BUMP OF CHICKENに遭遇 

August 29 [Mon], 2005, 21:41


大事件です。


今日は堀江に友達と2人で買い物
4時くらいに私のお気に入りのカフェでご飯を食べようとしていたとき・・・。
表の通りにBUMPの4人がっ!!!!!!
店を飛び出したよ。。。

なにがなんだかわかんなかったけど、後ろを振り返る藤君のキレイな顔に見とれたのと「車来てるから危ないよ」って言われたのと、微かに微笑んでたのと、差し出された白くて細い手はしっかり覚えてます
時間が短すぎて他の3人とは話せなかったけど、ちゃんとその姿は

一昨年、ナチュパンの井村さんに会った時よりもヤバカッタデス
たまたま近くにいたUKは西武の松坂は素通り(笑)

なんか今年は一昨年のデジャヴが。。


バンドマンとの恋(しかもチャットから・・・)で痛い目にあった後、大好きな有名人に会って虹を見る・・・

RASH BALL 05 

August 28 [Sun], 2005, 23:13

行ってきましたラッシュボール!!
今年はなんと大阪・泉大津フェニックスで開催。メガ神戸も好きだったけど、近くなってちょっとうれしかったり。

なんか今年はなんか降ってきちゃったけど、そんなに暑くなくてよかったかも☆
行きなんてたまたまタクシー乗り場で前にいたグリーンズのカメラマンの人に経費でタクシー代落としてもらった

で、本編。
例年より暴れれなかった。。。
年かな・・・


今年もバンプの時はすごかった・・・!
天体観測が始まったときは死ぬんじゃないかと
バンプは大好きなのにバンプファンが嫌いになりそうでした
今年はほとんど藤君の姿が見えず・・・

次のスカパラはちょっと後ろで☆
やっぱかっこいい・・・
会場中踊りまくってたし。

で、ドラゴンアッシュ。
曲調変わってからあんまり聴いてなかったけど、懐かしい曲もいっぱいだったから、いろいろ思い出して切なくなっちゃった

今年は例年に比べて面子がよかったと思う
私の目当てはバンプとスカパラとアッシュ。
でも、つばきもROSSOもポットショットも勝手にしやがれもヤバかった・・・・!

かっこいいトロンボーンがいっぱい聴けて自分の楽器欲しくなっちゃった

最後の花火もよかったなぁ、例年よりも

帰りのバスの手配さえもっと効率よくしてくれてたら完璧やったのにね!


これで私の夏は本格的に終わりです・・・・

aiko 

August 23 [Tue], 2005, 9:32
今日はaikoのライブいってきました
めちゃかわいい!!
今年30だなんておもえません!飛んだり跳ねたり・・・
それにだいぶおもしろい。さすがは関西出身です

ギャル会 

August 22 [Mon], 2005, 19:32
今日は吹奏楽部のギャル回生飲み

お昼ごろ起きて最近覚えたドライカレーを食べてたところに、呼び出しメール
旅行の話をしよーってことだった。で、支度をして向かったのは女子大。
ついて電話をかけてみたら・・・難波で待たれてた

なんだかんだで難波へ向かって、2人と合流してしばらく同じところをグルグルしてみんなを待つ。ちらりちらりと集まってきだして、14人女だけっていう集団は目立つ目立つそれから2次会までしていーっぱい話せてよかった

カレー部とかトライアスロンとかしょうもないこともいっぱい話したけど。進路が決まった子たちもいたし。私も頑張らないとなぁ。
帰りは南海本線と高野線で追いつき追い越しでやたらウケタなぁ

GOING KOBE 05 

August 21 [Sun], 2005, 4:14
しばらく死んでました。。。


で、今日は神戸までチャリティー野外フェスに行ってきました。
目当てはNatural Punch Drunker ワタナベフラワー
もー、ナチュパンは井村さんが爽やかで◎ワタフラはもみくんがかわいすぎる・・・
このワタナベフラワー、ものすごくツボ
知ったのはかなり前やけど、ちゃんとライブを見たのは今年の5月。
虜になりました・・・
始まる前のむさくんともみくんの小芝居とか、くまちゃんの登場とか、かなりウケル・・・
今回もかなりやってくれました(笑)
むさくんともみくんが追いかけっこの末、Tシャツが入れ替わってたり、もみくんのグラサンが壊れててガムテで修理されてる上にずれてたりとか。。。
くまちゃんの登場も期待を裏切らず。
自転車で登場
ライブ中も目が離せない。おもしろすぎて
いや〜、ホントに楽しかった

ドライカレー 

August 20 [Sat], 2005, 19:41
いらない雑誌を処分。
レシピの記事だけ切り取って保存せっかくだから、一つ作ってみることに。

酒・・・おおさじ1
ウスターソース・・・おおさじ1
カレー粉・・・おおさじ1
しょうゆ・・・おおさじ1/2
砂糖・・・小さじ1/3

玉ねぎ、合いびき肉、ピ−マンを炒めて上のをまぜる。
バターで炒り卵を作って白ご飯の上に全部乗せて完成!
いざ試食!


そぼろご飯だと思ってたらドライカレーでした


でもすごくおいしかったです

さっぱり☆ 

August 19 [Fri], 2005, 9:39

大掃除したったー!!
ぜぇーんぶ忘れて気持ちリセットするために掃除したったー!


おわり?? 

August 14 [Sun], 2005, 13:55


夏がおわる。。。


学生最後の夏休みがぁっっっ!!!

ぷち家出 

August 13 [Sat], 2005, 0:31
今日はずっとおも〜い気分。
昨日の夜から泣いたり寝たり。

お昼くらいにお母さんからメール
人を良く見て、言葉をそのまま信じていいかどうか、がんばれ」
就活の応援メールだったけど、今の私には別の意味でもすごく突き刺さった。

そんなこんなでダラダラしてたら夕方。
いきなり思いついて自転車でプチ家出
家出っても一人暮らしだけど。
40分くらい走ってたら電車で行っても結構遠い駅に到着。
頑張っちゃったみたいです。
でも、田んぼや畑ばっかりの長閑な景色の中を走ってると少し気分が軽くなった気する。


もうメールも来ないのかな?
会うこともないのかな?
私も悪かった。
相手ばかり責められない。
でも私の気持ちもわかって欲しかった。



早く元気になりたい

ネットゼミ 

August 12 [Fri], 2005, 20:55
予告通りひきこもってました
あいかわらず、今日も最終の結果きませんでした。。
友達もみんな帰っちゃってるので退屈です。
私も帰ればいいんだけど。


今日は、今晩開かれるネットゼミにむけて準備してました
ゼミ生でメッセンジャーを使って勉強会をするのです☆
「箱庭療法における枠の持つ意味」
いろいろ本を読んで出てきたのが、「枠」は「表出を保護すると同時に強いるという二重性がある」ということと「人間に自由を与えてその内的なものを深く掘り下げた表現をさせる場合何らかの『制限』を必要とする」ということ。

って、やってたら、呼び出しメール
9時半からだと思ってたら9時からでした
ごめんなさい。。。
来週は金曜10:30〜と水曜9時から。



今日はテレビで安田大サーカスに3回遭遇。
*プロフィール*
*名前*さおり
*職業*大学4回生
*すきなもの*雑貨 音楽 犬
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifestyle-cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる