プリーズ・仕事情報。。。 

2012年03月19日(月) 14時36分
現在、自宅で出来る仕事探してます。

資格なんかも必要なくて、元手も0円で・・・という。

月に1万でも、2万でも、3万円でも。
とにかく確実に稼げる仕事を探してます。

なにか情報あれば是非、教えてください。

切実に。。。

ネットでの検索も限界があります。

自宅に居ながら、主婦が稼ぐ・・・。

この検索ワードで調べると「チャットレディ」やら・・・
稼ぐにはこのメルマガを読んで!!とか。

こんな危なそうなサイトで、
「身分証明書の提示が必要」だとわかると、即ページ閉じます。

アフィリエイト稼げませんでした。
ポイントサイト&アンケートサイト、もう数年やってますが、
月に500円換金できたらいい方です。

自分は学歴・経歴・資格。そんなものは、ぜんぜんありません。

ネット上であっても、
会社がキチッとしてて、違法でもなく、
仕事した分ちゃんと給料を出してくれるところってないんでしょうかね。

最近はテレビでも取り上げられてますが、
在宅仕事で成功してる人って、一体どんなことしてるのでしょうか??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タルさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる