先輩LOVE!! 

December 01 [Sat], 2007, 15:16
BURTON CUSTAM


Kyo-Taro 作 

November 29 [Thu], 2007, 18:20
くりすますつりー 

by Gフォト小名浜




         

ぶぁすけっと 

November 17 [Sat], 2007, 10:46
ぼーる。

(無題) 

November 03 [Sat], 2007, 11:15
あそさんごめんなさい。
僕は元気です。笑

強力プッシュ! 

September 05 [Wed], 2007, 18:37
ありがたいねぇ♪

まぁ一件目に行ったゲオでは売られていませんでしたが、このさい買えたんだからなんでもいいっす!笑

吉井さんのアルバムは手持ちがなかったため断念。

はよ買わな!!


友達が、

スカパーを入れました。

テレビはどでかいプラズマです。

スペースシャワーTVが!

MUSIC ON TV!!が!

見放題です♪

こんなにいい天気なのに。 

September 03 [Mon], 2007, 11:32
気分は曇り空です。

なぜならついに、
法にふれてしまう事したから!!汗

保健所様から電話があって、どーやら前回移転した時にクリーニングの取り次ぎ手続きしてなかったらしく無許可営業になるんだと!笑

写真は大丈夫なんだけど、クリーニングの方は書類出して許可おりるまでは営業控えて下さいだって♪

始末書書かされるし。

まったく今んなってめんどくせー!

それに加えて三年に一度講習受けるの法律で決まってるみたいで20日に4時間もクリーニング話聞かなきゃなんねーし。

はぁ。

店頭のクレームも片付いてないっつーのに。

俺いつからクリーニング屋になったんだろ。

とりあえず書類書いて保健所に出頭してきまーす♪

ホテル。 

September 02 [Sun], 2007, 23:08
ミドリ。

もーそろそろ。 

September 01 [Sat], 2007, 16:40
限界か?

矢が刺さらないんだよね。笑

やりすぎ。

ちなみに設置場所はお店です♪

仕事中暇あれば投げてます。

仕事ちゃんとやりましょう。

UFO。 

August 30 [Thu], 2007, 20:33
つぶらな瞳1400円。

素敵な思い出プライスレス。

ででん!! 

August 28 [Tue], 2007, 22:52
昨日更新したブログにも写っていましたが、

ついに復活を解いてしまいました!

SLAM DUNK & DEAR BOYS

バスケ漫画の二大巨頭っすね♪

妹の部屋の隅から出てきまして。

バガボンドも一緒に入ってたけど途中抜けてるので今度買ってこよう。

どんだけ井上さん好きだよって話だよね。笑

ちなみに昨日ちょっとだけならと思って読みだしたスラダン山王戦。

もう説明不要ですね♪

見入ってしまい夜二時くらいまでかかって結果朝寝坊して店開けるの10分ほど遅れてしまいましたとさ!笑

すべてを深津のゲームメイクに託したのがいけなかったか!?

すべては漫画読み始めて三分で決まっていたのか。


つーわけで今日はDEAR読みながら寝よ。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 先輩LOVE!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 先輩LOVE!! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 先輩LOVE!! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 先輩LOVE!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 先輩LOVE!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 先輩LOVE!! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 先輩LOVE!! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 先輩LOVE!! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 先輩LOVE!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 先輩LOVE!! (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifewasgreat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる