関根麻里ちゃんとの交際

December 24 [Mon], 2012, 11:08
韓国人歌手Kとの交際が発覚した関根麻里ちゃん。
いま政治的にも韓国と日本は微妙な関係ですよね。
それも関係して二人の関係も話題とゆうか、心配する声もあるみたいですね〜。


Kといえば、最近見かけないのでてっきりもう日本で活動してないのかと思ってたんですが、実は兵役だったんですね。
韓国はそれがあることをすっかり忘れてました^^
もう兵役を終えて帰ってくるみたい。
そうするとまた日本で歌手活動するんでしょうね。


結婚を前提のお付き合いみたいですから、
結婚したら関根麻里ちゃんもお仕事はどうするのかな?
礼儀正しくて頭がいいとみんなに人気者なので、
ずっと仕事を続けてそうなイメージですね。


2世タレントで面白くもないし、才能もないのにテレビでバラエティに
出てる人はいっぱいいるけど、麻里ちゃんにはそんなこと思ったことない。
ほんとに頭はいいし、いつも笑顔で明るくて癒される^^
おふたりの今後が幸せな方向に行くといいですね〜^^


プラセンタつぶ5000 お試し

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピノ子
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lifework5/index1_0.rdf