I LOVE★吹奏楽♪ 

May 14 [Thu], 2009, 22:26
今日は部活がありましたぁ
私は吹奏楽部に入っていますが、まだ楽器は決めてないんですよね〜
今週末の土曜日の部活で決めるようです

私はパーカッションを希望しています〜
友達も希望していて、とにかく楽しいです
先輩が優しくて、面白くて、とにかく最高な方たちばっかりなんです!

ちなみにパーカス内ではニックネームや家族構成もあるそうです
私のニックネームは、本名からとって、サキサキ、友達は、小さくて(てか小柄??)可愛いからちかちゃんだそうです
本名は無関係で、名前っぽい名前がついた友達がチョット羨ましかったり^^;

家族構成のほうは、今日は2年生の先輩方がいないので決められませんでした
余っているのは『おじいちゃん』と、『妹』と、あとなんか1つあったけど忘れました^^;

ちかちゃんは可愛すぎるので、妹でしょうね((笑
すると私はおじいちゃんです

面白いからかなりOKですけどね

やったぁ^^ 

May 11 [Mon], 2009, 20:48
今日は好きな人と少しだけ話せました♪

とはいっても、ただのやり取りなんですが^^;

落としたファイルを拾う(るなが)
       ↓
『ありがとう^^』(好きな人)
       ↓
「いえいえ♪」




・・・・・コレだけでも喜べるのが女子なのです((笑

短いけど今日はこれデ^^

はじめまして♪ 

May 09 [Sat], 2009, 19:47


はじめまして

岡本るなです

つい最近中学生になりました

このブログでゎ中学校生活のこと、友達のこと、恋のことなどを話そうと思います

よろしくね

友達募集中です

コメント待ってるょぉ



P R

TITLE


MESSAGE

  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岡本るな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月4日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
岡本るなといいます
まずはを読んでね
ここでの約束
荒らしは困りますのでお帰りください
また来てね
コメントよろしくね

友達も募集中です^^
こんなるなですがよろしくね