*** 

2006年05月07日(日) 23時39分

そこ!!引かない引かない!笑
この前祖母の家に帰って暇なものでゲーセンに行ったらたまたまあったのよ!
わたし自分で言うのもなんだけどコンビニキャッチャーの達人だったんです
もう何年もやってないからどうかなー…とおもってやったらとれちゃった★
もちろん1発ですよテヘヘ★☆これ影山だと思うよ、いやわたしがとったから
絶対影山です、でも矢車さんでもイイ!笑 でも立ち方からしてこれは
絶対に加賀美ではないことは分かる、影山か矢車さんだ
変なテンションですみませ…カブト大好き!サイト作っちゃったもうハァアhァ

今日バイトで激しくヘマをしたので落ち込み気味だけど明日はあゆみちゃんと
遊ぶハァハァしゃべりまくる!!ゲルと銀土について!よろしくね!
今度はあゆみちゃんを鋼とカブトに染めてみようかと思う、一緒に語ろう!笑
ていうかやばい、もうほんとお金なさすぎて大阪やばい、行くけども
むゆちゃん今年ラストだもんねーいやって言われるくらい撮ります(´∀`)

*** 

2006年05月04日(木) 20時09分
こでもまだ日記書いてるほうだと思い込んでるキリです!(…
今日やっとこさペルナと二闘流の布揃いました、細かいのはまだ全然
もーペルナ大変…!なにがってあの、袖とか裾の花だよ花!ヒエー!
今日45個作りましたがそれでも足りないご様子…うぷっ
もーこうなりゃ100個作ってやるんだからコノヤロー!まじで飽きます
音楽聴きながらやってるからそんなに飽きませんけど、さすがに辛い
二闘流は結構簡単だと思うのですぐ作れそうですがペルナは試行錯誤…
それより早く二闘流のヅラ作りたい!毛先染めたのしみ…!

あとあゆみちゃんと6月ゲルほぼ決定ですヤターもえもえ!!超楽しみ!
わたしゲルとか恐ろしすぎるんですけどもーゲル大好き大好きハァハァ
みんなゲルを読んで下さい、そして誰かマリーちゃんやってくださいそして
ハリセンで殴って下さい笑 あ、Mじゃないですよわたし
とにかくスパルタンを撮る!撮りまくる!隙あれば絡む!わはー楽しみ!
あと黒曜をやるかもしれまっせーん、わたしはまだ迷ってるけどあゆみちゃん犬!
あゆみちゃんが犬とかピッタリすぎてうけます!!早く6月になれー(;´Д`)

カブトのサイトが見当たらない…に、人気ないのか!?ドキドキ
龍騎のころはめちゃたくさんあったのになーうーん…

*** 

2006年05月01日(月) 17時35分
祥行(本名)さん結婚してハァハァー!!笑
なんだかまずチヒロからやろうと思ってたのに気がついたら万里コースに
行ってたキリですこんばんわ!おかしいな…チヒロかわいいとかゆって悶えてた
はずなのにどうして万里にいってるんだわたし、なんて素直なの!
とりあえず次はチヒロで!ていうかあれ頑張れば3時間か4時間で1人クリア
できるよなんてゲームだよ!し、しかも追加ディスクが…友達に言われて
気づきました、えー水無月さん攻略ってなんかアレですね。酷 
あとラブレボ!橘もーかわいいかわいいかわいい!”ッス”口調はほんと全然
萌えない子だったのに萌えたよ!まだクリアしとらんから早くしよう

あとホスト部も漫画で見ました。ハニー先輩とチカちゃんだいすき…!かわ!
ていうかチカちゃんがまじかわゆすーハァハァハァ!!!!弟に欲しい!
あっあとデスノの新刊に藤原くん…あああもう格好良すぎる大好き素敵すぎ!
あたし絶対映画館行くからハァハァハァー!!!

ざぶろからまわってきた、ん、なにこれもう暇バトンでいいんじゃないのこれ
わたしたまに暇人だけどさお前歯ァ食いしばれコラァァアこのエセ書道家!笑

*** 

2006年04月27日(木) 17時14分
なんだか色々とショック…でもわたし負けない頑張ります!

友達から今大人気のラブレボと某ホストのゲームをかりました
えーちょっちょっ!!何か色々気持ち悪いけど萌えです!笑 ラブレボじゃなく
ホストのやつはあれほんと、萌え半分気持ち悪さ半分って感じですよね
いやでも本気でチヒロは大好きです可愛いんだよお前ーハァハァ!
まだ全員やったわけじゃないのでどうなるかわからないけど自分でわたし
臣とか好きそう!っておもいました 外見はちょっとだめですけ ど!
ラブレボ<某ホストゲームですみません!でもほんとこれうける&萌え!
でも宝くじでボトルを入れてあげるってどうかと思うこのゲーム爆笑!!
とりあえずラブレボは一番好みの橘からやろうかと思いますハァハァ
ろろろRomcoさんホストはコスされないんですか!笑 

日曜むゆちゃんと布買いに行ってカラオケいってくる!ウヘヘー楽しみ!
頑張ってコスト最小限に抑えるから!!

*** 

2006年04月25日(火) 21時12分
サイトを改装しましたー言ってたとおりシンプルな感じで!改装がすごい楽!
とりあえず何もないと微妙なので昨日の記事をひっぱりだしてきたけど
文字制限にひっかかってびっくりしました。初めてだよ!
箇条書きにすると文字が多くなるんですね!文字制限嫌だ…!
今日は昨日会ったみなさんとかに挨拶しよかと思ってたのにまだグッタリが
とれなくて寝てしまったー時間がもったいない!
港のイベントって何でこんなに疲れるんだろう…(;´Д`)でも楽しいのでよし!
しかももうすぐゴールデンウィークだし!5日は行かないけどその分
働きます、楽しむぞ大阪ー!むゆちゃん今年ラストイベントだし!
でもカラコン二つ買うのとか本気でもったいない、二闘流の目黄色じゃだめですか

なんかブログ書くの久々で緊張しすぎて何だこの文章!!笑

*** 

2006年04月25日(火) 21時01分
昨日のイベントお疲れ様でした!徹夜が祟って今日一日グッタリしてフラフラして
帰った瞬間爆睡したキリです、やっと目が覚めましたおはようございます
昨日遊んでくださった方々やお声かけていただいた方ほんとありがとうございましたー楽しかった!!
あんな色々ボロボロなガイでほんとすみませんありえなかったですね!orz
もうわたし次やる機会とかあったら衣装買います、手袋とかほんと無理ですごめんなさい!
もうなんかみなさんの家に行って画像消去したい!


デヘヘなユキヤさんと!ユキヤさん奇怪なわたしだけどまた遊んでね!笑

箇条書きイベントレポート!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifetime-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる