彼の趣味 

2008年07月20日(日) 0時02分
久しぶりのニッキ
彼とはまだ続いています

続いているだけでなく。。
同棲始めました

と、ここまではいいとして、、、、
だからといって
進展はしてない。。
あたしも成長してないし。。。

相も変わらず、似たようなことで悩んで、似たようなことで落込んでいます。
それでも、一緒に暮らしているんだからって自分を励ましているんだけど

今日彼は泊まりでサーフィン。。
数多い彼の趣味の中で、やっぱりサーフィンだけはすっごく嫌
必ず泊まりなこと。
次の日の帰りも深夜なこと。
いつも誰と何人で行くか確定的にわからないこと。
夜中に運転して行っているので、帰ってくるともれなく凄く疲れていること。
それが嫌なあたし自身。
全部やだ。

なるたけあたしも予定を入れるようにしてる。
だけど、淋しい。せつない。

彼の他の趣味ではこんなこと思ったりしないのに。
趣味なんだから、快く送り出してあげたい。
だけど、無理。

一緒に暮らしているのに、信じられないことが悲しい。
将来のことを一緒に話し合えないのが淋しい。

あたしは彼に愛されたいと思っていて、
今我慢しているという思いがあって、
もっと愛されるには無意識にもっと我慢しないと、もっと尽くさないと、
って思ってるのかもしれない。
でもホントはそんなのおかしくて、
このままのあたしをもっと愛してほしいって言ってもいいのかもしれない。

アイシテルのサイン 

2007年10月02日(火) 23時43分
フラゲしてきました。
聴いてるだけで涙が出る...
美和ちゃんの気持ちを思うと。
末田監督の気持ちを思うと。

ただ、祈るしか出来ない。
待つしか出来ない。

あたしの彼も33歳。
彼が急にいなくなったらと思うと、怖くて。
絶対死んじゃったりしないでね、って言った。
当たり前の毎日は
明日も当たり前にくるわけじゃない。
だから、何度だって、
どんな形でだって、
伝えなくちゃ。
本当に、あいしてる。。

美和ちゃんが、病気になったりしませんように。。

当たり前の日常 

2007年09月24日(月) 23時03分
22.23日とDWL行ってきました!
すごいすごい楽しくて、嬉しくて、
もう本当に心からドリのこと、好きだな、大好きだなって思った
夏が、終わってしまった...ってだいぶ切なく感じてる

で、思ったのは当たり前の日常に感謝して生きていきたいってこと。
ドリの新曲 未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜
にもあるように、当たり前にそばに居てくれる彼に
ちゃんと感謝したい。
伝えたい。キモチ。

あたしのこと、もう信じられない、好きかどうかわからないって彼に言われる夢見た。
その後、起きて彼に抱きしめてもらったとき、涙が出た。
ああ、こっちが現実だ。
これが、当たり前にくる現実だと思っていたらダメだ。
ちゃんと、伝えて、こういう風にずっと抱きしめていてくれる彼に
いつも感謝のキモチを持って、
伝えていかないと。
大好きだって。
愛してる。って。

苦しすぎて.. 

2007年07月08日(日) 0時21分
言ってしまった!!
それも、一番ウザイ言い方で

全然うまく言えなかった。。
超泣いちゃったし。。
まず、電話でも言っちゃって。
昨日は会っても言っちゃった。
せっかく会ってくれたのに。
昨日なんて、飲み会って合コンなんでしょ?って言っちゃった。
そりゃ〜うざいよね。。
彼、困ってたな...。
いつから、こうなんだろ?
彼の全部、信用できなくなってしまった。。

最初から、温度差も湿度差もある付き合いだって思ってたけど、もっと、
信じてた。あたしは、結局彼があたしを優先してるってことでしか、
愛を感じられてなかったんだと思う。
もう、温度差にも湿度差にも耐えられなくなったのかもしれない。

そのくせ、嫌いにならないでね、とか。
もう、ウザクなっちゃった?とか、言っちゃう。
絶対うざいと思うけど。。
なんで嫌われちゃうような行動をしちゃうんだろ。
あたしはただ、
二人で仲良くしてたいだけなの。
もっとずっと一緒にいたいだけなの。

苦しい。。 

2007年07月05日(木) 14時40分
好きすぎて苦しい。
彼のこと。

彼は、好きとか、言葉であらわしてくれたりしない。
だから、あたしはなんとか態度で読み取ろうとする。

最近、また、冷たい。
わかんない、あたしが余裕がなくてだめなだけかもしれない。

最近彼はまた一つ趣味が増えた。
サーフィンだ
だから、彼は、あたしと、お休みの予定を立てたくないんだと思う。
日曜日はできるだけサーフィンに行きたいから。
誘われたら、サーフィンを優先したいし、
あたしとはサーフィンに誘われなかったら、会えばいいと思ってるんだと思う。
帰ってきたら教えるから、そしたら、うちに来たらいいんじゃない?って思ってるんだと思う。
(疲れてるから自分からは行きたくないけど、、、、って。)

あたしが、早く会いたいよって、メールしても、
そこの部分だけ無視されちゃう。
ただ、そうだね、オレもだよ、っていうのだけでいいのに。

こんなんで、どうやって愛を感じていいのかわからない。
胃が痛い。苦しい。
彼が大好きだから、ここまで来たけど、
彼のこと、独占していたいあたしは、
彼とつきあっていくのはむずかしいのかもしれない。。

超〜〜〜久しぶりに 

2007年05月26日(土) 23時01分
こっちの日記に。
うわ〜。一年ぶりくらいですか?
最近ミクシに書いてたからな〜

彼とは続いています
ただ、、
残念なことに進展はないんです
しかも、最近また、愛を感じられなくなってるわけですが、、

あたしとしては、
もうほんと今すぐにでも彼と結婚したいのですが、
知らず知らず〜のうちになんか知らないけど、そういうオーラが出てて、
それでひかれてるのかな?
それとも、
そもそもこんなことも言えない関係なんだから、
彼との将来は考え直した方がいい?とも思ったり、、。

あたしは、相変わらず、彼のことが好きで、
いつだって、会いたいな〜
って思ってるんだけど、彼はどうなんだろう。。。

ほんと、あたしは成長しないな、、

彼の誕生日。 

2006年07月24日(月) 22時52分
彼の誕生日。
結局実行したのは
動物園
レストランを予約して、食事
そして。手紙

まず、動物園。
すっごい楽しかった♪♪
彼も楽しそうで、きてよかった感じ。
そのあと、あたしの予定では
気付かれないように予約したお店に行き
気付かれないようにコース料理、、
最後はデザートで誕生日っぽく手紙を渡すという予定だったのに

まず、お店が普段行かない地域だったので、そこに行くのが
まず不自然で。
お店には着いたけど、
メイン料理を選ぶときめっちゃ値段みえてるし
しかもなんかサービスカード使えるか聞いといたのに、
お店の人が勘違いしてて、
当日聞いたら、昔のサービスカードは使えないとか言われて、、、
めっちゃかっこわるい、、

まあ、それでもめげずに食べて、、
いよいよ、デザート、、。
良い記念日を、っていうのと、彼の名前が、英語で書いてある、、、ハズが、、

、、、、名前まちがってるし。。

、、、、家で、やれば良かったかも、、、。

手紙もへたれでなかなか渡せなかったけど、、
日付を越えてしまってから、やっと渡せた、、。。

そんなこんなで、彼の誕生日
かっこ良くはいかなかったけど、
寝る前に、ありがとね?

っていってくれたし、、ま。いっか??

来年はもっとがんばります

夏休みの計画 

2006年06月30日(金) 9時05分
そろそろ夏休みの計画を立てる時期

今年は去年に比べてざっくりとお休みが減ってるから、
やりたいこと全部できるかは怪しい情勢、、

決定事項として、
北海道(ドリコン)旅行(一人旅)

後、行きたい、やりたいこととして、
彼と花火大会
彼とペルセウス群みる
実家に帰省・・・
(友達の赤ちゃんみにいく、飲み)

それに加えて、
彼の実家に行く・・・かも(

となると、どう考えても休みが足りない、、。
頭パンクしそう。。。

まあ、幸せな悩みかもしれないけど、、。

去年彼は夏休み中いつも以上に仕事してて、
夏休みだからといって、いつもより会えたりはしなかったけど、
今年はちょっと減らすって。
だから、夏休み期間中の平日はいつもより会えるかもしれない

あ、そうだ、マサさんブログ存続決定しましたね!!!
凄い嬉しい

彼の誕生日 

2006年06月29日(木) 18時18分
彼の誕生日がもうすぐなのですが、
何をしようか、凄く迷ってる。

なんか、サプライズしたいんだよね〜
で、彼の喜んでる顔、もっとみたい。

今回彼の誕生日は
お互いお休み。

とすると、
どっか遠出もできちゃう。

もっとあたしがリッチだったら、
ディナークルーズもいいかな??って思うんだけど、、、、

考えるのは楽しいけど、
前に比べて、なんか、浮かばなくなってる感じがするよ。

あと、ドリブログ明日終わっちゃうのさみしいよ〜〜〜
世界のすみっこから、
存続希望!

毎日とはいわないからさ。。

まささんが、あんなにかわいいなんて、
知らなかったよ

結婚フラグ 

2006年06月26日(月) 13時02分
彼の両親&おにいちゃんにあいました

つきあって、一年と、少し。
二人ともいい年なのに、
一度も()将来の話が出ず、
彼はあたしと、将来考えてないんじゃないかって、
結構考えてたんだけど、
彼があたしのこと、彼女だって、紹介してくれて、
家族に彼女紹介したの初めてだって言ってくれて、
彼も、あたしのこと、考えてくれてるんだな〜って、思った。

彼の両親もお兄ちゃんも、
結婚のこと、凄い言ってたけど、
彼ははっきりと言ってくれたわけではないけど、
考えてるみたいな感じだった。

あたしも、言わないから、いけないんだけど、
あたしは、もう結論出てて、
彼が一番好きで、
特別好きで、
もう彼がいいから、
もう彼しか見なくていいから、
彼と一生一緒にいたいから、結婚したいって。

なんとなく、言えるような気もしてきた。

そんなspecialな日曜日でした。
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifevani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる