おひさです♪ 

2008年05月19日(月) 23時22分
友達とごはんぇ行ってきました☆

ブログupするぅ〜o(^▽^)oのまみの一声に協力してくれた友達です♪


微妙に変顔してくれた友達w
Thanks

久ぁしぶりの 

2008年03月26日(水) 14時30分
更新です。

こんにちゎ♪まみです('-^*)/


今日ゎ今仕事が終わってのんびり春の風にあたりながら
歩いていますC= C= (*^Д^)



まぃブームゎ
日光浴☆☆☆
元気になります(・∀・)ノ
根が生えてきそうな勢いです(・∀・)ノ
なんなら空も飛べちゃうぞ☆
とか言ってしまうところ、頭おかしいと思われていそうですが

太陽くんに元気もらって今パワー全開☆でし

ご馳走さまですo(^-^)o 

2008年02月13日(水) 19時41分
友達にご飯おごっていただきました☆

さっきまでチョコレート買いに必死でした(|||_|||)

前後左右
人・人・人ッ!!

大量買いしている方など少なくありませんでしたょ(´∀`)
めちゃくちゃ高いチョコもすでに売り切れだったり…。あのチョコを明日いただける方は味の感想を伺いたいものです♪
きっと美味しぃんだろうなぁ☆

一昨日は 

2008年02月12日(火) 19時40分
夕方6時から
みんなでごはんに行きましたo(^-^)o

寒い中、行列を待っていたかいだけあって
夜ご飯美味しくいただけました☆


珍しく串カツを食べました(・ω・)/
美味しぃですね!!串カツを外で食べる機会がなかったので、あまりの美味しさに大喜びしましたぁ♪

雨が〜〜Y(>_<、)Y 

2008年02月09日(土) 19時53分
雪になるはずの天気が

雨になって降り続いています(Θ_Θ)


雪なら傘いらないと思って持たずに出かけたんですよねm(u_u)m

おかげでビショビショwww

体が… 

2008年02月07日(木) 20時31分
12時からは体が動きませんねぇ┐(´∀`)┌




とりあえずいつも通りでしたが('-^*)/

へんてこ生活 

2008年02月06日(水) 23時28分
寝て
起きて
テレビ観て
いつの間にか寝てて…


いゃはゃ(Θ_Θ)

最近独り言言わなくなってきたなぁ…。
ブログにかいちゃってるもんねwww

お弁当★ 

2008年02月05日(火) 13時56分
久しぶりに作ってみましたo(^-^)o


ぅーん、見た目あまりよくないなぁ(Θ_Θ)

久しぶりに 

2008年02月04日(月) 22時20分
スマスマ観てます♪

白鵬さんが出てる〜(*^o^*)

え〜!?22歳なのっ(゜□゜)

初めて知りましたぁ☆

夜のお買い物 

2008年02月02日(土) 21時49分
雨降ってます(><;)


傘取りに帰るのめんどくさいから

ちゃちゃっと小走りして来ちゃいました(・ω・)/


ささっ、ゼリー買ってお茶買って帰ります(^-^)ノ~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
読者になる
いくつかサイトとブログを運営しています。 「同人TV」です。 今後もいろいろ楽しいサイトやコンテンツをオープンしていきますので、よければ遊びにきてくださいね
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はっしー
» おひさです♪ (2008年05月20日)
アイコン画像通行人α
» 久ぁしぶりの (2008年03月29日)
アイコン画像まみ
» ご馳走さまですo(^-^)o (2008年03月16日)
アイコン画像くすのき
» ご馳走さまですo(^-^)o (2008年03月15日)
アイコン画像通行人α
» 一昨日は (2008年02月13日)
アイコン画像通行人α
» 寒いですY(>_<、)Y (2008年02月05日)
アイコン画像黒猫
» お昼ご飯だょ★ (2008年01月28日)
アイコン画像通行人α
» あはは (2008年01月28日)
アイコン画像黒猫
» 待ち遠しい♪ (2008年01月19日)
アイコン画像まみ
» 休みボケ (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる