あやっぺさんへ。 

2006年01月08日(日) 22時40分
ごめんね、メッセで話したら、喧嘩になっちゃうから、ここで話すね。
もしかしたら私の言ってること、間違ってるかも知れないけど、でもお願いだから、私の意見に返事しないで。

誘って欲しかったら誘う


私たちだってあやっぺがいつ空いてるかとか知らないし、いきなり言われても困るんだけど。
それに、すべて私のせいにして欲しくないの。
あやっぺの問題、すべて私に押し付けないで欲しいの。
私が何しようと私の勝ってだし、ブログだって小文字が多くて読みにくいと思ったら
無理やり読めって言ってるわけじゃないんだから読まなくてもいい。
アドバイスとして『小文字が多くて読みにくい』って言ってくれるんならいいけど、
愚痴みたいにいわないで。
あと、そんな簡単に人のこと決め付けないで。
私が普通に質問に答えてるだけなのに、『もう喧嘩だ』とか言わないで。
あーゆーこと、隠して欲しかったの?
私になんて言って欲しかったの?
あと、頼むときの態度も気をつけたほうがいいんじゃない?
私があやっぺのこと、責めてると思わないで。
別に悪口言ってるわけじゃないから。
あやっぺに対して怒ってるとも思わないで。
私にいつも、自業自得って言うけど、あやっぺも自分のこと、考えてみたら?
あと、私にして欲しいことははっきり私に言って。
他の子にして欲しいことは、他の子に言って。
塾があるって知ってても、誘って欲しかったの?
私が妹と話してる間にちょっと返事できなかったからって、怒んないで。
私の立場も考えてみて。
ブログ書いてるのが気に入らなかったら、はっきりそう言って。
『r u still writin ur blog』じゃなくて『ブログ書くの、気に入らない』って言えばいいじゃない。

絶対もうこの話しないで。
するなら、上記の意味、わかってから、手紙でして。
この記事に返信しないで。
あと、私がこのこと書いたからって、今までと態度絶対変えないで。
このこと、心の中にいれて、頭からは忘れて欲しいの。
お願い。

madam beauty fragrantに感謝。 

2006年01月08日(日) 18時15分
madam beauty fragrants、楽しかったです
来週のこと、聞いてみたnだヶど、なんヵ。。。
ダメそうです。。。
ごめんね。。。
OKそうだったら教えるヵら

てヵこんなとこ、madam beauty fragrant様がご覧になってるわヶがない。
こんなに汚らしいところを。。。

まぁ気持ちゎ伝わるだろう。


なんか最近、頭がバカになってきた、私です。
明日から学校なのに初日からドジりそう。。

現在、9時30分なのに、日本の時間だから投稿時間が18時15分になってる。。。

AKEOME☆KOTOYORO 

2006年01月05日(木) 18時23分
A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく〜!!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
旅行ヵら戻って来たっちゃ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ
皆様まぢでコトヨロでつ

長かった去年でございました・・
正直去年は迷惑かけました U゚ェ゚Uっ【今年もかけます】←脅迫状

H/K
私が旅行・・・
『そーぃぇばミラノに○○○○○○○○がいるんだよなぁ・・・』
『・・・』
『やだなぁ・・逢いたくないし』
『好きなの?』
『は?!』
別に好きじゃないし。
てヵなんでそーなるの????
大人の頭って理解できない。。。

まぁ人生色々さっ

そーAイタリア行って、真実の口に手入れたんだけど、
噛まれなかったの
超びっくりでしたぁ

ぁさってヵら補始まるよ〜
宿題めっちゃゃばぃし
でも瑠姫たちに会える→

ってことで、宿題やってきます。

 

