ぁったかはじめ。 

2006年09月03日(日) 15時18分
最近、ちょっぴりぁったかくなってきました

冬も終わりを告げようとしています。みなさんの住む日本では夏の終わり?


9月。新しい月はじめは、何か新しいコトやってみたくなります

という単純な理由でリニューアルして自己満足な愛さんですが・・・




空。




題名決めてないんだけど、コーナーでも造ろうかな、とか思ってみました。


みんなは空好きですか?

一日、何回くらい空を見上げますか?

忙しくてそんな暇ない?忘れてる?別に興味ない??

ぁるいは、何回も!とかいう人いますか?




人それぞれですよね。私は、通学のときに必ず見ます。

特に帰り道の歩道で。


私の見ている空はこんな感じ。

この日はまあまあの天気だったかな


写真のスキルはぁまりないけど勘弁してくださいね

みんなの見てる空とは違う??


ちなみにココはオーストラリアのメルボルンの田舎町です。

じゃ、最後にもう一枚。



これは午後3時くらいに撮ったものかと。学校ちょっとだけ早く終わった日ですね。

家の玄関へ向かうところで見上げた空です。

というわけで、第一回はここまでー。


読んでくれてぁりがとう。






ぉ知らせ。 

2006年09月03日(日) 15時10分
こんにちわ、メグですッ

みなさんぉ元気?

私は近頃mixiにハマってしまってこのブログ放置でした

そしてこのたび何か新しいコトを始めようって思ったので

リニューアル宣言します。


空の唄。



題名も変えました

スキンもね


なんか親しみやすくてぁったかいものを造りたくて。

詩とか歌詞とか写真とか。いっぱい使う予定ですが、みなさん暇なときは

ぜひA遊びに来てくださいな。


お疲れ様なあなた、ちょっぴり孤独なあなた、元気だしすぎてヘトヘトなあなた。

明日が楽しみなあなた、今日の終わりが寂しいあなた・・・


みんながちょっとでも心癒される、あるいは印象に残してもらえるブログに

していきたぃ。



でもわがままな私だから・・・・

どうなるか、やってみないとわかんないっしょ


さてと。お知らせはココまでぇ

これからもょろしくねぇッ

ANZAC DAY。 

2006年04月25日(火) 13時24分
こんにちゎ。
今日はAustraliaのANZAC DAYってぃぅ戦争記念日デス。
第一次世界大戦のオーストラリア、ニュージーランドの兵士にまつわる式典だそぅで、ホストファミリーの両親は朝から出かけていきましたw

さてと、前からできなかったグレートオーシャンロードの写真UPします



じゃーんっっ
きれぃっしょ???www
ぃゃ、本当に綺麗だったょメルボルン来たら必ず行けっ

行かない・・・・とかいわないでねwwww



で、こんなカンジで遊んできました
めっちゃ楽しかったょー

ばっちり青春の1ページに保存wwwww
Fumina誘ってくれてぁりがとぅっ

そーんなこんなでグレートオーシャンロードのUPぉゎります
見てくれてぁりがとぅ

さてと、、ただいまゎあんまりテンションUPにゎなれないのでこの辺で。
それでゎヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!


うわw久々★ 

2006年04月17日(月) 2時03分

お久しぶりでーすっってカンジにさぼってました。。。w
何がハウスミュージック特集なんでしょうねぇ。。。全然じゃん!!!みたぃな
今日こそ、ぃろぃろ紹介しますっ


まずは、HOUSE MUSICの続きですかね




これはBELL houseのソロパフォーマンス。フルートとチェロの演奏はとっても素敵でしたっ
とっても上手でしたょww



この↑の写真はBELL houseのダンス。テーマはピーターパンで、今年のHOUSE MUSICの最高のパフォーマンスでした
ピーターパンとフック船長が戦うクライマックスの写真です



で、こんなカンジで終わりました
Eltham collegeの最高の行事ですね、これはw
とっても大好きになりました
今度はもーっとかかわれるようにいっぱい練習とかしたいですww
次の機会にグレートオーシャンロードの特集しますねwww

さて、今日は・・・。
昨日、友達にもらったながーい小説をよんで、色々考えてました
とっても辛い。だけど捨てきれない。けどイヤ・・・。でも大切なヒト。
考えるだけで頭いたくなりそう。。でも考えずにはいられない。嫌うに嫌いきれなくて。
でもアノヒトガイナキャ、イマノアタシヮイナイヨ。なんておもぅ。
投げやりにならず、もっと楽に考えて接してぃこうと思ってる・・・
それに、今私には支えてくれるヒトがぃるんだ。ホントの私を知っててくれるひとが。
だから頑張れる。友達も、ネットの友達も、あいつも、そしてあたしのこと一番しってる大切なヒトも、私は大好き!!!だからこれからもみんなを大切にしていく★こんなあたしをょろしくね!

オワリ。

ちっちゃぃココロ。 

2006年03月25日(土) 0時22分
今日はちょっと、落ち込んでます。私は、精神科に言ったことはなぃけど、あんまり安定したふつうの子じゃなぃですこんなこと公表して何になるんだか・・・ってカンジだけど。
このブログではありのままの自分でいたいので。書いちゃいました。

私は、時々何かのきっかけでココロが沈みます。みんなあると思うけど・・・・
独りのとき
さみしいとき
辛いとき
悲しいとき・・・


やりきれない思いや涙があふれるときもあれば、そんなものさえ忘れて、ただひたすら一点を
見つめてぃるようなときもあるんです
私はひとりっこで、小さい頃から周りには大人、大人、大人、って環境で育ちました。

MEGはしっかりしてるわね。MEGは大人びてるね。MEGは強いね。MEGはすごいね。

こうやって私は創られました。
別に不幸だとか、思ってないですけどね・・・
でも、こんなの私じゃないんだよ?みんな、もっとわかってよ?って思いました。わかるわけもないけれど・・・・
小学校、中学校、私はあんまり平和にすごしたほうではないとおもうけど。。。それなりにひかれたまっすぐなイイコの路線を歩いてきました・・・15歳、中3を卒業すると、今いるオーストラリアに留学しました。もちろん、自分の希望です。
自分を強く育てる、視野をひろげる、夢をかなえる1歩なんだ。って思ってきました。
ただ、最近はなんだかどんどん弱くなってるような気もします。
こうやって沈んでは浮かんで・・・繰り返して、大丈夫だよ!!ってたくさんの人に支えられてきました。いっぱい迷惑もかけてると思います。

だからこそ、もっと強く、ガンバっていかなきゃいけないのに、、
正しい道からどんどん遠ざかっていく自分がいて、それを見つけては自己嫌悪・・・その路線が好きなわけじゃないのに。。。

さいきんほんとに思います。私ってちっちゃい人間だなって。
こんなに沈んで、また機嫌なおして。。。
泣いて泣いて・・・
PCにむかって・・・
それでもやりきれないと自分がいやになって。。

なんなんでしょうね?w
こんなんじゃ友達も好きな人も大切なひと。。みんな守れないですよね?w
みんな支えられないですよね・・・

ぁー。もうこんなくらいのごめんなさい。ほんとに。
次はHOUSE MUSICで!!!
じゃあBYEBYE−☆

HOUSE MUSIC / FUN, FUN, FUN!!! 

2006年03月21日(火) 20時15分
ぃやぁーっ・・・めっちゃ遅れましたぁ
暇にホリデーを過ごしてきた自分なのにブログの更新に手がつぃてなくて。。。
写真がUPできない状態だったのでそのままサボりました・・・
でゎA、写真のUPからはじまぁぁーす

コレゎ3月11日に行われたHOUSE MUSICとぃぅ音楽の行事です
日本でぃぅ、体育祭みたぃなもんかなぁ。。。各学年、4つのグループにわかれて、縦割り、ってぃぅ形でやるんですけど、ROSS(RED)BELL(GREEN)NILLUMBIK(BLUE)EVELYN(YELLOW)ってぃぅグループなわけです。んでもってそれぞれのグループで合唱、オーケストラ、ダンス、ソロパフォーマンス(代表の人(人達)の歌や演奏など・・・)で競い合います
まず、最初の写真はROSS HOUSEの合唱です
このHOUSEにはFUMINAってぃぅ日本人のセンパイがぃます

どこでしょう???(笑



んでもって次に・・・



こっちはBELL HOUSEの合唱です
実は・・・
この中に私がぃるはずだったんですけどね・・・
練習場所間違えていってて・・・www違うとこの合唱にでました
でも楽しかったので満足ぅぅ(笑

重くなる予感がするので・・・
この続きはまた今度ー
お楽しみにっ
みてくれた方のコメントも常に募集中デス。
ちゃんとおかえしにいきますので
それでは。。。
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

☆★☆復旧号@☆★☆ 

2006年03月14日(火) 12時21分
復活っ〜
ってことでMYWAY、更新を再開しまーす
なんだかんだ忙しくて、ほったらかしにしてました 
これからバッチリ更新するのでょろしくお願いしますねっ
そういえばみなさん、もう倖田來未のCD買いましたか!?!?
私、まだ手に入れてないんですよ・・・なんてヤツなんだ私って・・・
こんど親に頼んで送ってもらいますけどっ。やっぱ倖田cゎカワィィょね。
うらやましぃっっす

まあ、それはともかく、しばらく更新しなかった分、写真もUPでいーっぱいかいていく予定です!
ぁ、てかさっそく明日UPしますねっ


それでわA

ぁー。。。 

2006年02月11日(土) 4時55分
久々にUPしたのに内容が全部消えた・・・・
ので写真だけ
いくつかUPします


Fernとw


Ben, Jackie &Kieren


Jason&Jackie

というわけでFRIENDSの公開終わりw

Australian Idol!!! 

2005年11月22日(火) 16時01分
Australian Idol, Kate!!
いきなり叫んでごめんなさい昨日はオーストラリアの国民の中でオーディションして1人のアイドルを見つけるっていうオーストラリアンアイドルっていう番組の最終回でした最後というわけでおなじみシドニーのオペラハウスにて初代から去年までのオーストラリアンアイドルたちのライブ、いっぱいの花火などとってももりあがりました
受かったKate(ケイト)っていう人、最初はあんまり興味なかったけど、終わりの何回か応援してたのでとってもうれしかったですw日本とかだったらきっと体系とかで落とされちゃうんだろうなって思うけど、オージーの人達はちゃんと声、歌できめてくれたみたいですねでもケイトの明るいスマイルは私も大好きまわりのセクシーっぽい人とかのことも『私はこのメンバーのなかで一番大きい、けどそれに負けないで私なりにがんばりたい』って言ってたケイト。そのまっすぐな努力も、審査員に体系のことをいわれたこと、嫌だったこと、すべて報われたかもしれないね

さて、私ですが、ビジネスウィークを相変わらず過ごしておりますw14人でホテルを運営すると想定して、必要なことを決めていくんですよ。もちろんロゴをつくったり、名刺をつくったり。システムをつくったり。みんななんだかんだ優しくしてくれるので今のところ楽しんでやってます
あと学校は3日です。ステイにも手紙かいたり、荷物について考えたり、、一応はじめてますよw
そんなんですねぇ・・・
なんだかコメントしてくれる人がでてきてとっても嬉しいです!!
この場をかりて、、Thank you so much!!
ではヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

土曜日w 

2005年11月19日(土) 15時31分
よく寝た・・・
今日はなんと1時5分前に起きました
明日か今日の夜にでもスーツケースを取り出して帰国の準備をする予定です
今日はおっきいショッピングセンターでよく迷いました
でも肝心なもの買えてない・・・
まあ、いいか明日からビジネスウィークというやつでうちの学校はグループごとで
ちっちゃいビジネスを計画しますグループのメンバーがいいことを願います。。。w
そんなわけで最終日の発表でどうしてもビジネスっぽい服をきなきゃいけないとかいうので
ショッピングセンターにて苦戦してきましたこんなの一生着ない。。。とか思いつつねw
帰ったら何たべよっかなー。。。何しようかなー
それしか考えてないアホでした
それではこの辺でw
☆Profile☆
HN...Meg
Age...16
Music...洋楽中心☆                    邦楽ゎクリスタルケイ、ケツメイシなどA
Favorite...音楽、映画、ドラム、ソフトボールなどA
こんなカンジでぃぃのかなぁ☆プロフィールでしたw
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さとこ
» ぁったかはじめ。 (2006年11月20日)
アイコン画像美和
» ANZAC DAY。 (2006年06月30日)
アイコン画像さとこ
» ANZAC DAY。 (2006年06月01日)
アイコン画像堀江です
» ANZAC DAY。 (2006年05月03日)
アイコン画像サーチャ
» ANZAC DAY。 (2006年04月30日)
アイコン画像Tom
» ANZAC DAY。 (2006年04月29日)
アイコン画像なっちゃん
» ANZAC DAY。 (2006年04月27日)
アイコン画像なっちゃん
» うわw久々★ (2006年04月22日)
アイコン画像あきな
» Australian Idol!!! (2005年12月11日)
アイコン画像ケイコ
» Australian Idol!!! (2005年11月25日)
にほんブログ村 ポータルブログへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifestyle-828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる