あははン 

2007年01月11日(木) 23時08分
パソコン直ったよ-

めーる今までのアドでOKです(*p'A`●*)ノ

ここより更新しやすいんでいっぱい更新するんで

ここの日記

も見てね-

メール・・ 

2007年01月02日(火) 16時56分
あけましておめでとうとうおうおうおう-w


いやあ-もう2007年ですか・・

今年で高校生ですかあ・・早いわああ

あ、えと報告-

うちとメールしてくださってる方々へッ

パソコンがぶっこわれたので...

sa_volley@yahoo.co.jp

の方へメールお願いしますw

ケツわれ-笑 

2006年12月27日(水) 17時42分
は-ウケた

「ぴろ、ケツの割れ目見えてるよ」

とかって!!!爆笑

細子Kちゃン ウケすぎます・・笑笑

しかも嘘かよw    本気にしちゃったよよ

ぴろかわいそ-に・・笑

とりあえず今日ゎべっちゃだたねえ-・・床・・地面・・笑

くつもくつしたもべっちゃり- ぴろとぴろママごめんなさい 笑


帰って来てあ-ちゃんとカレーつくったあ

たまねぎの切り方違うよあ-ちゃん・・笑

おなかすいたなあ・・

宿題やんなきゃなあ・・


はあ・・う-かわいいっしょ?

まぢカワイイよ・・・むさいけど・オヤジ顔だけど・・・・笑

今日べちゃべちゃやったけえ散歩短くてごめんね・・笑

ぢゃ、まあ-そんなとこw


コメント返信-

はは 

2006年12月26日(火) 11時46分

花男再放送してんねえ-

道明寺ウケる・・ ハミングイエーイ

ついでにコナンも始まったね- 絵が若いね・・笑

年賀状かかないとなあ- 部屋も汚いなあ-


けどこれから塾だわわ

ぴろに1日ぶり再会だあ-笑

アイロンほし-なあ

はあ-お 

2006年12月24日(日) 12時29分


気になって 勉強集中できんしな-


愛しっかりせえ-・・


とりぁぇず頑張ってくるから-・・


てか昼ごはん またバナナかよ


おっとと、コメント返信しますねえ-↓


こんやろ- 

2006年12月18日(月) 20時47分

はあああ-あ

偽善者死ねばいいのになあ-

自分いい人ぶって最後はポイですかねえ-

ねッ、キューちゃん、じゃがりこッ!!!

ま―もういいわ。人生ポジ的に生きますから。あはははははン

ババンババンバンバンだよ

スギサン くるぶし大丈夫かな-

とりあえず私勉強頑張るネ【誰


じゃ。笑


てかこれ見てくれてる人とかいんのかな-笑

なんていうかね- 

2006年12月15日(金) 22時43分

人は悩まずにいられないんだね-

まあでも楽しいことがあるから支えになってるのかね-なあんて

あは

うち来年から大殺界だよ 3年間

高校生活全部大殺界だよよ


でもそこらへんは考えません-

なにもかもうまくいかないとか言われても信じません-

ケツ毛におはらいしてもらったしねd(Д`d●)d(Д`d●)

えんじょいしよ-とw

水星人-め・・・

あ―どうでもいいけど

恋したあいな

普通に学校楽しいから良いけどw

トイレ 

2006年12月12日(火) 21時48分

あれだよあれ、

トイレ掃除は心をキレイにすんだよ 笑

まじ今日トイレ掃除に燃えたよね- ねッ ぴろ-

こんなにブラシが似合ってる女達はいないって ?

水かけ楽しいよね(?)

スギサンは天井に水ぶっかけてたね

そして転んでたね

黒トロロを守ってくれてありがとう・・みなさん 笑

てかホント最近ゎ朝は暖房で暑くて・・廊下は超寒いし温度差はげし-よ

「ぼしもし-」(もしもし-)

「あッ ケンジ-?」

彼氏が気づかな―い

寒天のどあめ-

このCMで爆笑したあ-笑笑


あッ、みんな!!ノロウイルスに気をつけて!!

上からも下からもオロロロロロロロ―になるらしいから!!

てか今はやってるらしいから!

ほんじゃ

ばばばばばばばぁすで- 

2006年12月11日(月) 18時18分

おう!!今日で15歳になりました幸子です゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ぶは-

やったねやったね-♪まずゎルハちゃん黒トロロとバナ消しとファイルありがとうw

して、ぴろとナンシーとケツ毛とスギサン ペンいっぱいありがとお-

して、キューちゃん・じゃがりこ・ルハ

サンダースと魚の財布ありがとおおおおおおおおおお。・゚(゜´Д`゜)゚・。

まぢみんな大好きだよお


ほんとさ- あのサプライズにはビックリだよ

や、怪しいと思ったけどさあ

けど結局はビックリだよ

スイートポテトおいしかったよ-ありがとうね?


とりあえず15歳になったんでなんかイブとか堂々とのめるよ笑

とりあえず来年で結婚できるよ笑

まあ-今日はごちそうだよ


早くケーキたべてえ-

みんな大好きw

黒トロロ 

2006年12月10日(日) 20時07分

はいはいはいはいはいはい-

お久しぶりざんす((o´Д`o))

ってもうすでに見てる人いなさそうで怖いよ-誰かコメントしてええええ笑


はい

今日はですねええ ルハとおでかけしてきたよんよん


なんと明日私誕生日でですね

それのプレゼンツにふでばこを買ってくれるとか言って!!!

もうテンション上がりまくりですよはいはいはい

もうすごおおおくカワイイお人形さんみたいなブタのふでばこを

買ってもらったよwあと変な顔したバナナの消しゴム(バナ消し

とファイルねええ゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ 大好きだわわわ

そのね―ブタのふでばこの名前はね!!!


黒トロロ あだ名はミミガー

トトロじゃないよ?トロロだよ

まあトロロっていうのは今日ホロロロロロロロローってのにハマってて

みんなもホロロロロロロロロローって言ってみればわかるよw

んで黒っていうのは今日「黒ヤッホー(アッホー)」っていうのにハマってて

みんなも黒ヤッホーて山のてっぺんで叫べばわかるよw

ほんで合わせて 黒ホロロにしようと思ったんだけど

ホロロはちょっとかわいそう(?)だったからトロロにしたわけさー♪

ブタには豚トロってのあるからちょうどいいねえ-♪ってね♪バカ

まぢありがとうねルハ-♪


てかまぢ相葉ちゃんカッコイイよ・・・ギャアアアア

まあこれを見なさい

この相葉ちゃんカッコイイああっららららああ【壊

まあみんなカッコイイけどね・・ぶ


じゃあ明日から黒トロロ大切に生きていきます!!!


さらば!!





2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像めぇ
» あははン (2007年01月16日)
アイコン画像幸子
» あははン (2007年01月15日)
アイコン画像めぇ
» あははン (2007年01月14日)
アイコン画像幸子
» あははン (2007年01月13日)
アイコン画像ヘンリー
» あははン (2007年01月13日)
アイコン画像
» ケツわれ-笑 (2006年12月29日)
アイコン画像
» はは (2006年12月26日)
アイコン画像めぐ
» はあ-お (2006年12月25日)
アイコン画像
» はあ-お (2006年12月24日)
アイコン画像
» こんやろ- (2006年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸子(*・∀・*)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
受験生(*・∀・*)ノ 北海道住み(*・∀・*)ノ バレ―仔(*・∀・*)ノ
Yapme!一覧
読者になる