お知らせ 

January 25 [Fri], 2008, 15:25
思うところがありまして…ブログお引越しします



あずちゃん、ぴーちちゃんへ。。。

コメントありがとうね〜
ア○○ロにいます
詳しくはぴーちちゃんのページにあるメンバーの私のハンドルネームをクリックしてもらえると見れると思いますので遊びに来てね♪ちなみに最初のハンドルネームです

それではでは〜

風邪ひいた… 

January 21 [Mon], 2008, 14:12
週末に風邪ひいたみたいです。

仕事してる場所がものすっごぉぉく寒いんです
決して外で仕事してるわけじゃないんだけどね
とにかく寒いんです。。。
とりあえず仕事終わってからなんか関節というか体の筋肉が痛くてしかも顔はぽかぽかあtったかいし、これはおかしい??と思って家についてから熱を測ったら…37.9度出てるじゃないですか
即効、風邪薬飲んで栄養剤飲んで寝ました
それが良かったみたいで翌日には熱も下がり復活したんだけど今度はおなかの調子がどうもよろしくない…
気合と根性で治してみようっと〜

最近寒い日が続いてるので体調管理には気をつけないとですねd(´д`o)ネ♪

さっぱりした〜 

January 17 [Thu], 2008, 21:21
今日も寒いです
ってか寒すぎ

今日は仕事が休みだったので約半年振りに髪を切ってきました
何年かぶりにばっさり髪を切りました。
手入れが楽チン♪楽チン♪
そしてカラーもしたからなお軽くなりました
そのあとは久々にネカフェ行ってマンガ読んでました
読みたいマンガがたくさんありすぎです…
少しずつ消化していきたいなぁって思ってます

世の中は… 

January 17 [Thu], 2008, 2:03
この世の中ってやっぱりお金ですか?

なんでも金・金・金って…

私はお金じゃない何かもあると思ってるんですがそんな考えは甘いのでしょうか?

いつも考えてしまします。

確かにお金は大事だと思います。
それでもやっぱりお金では買えないものもあると思うし。。。
うーーーん。。。人それぞれなんかなぁ〜
それでも私は世の中お金ばかりじゃないと信じています。

最近仕事が地味に忙しくて残業気味です。

明日は久しぶりに髪を切ってきます♪
リフレッシュになるかな?
頭軽くしてきます

THE BODY SHOP 

January 14 [Mon], 2008, 22:58
こんばんわ
今日は少し寒さが和らいだ一日だったかな?
つい先日までものすごく寒くてさ〜雪が一気に積もりました
ちなみにここあは北国に住んでます

先日BODY SHOPへ行ってきた
サツマシリーズって言うのが期間限定でお目見えしたから
これが欲しくて発売日にお店へ行く私(笑)
サツマリフレッシュセット 5460円
内容は…
サツマ ボディバター 
サツマ ボディポリッシュ
サツマ シャワージェル
タオル
のセットです
みかんのいい香りがします。でもまだ使ってません今、違うのを使ってるからそれが使い終わってから使う予定です
しかもリフレッシュキットを買ったらバスタオルがついてきましたバスタオルがついてくるとは知らなかったのでちょっと嬉しかったです。
写真撮ってないので画像はありません
詳しくはボディショップのHP見てみてくださいね〜

ちなみに今はボディバターはココアとクランベリーとリッチプラム(クランベリーとリッチプラムは限定品)去年から使ってるピーチをその日の気分で使い分けてます
実は私、甘い匂いが苦手なんだけどココアだけは平気だったんだよね〜しかもかかとに塗るといい感じでカサカサが良くなってるし
ストロベリーの匂いが苦手なのよね〜
でも香りって人それぞれだからね♪好みもあるだろうし
使い切れないで終わりそうな予感がする(笑)次から次へと新しいのが出てさ〜しかも限定ものに弱い私
でもぼちぼち使ってみます

はじめましてのご挨拶 

January 13 [Sun], 2008, 22:24
どうも〜
はじまして♪

ここあと申します。

何を書こうか?まだ決めてないけど日々の出来事とかいろいろ書いていけたらいいなぁって思ってます
どうぞよろしくお願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここあ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お知らせ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お知らせ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» お知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» お知らせ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» お知らせ (2008年09月17日)
アイコン画像たむら
» お知らせ (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる