30日でかなう人生設計ソフト for Win8の新事実と今日の日記

May 10 [Tue], 2016, 10:09
おはようございます。


現在30日でかなう人生設計ソフト for Win8レビュー特集中です(^^)
30日でかなう人生設計ソフト for Win8は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

30日でかなう人生設計ソフト for Win8体験評価はこちら


メインサイトでは、大貝 俊弘さん作の情報教材30日でかなう人生設計ソフト for Win8を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

30日でかなう人生設計ソフト for Win8体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


毎度ですが今日の朝飯は赤飯と、出汁巻たまごと出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時ジャストに自宅アパートを飛び立ちました




なじみのサンクスに普段通り入店して、冷たいコーヒーを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



店舗に出勤したら、ルーチンワークであるニュースを覗いてみると

今日のヘッドラインは?

↓↓





出た!

大して・・・って感じですね。



ハイ、それでは本日のメイン。今日の予約状況。

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリに9時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?かんけー無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さて今日のよるごはんは何しよ?

カレーかお寿司がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新はこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!