2005年12月20日(火) 10時28分
今日、理由ゎ教ぇられなぃヶど、激怒した。
だって普通、ぁnなこと言ゎれたら、怒るよね
だょね。。。

なnヵ、冬休みだってnのに、なnヵ嬉しくなぃ。。
まぁこんなこともあるさっ

・・・こんなこと言ぅ、私ヵ゛悲しぃ・・・

まぁ人生ってそんなもんだよね・・

でゎまた☆

今日も学校・・ 

2005年12月14日(水) 18時35分
今日も学校だよぉ
明日ゎ家で書きたぃなぁ。。。
私ゎ早くワークが終わったヵら、遊んでる!!
てヵ本当ゎ印刷しなきゃぃヶなぃんだヶどさぁ。。。
クレディットが足りないんだょねぇ。。
しかも私のアカウント、4人の人が使ってるし。。
まぁだヵら言ぃ訳ヵ゛できるヵらぃぃんヶどね♪

次ゎちゃんと家で書くぞー
でも今日って英語なんだょね。。。
宿題終わってなぃしぃ。。。
で、このこと○○っぺに話すと、いっつも自業自得って言われる。。。
まぁそーなんだヶどさぁ、だヶどさぁ、可愛そうでしょ

今日、現地校の日本人にカード渡そぅと思ったけど、
持ってくるの忘れました。
明日もって来るねっ!

昨日、作文の宿題がでました。
しかも今日まで!!!
はぁ。。。。
一応終わらせたけど、漢字の練習まったくしてない。。。
休み時間にできないヵなぁ。。。?
いっつも・・ちょっと言いにくいヶど。。
ぇぇと。。。
本の漢字のテストゎ。。。
ぁの。。。
再テストなんだよぉ。。。
笑わないでっっ!

んじゃ練習してくる♪

今回ゎちゃんと書きます 

2005年12月14日(水) 18時01分
こんにちわぁ☆
前回ゎ短い&変な日記でごめんなさい
今回ゎちゃんと書きます。。。

まず、○○cに誤ります。。。
ごめんね、勝手にこのヤプログに申しこんで・・・&まねて・・・
許してくれる・・
てヵもぅ書いてるヶどね。。。^^
本当にごめんなさーい。。。
反省するね。

あとその○○cにHappy Birthday!
誕生日おめでとう♪
それと、○7日のこともありがとう☆
○○c大好きだょ
カードにも書いたけど、これからもよろしく!!!

今週の金曜日に学校終わるよぉ〜♪
やっと!!!
そーA誰かさんヵら聞いた話では、犬のケンの学校でゎ
Lunch timeが約A時間もあるんだって〜
ずるっっ!!!
私の学校、1時間だょ?!
それでもがんばって宿題ゃってるのに。。。

実ゎ今、学校にいます。。。
日本語打てるようになったぁ〜!!
がんばったんだよぉ!!
日本語打てるように
誰かほめてくれ〜
てヵ誰もみてないヵら無理だろう。。。(泣

まぁ見てる人がぃたら足跡ょろ

バレエ☆ 

2005年12月12日(月) 4時08分
今日ゎ友達のバレエを観にいきましたぁすっっっっっっっっごい、綺麗だったえくせれんとぉ

感動しちゃったよぉ・・・


えぇと今日は、特にその他何もしませんでした。

・・・もしかしてこれって初記事{ふしぎ}
・・・バカでごめんなさい。
これからも一応続けるようにがんばるので見てね!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像瑠姫
» あやっぺさんへ。 (2006年01月12日)
アイコン画像あやの
» あやっぺさんへ。 (2006年01月11日)
アイコン画像苺ひぃろぉ☆
» あやっぺさんへ。 (2006年01月08日)
アイコン画像○○っぺ
» 今日も学校・・ (2006年01月08日)
アイコン画像fukutann
» madam beauty fragrantに感謝。 (2006年01月08日)
アイコン画像苺ひぃろぉ☆
» AKEOME☆KOTOYORO (2006年01月08日)
アイコン画像瑠姫
» AKEOME☆KOTOYORO (2006年01月06日)
アイコン画像苺ひぃろぉ☆
»  (2006年01月05日)
アイコン画像瑠姫
»  (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifeyui-sth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる