第一印象 

2006年06月02日(金) 2時08分
好きな人は大学の先輩です。

あたしの好きな人・Rさんは学校でも有名で、いつも周りには女の子がおった。

友達もRさん目当てでサークル入ってたし。

友達から言われて知って、学校で見かけてはいたけど、みるたびいつも、女の子が周りにおったな。



初めて話したのはあたしが卒業式のとき。

Rさんと一緒のサークルに入った、あたしの友達、HとKのお祝いに来てたの。

Kが、

「Rさん来とるよ!KO(あたし)写真一緒にとりにいかん!?」

っていわれて、

「一緒に写真とってください♥」

ってゆったん。


その時の第一印象は「愛想の悪い人」。

その時に

『あ、こんな人だったんや〜。なんか残念・・・。でもま、えっかしゃべるのも、最後やし。』

ほんとの本音はコレ。

でも、最後どころか、長い長い始まりでした・・・。

初めに。 

2006年06月02日(金) 1時09分
恋してます。

遠距離で、しかも片思い!

今年で6年の超ロングランです。

6年の間、他のヒトとつきあったり恋愛もしてきました。

でも、それでも心の中でずっと想う人っているんですね。

その人といつも一緒におれた時とは違って、遠距離の今では些細なこともすごく貴重。

忘れたくないから、日記をつけることにしました。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifestyle9222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる