本当に良いのか? 

2009年04月26日(日) 18時35分
自分に問いかける。

何を?
決まっている。

エクレアか丸ごとバナナかをだよ。

僕は頭の中の悪魔にこういった。

「今日は良いや」

・・・orz



こんな感じのSEを作ってます。

嘘です。

どんな感じかって?

そんなんライブに来てのお楽しみに決まっているだろう!(笑)

というわけで、もう少し地下活動として、○○(あんな)な事や××(こんな)な事を繰り返したら、ライブをやろうかなと思います♪

・・・ふははは(笑)


・・・はぁorz

こんぬづわ(*´ω`) 

2009年04月25日(土) 3時59分
みんなの太陽の錠です( *・ω・)(笑)

ちなみにこのネタはメンバーに無視されたネタです( *・ω・)(笑)

ちょっと寂しかったです( ´・ω・)(笑)


…はいっ。

そんな錠は最近牡丹祭りとやらに行って来ましたよ( *・ω・)ノ

今日はその写真を載せようかな('ー ' *)

とても綺麗な花が沢山でした(*´∇`*)

また機会があれば行こうかなと思います('ー ' *)


あ、ライブの入場SEに着手しはじめた錠です(*´ω`*)

何でも手を伸ばしますよ( ´・ω・)

でもその話はまた今度で(笑)

でわっ( *・ω・)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:錠@Guil†via
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-甘いの(*´ω`*)
    ・コレクション-アンティーク調のアクセサリー(例…懐中時計)
読者になる
ヴィジュアル系バンド「Guil†via」のVocalistの錠です( *・ω・)ノ

バンドは「ギルヴィア」って呼んでね( ´・ω・)

僕の事は「じょうさま」って呼んでね( ´・ω・)

両手をぶわって広げて、可愛い声で呼んでね(´;ω;)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE