To:屍鬼さん3 

June 15 [Sun], 2008, 13:20
こんにちは。
最近日曜日しか更新できなくて申し訳ありません。
えっと、まずはアドレス交換の件なんですが、
屍鬼さんがよければ全然かまいませんよ。
mixr_syar@yahoo.co.jpにメールください。
※載せても支障のないアドレスなので大丈夫です

お返事できるのは、多分22日になってしまうと思います。すいません。

相談のほうですが、いろいろ書いてくれてありがとうございます。
先生と話す機会が設けられているとは、すばらしい学校ですね。
まわりの環境が良いようでよかったです。

また質問ですが、今好きな人はいますか?
(女の子でも構いません)

屍鬼さんは、自分自身としっかり向き合っていて、本当にえらいと思いますよ。
これからもその気持ちを忘れずに、私と一緒に頑張っていきましょう!

ゆきら


To:虹さん 

June 15 [Sun], 2008, 13:11
はじめまして。ゆきらです。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
最近、日曜日にしか更新できなくて・・・。

相談してくれてありがとうございます。
相談していただいた以上、全力で虹さんのお悩みを解決いたします。
私を信じてください。

私も、実はすごくたくさんの悩みがあります。
だから、虹さんのつらい気持ちをわかってあげられます。

無理して今すぐ、人に打ち明ける必要はありません。
ただ、自分で溜め込んでいても何の解決にもつながりません。
だからどうか、私に話してみてくれませんか?

虹さんのお悩みの中で、私も同じ苦しみを味わっているものがきっといくつかあるはずです。
私を信じて、できる限りはなしてみてください。
お返事待ってます。

ゆきら

To:屍鬼さん2 

June 08 [Sun], 2008, 11:10
お返事ありがとうございます。+゚((*・∀・*人))゚+。

なるほど・・・だんだん屍鬼さんの気持ちがわかってきました。

まず、今の段階で言えること。

あなたは「女」という性別で生まれてきた。
あなたがいくらそれを拒んでも、変えることはできません。

まずは、「女」という性別であることを受け止めてください。
そこから始めましょう。
もちろん、それを認めることは、あなたにとってとても辛いものでしょう。
でも、そこを頑張らなければ解決にはつながりません。

つまり、「自分が女だなんて嫌だ」
と考えるのではなく、
「女である自分をどうやって受け入れるか」
を考えましょう。

神様があなたを女として生まれさせたのには、
きっと訳があるんだと思いますよ(●´ω`●)

お返事待ってます。

ゆきら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
悩みがある方。どんな相談にでものります。
年齢・性別など一切問いません。
もちろん、相談ではなく、普通にコメントしてくれる方も大歓迎です^^
気軽にコメントください!
(相談がある方は、コメントとして書き込んでください)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像屍鬼
» To:屍鬼さん2 (2008年06月10日)
アイコン画像
» To:屍鬼さん2 (2008年06月10日)
アイコン画像屍鬼
» To:屍鬼さん2 (2008年06月09日)
アイコン画像屍鬼
» To:屍鬼さん1 (2008年06月01日)
アイコン画像屍鬼
» こんにちは (2008年05月30日)
アイコン画像ゆきら
» こんにちは (2008年05月30日)
アイコン画像屍鬼
» こんにちは (2008年05月26日)
アイコン画像屍鬼
» こんにちは (2008年05月25日)
アイコン画像ゆきら
» こんにちは (2008年05月25日)
アイコン画像屍鬼
» こんにちは (2008年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる