直感バトン 

2006年03月12日(日) 20時05分
[恋]
相手にドキドキする気持ち

[愛]
何にも変えることが出来ないもの?

[人間]
生き物

[親友]
思ったことを言えて遠慮しなくて《良い人

[友達]
いつでも支えられ支える関係(理想?

[家族]
一番濃く血が繋がってる人たち

[父親]
んー・・・頑固でちょい変わってる

[母親]
わりと美人だったよー(爆

[兄弟・姉妹]
変人やけど優しい

[永遠]
・・・永遠ってあるのかな?

[夢]
みんなが笑って生きること。

[現実]
んー・・・厳しいのかな

[死]
全てが持っている唯一のもの

[生]
楽しい、辛い、嬉しい、苦しい

[未来]
遠くて近いもの

[初恋は?]
幼稚園の時、

[今まで付き合った人数]
一人

[好きな人とデートした場所]
ダイヤモンドシティ(爆

[好きな人に言われて嬉しかったこと]
「俺、絶対浮気なんかせーへん」付き合ってるときは嬉しかったのよw

[好きな人はいる?どんな所が好き?]
居ない・・・くそっ
高校になったら!!!

[絶対に無理な人は?]
ロン毛は無理です。

[浮気は許せる?どこまで許す?]
許せません!!他の人に恋愛感情持ったら即別れる

[同棲したい?]
NO!

[愛を感じるときは?]
今、彼氏居ないす・・・

[恋と愛の違い]
恋は追いかけるもの
愛は・・・お互いを想うこと?(恥

[一番続いた恋愛]
うーうー2ヵ月・・・?

[付き合いたい有名人は?]
稲本選手ww(爆

[究極の選択]
・・・・思いつかない!!(めっちゃ考えました

[バトンを回す10人]
弥生ちゃんパース

おすすめありますか? 

2006年03月12日(日) 19時51分
舞依ちゃん卒業しましたーww(うざ

なんだかあんまり実感がない舞依ちゃんでぷ(笑

明日遊びに行きたい・・・行き鯛・・・鯛(某Tさんのパクリ

つか、毎日遊びたいよォーぶーぶー誰か舞依ちゃんと友達なってぇー(笑

そして「ナルニア国」を見に行こうよー!!!見たいよー!!

世間が春休みになる前に!!!!



漫画が欲しい、欲しいけろ、欲しいけろ、読みたい漫画がいまいちなこのごろ。

なんかおすすめありますか?



ありがとう。 

2006年03月09日(木) 16時55分
明日、卒業します。

本当に、中身が濃すぎた3年間だった。

3年間に全てが詰まっているような気がする。

なんだろう・・・最後にみんなに言いたい。

ありがとう。

あたしは、毎日が本当に楽しくて幸せすぎました。

もう、学校には行かないなんて考えられない・・・

ありがとう。

ありがとう。

全ての人に。。。

あたしを育ててくれた人

ずっとあたしの周りで笑っていてくれた友達

あたしのこと嫌いだった人

先生方

ありがとう。

なにを言ったらいいのかわからないけど、

あたしは幸せでした。

今度はあたしがみんなを幸せにしたい。

離れ離れになるね。

あたしはもう振り返らない

全てをバネにして生きて行くから。

さようなら。

いい思い出 

2006年03月06日(月) 21時46分
今日はめっちゃ楽しかった

給食が最後やって四時間で終わったから弥生と寄り道しながら帰ったww

そしたらGくんに会って(見て?)ちょっかいかけに行って結局喋ってた(笑


弥生とGくんはめっさ似てて二人ともいいやつやと思った。。。

BUT!!弥生とGくんが2人で喋っている会話を聞くとなぜが疲れている自分が居る・・・・・なぜ?


まぁ・・・三人バラバラやけど、またどこかで会えたらいいなーとは思う。

卒業前にいい思い出ができた

j久しぶりです 

2006年03月04日(土) 12時03分

放置ですねwww

卒業かぁ・・・なんか、卒業するっていう実感がないからなぁ・・・しっくりこなくていつもどうりです。

次の日から学校行かなくなるなんて・・・想像できねぇ!!!

今日はお買い物に行きます。

色々ウォッチングしてきまっすー

高校に行ってきたw 

2006年02月25日(土) 18時40分
今日は制服の採寸なろで高校にいってきますたww

めんどいし、疲れた!!けど、可愛い子ばっかだったw

なんつーか、金持ち学校なのよね、うちが行く学校。

うちの家は平々凡々の家なのに・・・あのお嬢さんに混じるのはちょっとキツイね

でも、あたしは演じきる

三年間演じきってやる!!!

今日は作り笑いしすぎて疲れたぁー。

お久ww 

2006年02月22日(水) 19時06分

はりーみなさんこんばんみぃ。



テスト終わった`・・・テストって返ってくるもんだったね、そーいえば。

忘れてた

国語は思ってたよかは悪かったけど・・・まぁまぁっすね。

社会は・・・逝きますうふふキモ死

んでは・・・

速報!!!!!! 

2006年02月19日(日) 12時47分
あ!あぁ!!あぁぁぁ!!!

(とうとう壊れたか・・・!?)


生平馬さん見た!!!(は?
さっき、近くのスーパー行ったら!!!車とすれ違って!!後部座席に平馬さんが座ってた(壊

うん、私の頭がおかしいのは分かってるよ・・・けどちょーそっくりだった。

ダルそうな雰囲気とか顔が似てた(笑

まーなんつーかかっこよかったってかタイプだったっていう・・・うん。

あ!!一目惚れとかないっすよなんで自分が一目惚れをしやすいのか自分なりに研究したから(は?)私の中の異様なぐらいの妄想力で相手を凄い勢いで美化するからvvvんで、ついでに性格もw(哀)あーこの人は蔭で努力してそー。とか、キャラに当てはめると誰とか・・・だからきっと一目惚れしやすいんだと思う、
以上、舞依調べによる舞依の中身。


あぁーーーそうそう。明日からテストだよ・・・うふふ(きもっ

頑張れ!!みんなwww

〜笛!バトン〜 

2006年02月18日(土) 14時18分
幸せ幸せ幸せ(きもっ!うざ!

笛!バトンがこの世にあるなんて・・・wwww


んじゃ!早速逝きます(字、違








ホイッスル!にはまったのはいつですか。またきっかけ等エピソードがあったら是非
兄ちゃんが三巻まで持ってたのと、友達Eさんが持っててそれは凄い凄い勢いで勧められて・・・
えーっといつ頃でしょう・・・あたしが小6か、中1の頃ですね、集め始めたのは。


あなたが最初にはまったキャラは。また今一番好きなキャラは?
初めは藤代くんですwコミックのお話の表紙(?)になった時は萌え萌えでした(きも)
次はみっくんwその次は平馬さんと圭介さんですw

どうしても憎めないキャラは?
水野くんですかね?

本編であまり触れられなかったあなたのオススメキャラは?平馬さん!!!!大好きw愛してます(ぇ

彼氏、旦那、兄、弟、父、従兄弟、愛人にするなら?(重複回答可)
んー・・・
彼氏⇒平馬さん
旦那⇒圭介さん
兄⇒翼さん
弟⇒結人、かじゅま
父⇒渋沢さん
従兄弟⇒みっくん
愛人⇒ユンさん(笑

これだけは譲れないマイ設定

平馬さんはSだぁー(死ね

2006年現在、貴女の好きなキャラ達は何してると思いますか?
W杯の代表メンバーに・・・(萌え

あなたにとって『ホイッスル!』とは?
私の全てです。
萌えすぎるです。
格好良い人多すぎてほかに目がいかなくなる漫画!!!

がぁだぁーぽー 

2006年02月18日(土) 10時41分
どーも、お久しぶりです、今日も頑張って生きてます。

朝でっすねぇー。舞依は、いっつも8時起きw

なので今日はのんびりーってわけにもいきませんが・・・残念。

お昼からは必死扱いて勉強っす。

今日は昼何を食べよう。。。

あ、掃除すんの忘れてた。

しなきゃ。

めんどー。

さむー

うごきたくねぇー

んでは、舞依の心の中の実況中継でした。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメンツありがちょw
アイコン画像イリエ
» 直感バトン (2006年03月12日)
アイコン画像舞依w
» お久ww (2006年02月24日)
アイコン画像弥生
» お久ww (2006年02月23日)
アイコン画像舞依
» バーdddd (2006年01月31日)
アイコン画像お嬢
» バーdddd (2006年01月31日)
アイコン画像舞依
» バーdddd (2006年01月30日)
アイコン画像d
» バーdddd (2006年01月29日)
アイコン画像舞依
» ちょっくら遅い自己紹介 (2006年01月26日)
アイコン画像林檎飴
» ちょっくら遅い自己紹介 (2006年01月26日)
アイコン画像弥生
» 経験バトン (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifetimememory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる