APOGEE 

January 14 [Sun], 2007, 13:20

極上ポップ。 ずばぬけセンス。
PVのきらきら度合いがすごいのです。

スーパーエッシャー展 

January 04 [Thu], 2007, 0:48

「天才」 はもとより、ものすごい 「努力家」 なアーティスト。

TIES 

December 18 [Mon], 2006, 3:55

本郷にある小さなおしゃれなケーキ屋さん
きょうはパラダイスとタイズをオーダー
次回はレアチーズに挑戦せねば。

afterdark 

December 17 [Sun], 2006, 15:43

たくさん歩いて、ゆっくり水を飲むのと、
ゆっくり歩いて、たくさん水を飲むのは、
微妙だけど違うんだよね。


手紙 

December 10 [Sun], 2006, 14:25

原作の大事な部分をごっそり削り落としてて、
ちょっと残念な感は否めなかったかなぁ。

その反面、ラストシーンは映画でないと表現できない。
さすがに涙がこぼれちゃった。 映画館で観て正解。

northernmost 

November 28 [Tue], 2006, 1:38

法事で青森へ帰省。
JR東日本、本州最北の駅だべさ。
ばぁちゃんの家はここから車で2時間。 激田舎。

podcast 

November 21 [Tue], 2006, 22:59

PODCAST にはまってるのです。
WINDOWSユーザーだし歴代のMP3はSONY製だけど、
便利なものは便利なのです。 開発した人エライ♪

アジアンタムブルー 

November 21 [Tue], 2006, 3:49


恵比寿の映画館にて観賞。
公開日の翌日とは思えぬほど閑散とした劇場。
雨のせい...って理由だけじゃなさそう。
映画の盛況ぶりと小説の売れ行きは比例すんのね。

原作読んでないと感動できないかも。
でも鳥図鑑と植物図鑑のくだりは好き。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifetime2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる