王子様達(笑)↑↑↑

きょ…共通点が無いよーーー!!!(笑)
けどね、前まではかっこよさを求めてたけど最近は可愛さ、ツンデレさを求めてます。(笑)

。゜(゜^∀^)泣

そういえばですね!去年の1月7日は。
あたしが初めてBSBのコンサートに行った記念日なんだよぉvvv
懐かしいなぁ……。。
AJに会いたいなぁ……。(´;ω;`)
や、こないだ会ったばっかりだったv

夢の中で。

。゜(゜^∀^)泣


明日は超超超超超超超超久しぶりに友達と『息抜き』に行ってきます(^_ゝ^)カラオケーーー!!!
♪もうー離さないよー今までの僕とは違うから好きー君とずっと手をつないで歩きたいよー
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★最新コメント★
アイコン画像K
» 突然です。 (2007年07月21日)
アイコン画像まるこ
» なんだかお久しぶりね。 (2007年03月18日)
アイコン画像つくし
» なんだかお久しぶりね。 (2007年03月01日)
アイコン画像マルコ
» ぼぶひろ (2007年02月14日)
アイコン画像マルコ
» うわあ (2007年02月14日)
アイコン画像マルコ
» 最近の必需品。 (2007年02月14日)
アイコン画像隣のアイツ-くっくたん
» ぼぶひろ (2007年02月11日)
アイコン画像ゆま
» うわあ (2007年02月08日)
アイコン画像YuN
» 最近の必需品。 (2007年02月02日)
アイコン画像まるこ
» 今年一年間を振り返ろう。 (2007年01月04日)
★カテゴリアーカイブ★
Yapme!一覧
読者になる