本買ってみました 

2005年06月02日(木) 23時48分
たまたまAmazonを見てたら、「Final Cut Express実践活 用ブック」という
だいぶ以前に出た本を見つけました。
実践的な例が結構でているようなので、早速購入してみることに。
楽しみ

ヤマダ電機 

2005年05月22日(日) 11時41分
昨日はヤマダ電機でPower MacG5を見てきた。
よくよく見るとかなりでかいので、自宅で使うとすると、
ちょっとスペース的に不安に。。。

ディスプレーはもちろんアップル純正にしたいが、大きさで
悩んでます。20か23かはっきり言って20で十分だけど、23が
欲しいような。。。

とりあえず6月6日のマックのイベントで新しい製品がでるのを
チェックしてから、また検討します。

Tigerってどう? 

2005年05月15日(日) 18時24分
メジャーバージョンアップのTigerでましたね。

私は、最近オークションで落札したPantherをインストールしたばかりです。

今更ですが、FCE HDのLiveTypeを使いたかったからです。

直後Tiger発売ですね。
まあ出始めは安定してない可能性が高いので、しばらく待ってから
アップグレードした方が良いですよね。

どーも 

2005年05月08日(日) 17時31分
初ブログです。愛するマックについて書いてきます。

今のマックは3代目で、iMacG4(1GHz)です。



Final Cut Expressでビデオ製作するネットショップ運営してます。
今年はオーダーもボチボチ順調なので、次の展開として、
motionを検討してます。
なので本体もPMG5に買い換えしようと考えてます

P R
最新コメント
カテゴリアーカイブ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/lifewithmac/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifewithmac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる