けっきょく

February 06 [Wed], 2013, 14:37
 
 
 
 
昨日はグラノーラ食べなかったし、ロケみつも観なかった
 
 
でもどうしてもグラノーラ食べたかったから朝食べてきた
 
お茶漬けのあとグラノーラ 笑笑
 
なんという組み合わせ 笑
 
 
ロケみつは今夜こそ観るぞーヨーロッパ横断ブログ旅の先が気になる!
 
 
 
 
そういえば来週はバレンタインだね〜
 
毎年のあれを作りますよ、今年も
 
 
 
 
今日ね、かわいいクッキー食べた
かわいいでしょー
 
誕生日のとき先輩にもらったんだけど、ずっともったいないからって食べれなくて
 
期限すぎちゃったから食べた
 
 
けどおいしくなかった 笑笑笑
 
 
なんかジャリジャリしてた
砂糖が!
 
クッキーというより砂糖の固まり噛んでる感じ
 
 
 
見た目はこんなかわいいのにー
 
 
 
来週はチョコやクッキーがたくさん食べれる
 
やったー\(^o^)/
 
 
 
友達と作るものがかぶったことが今判明した。。。
 
 
 
 
あらら
 
 
 
 
 

あー

February 05 [Tue], 2013, 15:06





もう学校行きたくなくなっちゃうな〜


こんなときは人間不信になる

やっぱりうちにはこの席がピッタリらしい
(窓際の1番うしろ)

自分の思いに浸るには最適



6時間目の国語ってびっくりするぐらいゆったりしてていいよね^^


周りの人の言葉が雨のように傷口に入ってくる


こんなときには楽しいことを考えるとしよう


家に帰ってフルーツグラノーラを食べて録画したロケみつを観よう

あー楽しみだ

グラノーラなんか最近毎日食べてる 笑
おいしいからいいけど



とりあえず部活なら気が紛れるだろう
今日は2部の合奏があるから頑張ろう



授業の内容が全く入ってこないけど、夏目漱石のこころってなんかいいよね

こういうの嫌いじゃないなー




本が読みたい


早く大人になりたい





やる気ない

February 01 [Fri], 2013, 12:36
 
 
全身が筋肉痛で動くのがつらい〜
 
昨日は大師強歩がありました
前髪ひどい......
 
 
 
 
学校の伝統行事ってやつです
16?も歩いたんだよー
びっくりでしょ?
でもそのあとひとみとたくさん遊んで帰ったから家着いて歩数計見たらなんと38031歩も歩いてた!!
距離にすると27.37?歩いてた!自分でもびっくり!約30?も歩いたんだよー
さすがに30は盛ったか 笑
 
お昼は七志!無理券使って割り勘で食べたー(^▽^)
初めてひとみの家にも行ったー!広すぎだったー!うらやましい!
懐かしいマンカの話で盛り上がったりして楽しかったなー!
 
 
 
そういえば話変わるけど、この前席替えしたんだー!
見事!窓際の1番後ろの席引き当てたよー
それにしても日差しが強すぎる!!朝、時間なかったから日焼け止め塗ってなくてマスクしてるのにこれだとマスク焼けしそうーひゃー
 
こんなにいい席なのに今ウォークマンがないから音楽聴けないよー!改めて自分の落ち度を反省してるし二度と同じことは繰り返さないと心に決めるいる
自分の行動を見直さなくてはと思う
 
あれだけ得意だとみんなに言い張った英語もやる気がでない
あーあー時間が欲しい
でっかい本屋さんに行きたい
時間に追われない環境でゆっくりゆっくり本が見たい
最近は文字の本も読みたくって。
小説ももちろん好きなんだけど今はそうじゃない本がいいんだよね
わかりにくいと思うけど、物事の考え方とかどうしたら人とうまくつきあっていけるかみたいな本
極度の人見知りで友達も多くないからそういう本のヒントが欲しい
人生の糧になるような本に出会えるといいな!
あと星の写真集が欲しい!
 
 
 
 
 
ここ最近物欲が増してる
やばいやばい
 
今はとりあえず勉強を頑張ろう。
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sae
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年8月22日
  • 血液型:A型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽聴く-主に邦楽ロック
    ・ラジオ聴く-SCHOOL OF LOCK!聴いてます
    ・nail
読者になる
flumpool/Perfume/東京事変/9mm Parabellum Bullet/ONE OK ROCK/GalileoGalilei/BUMP OF CHICKEN/RAD WIMPS/ねごと/SEKAI NO OWARI/ チャットモンチーetc...


邦楽すきです。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ありがたいコメントたち
はる
» 結局ねー (2012年08月16日)
ひな
» ということで。 (2012年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる