DANCEがなぃと生きてゅけなぃみのりんの毎日日記☆⌒(θεθ`*)

知り合い同士の交流多いケドねッッッ  素通り禁止!! みィんな来ちゃえ♪〃

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  elouai's doll maker 3
σ(゚∨゚)プロフィール
みのりん(●ω`)ノィョゥ
DАИСЕ大好き♪♪                      基本どこでも踊ってる(ノд≦)                       この春からピカピカの高1(*´∀`*)
遊ぶの大歓迎(つ∀`).+°o                            友達大好き(ノ∀〃)キャ                                                                                                                              詳しぃプロフは堰K +.(・∀・)゜+.゜
  
コメ。・:*:・(*´∀`*人)
アイコン画像キティ
超!!幸せだったァ… (2006年08月18日)
アイコン画像上田さん
超!!幸せだったァ… (2006年06月05日)
アイコン画像みのりん
゚+その他のこと+゚ (2006年04月23日)
アイコン画像マナミ
゚+その他のこと+゚ (2006年04月23日)
アイコン画像みのりん
最高すぎッッッ!! (2006年04月08日)
アイコン画像奈津
最高すぎッッッ!! (2006年04月06日)
アイコン画像(σ'ε`*ぁぃ)
最高すぎッッッ!! (2006年04月04日)
アイコン画像みのりん⇒ハニー
バトンA (2006年03月31日)
アイコン画像ハニ−
バトンA (2006年03月31日)
アイコン画像(σ'ε`*ぁぃ)
バトンA (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifepink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
超!!幸せだったァ… / 2006年06月04日(日)

中学の親友達と会った(・∀・)。+゚

も,ちょ─────────楽しかった



まぢ語りまくったッ 高校生活でたまった愚痴を放出笑


ゃっぱこのメンバーのテンションが1番合ってるゎ―


昨日の帰りとか超別れが辛かったょね


ほんとみんなで●大附属高校に行きたかったな


高校作れし うちら本気で友達依存


ってか1ヶ月に1回は必ず会う,とかどんだけ仲良し



 名前考えなきゃだょねェ,7月までの宿題だから


も―,名前ばっか考えて授業集中できないからァ



それょり昨日は超楽しかったけどプリ撮れなかったょねェ


ぁのはっぴ着たババァのせいで 10分で1枚くらい撮れますから


昨日は6枚くらい撮るつもりだったょ でもみんなのプリもらった



ってかし―ちゃん,歌上手すぎですから… 感動したし



ではでは,さりげなく1ヶ月以上ぶりの更新でした


夏休みまりポン家に集まれることを願って…

 
   
Posted at 10:15 / HAPPY(≧∀≦) / この記事のURL
コメント(2)
゚+その他のこと+゚ / 2006年04月22日(土)
    


その他の近況はですね― まず部活


部活は多分チアリーディング部に入ります


でも,ダンスの発表会と3月の大きな大会の時期がかぶってる


ぁと8月のダンスの舞台と合宿の時期がかぶってる


いろんなことでまだちょっと悩んでます


でもチアだったらなぎも一緒なんだァ 昨日とか仮入行った


そこでチア部に入ろうとしてる子達ともお友達に



ぁとは委員会―


体育大会実行委員会に入りましたァ


体育大会は5月2日と早いので,すぐ終わって楽そうだから―



ぁと最大の敵は勉強ですね―…


昨日は成績には入らないけど「標準学力テスト」がぁったょ


ぁる大学の付属の高校全部で一斉に行われるやつ


授業は今のところついていけなくはないけど…


4月の終わり頃から差がつく,と進研ゼミの漫画にも書いてあるので


宿題も多くて大変だけど頑張りますッ



以上,高校生になっての近況でしたァ


    
 
   
Posted at 10:50 / HAPPY(≧∀≦) / この記事のURL
コメント(2)
゚+1年5組のこと+゚ / 2006年04月22日(土)
       


1年5組…まぢ楽しぃクラスだからね


最初は普通かな―って感じだったけど今はめっちゃ楽しぃ


友達も普通―にできたし ぅちらぁの人のことで笑いすぎだね


女子はほぼ全員で仲いいょ もちろんグループとかはぁるけど


男子とはこの間までしゃべんなかったんだァ―


ゃっぱ最初は気ィ使うょね でも今は普通


1番最初に男子としゃべったのがボスの一言だったからね


美術のデッサンのときに一言 「…上手いですねッ」って笑


ぁ―まぢ学校楽しい ぶっちゃけると,最初の頃は楽しくなかった


「中学の頃の方が楽しかったな―」って思っちゃって


もちろん中学はめっちゃ楽しかったけど高校も楽しい


こんな風に思えるようになってよかったァ


高校みんなバラバラだけど遊んだりしようね



       
 
   
Posted at 10:33 / HAPPY(≧∀≦) / この記事のURL
コメント(0)
18日ブリとか…!! / 2006年04月22日(土)

放置しすぎたァ!!


ぃゃぃゃ,ブログの存在を忘れてたワケぢゃないんだょ

ってことで18日ブリの更新です

次の記事から近況を書いていきま―す
 
   
Posted at 10:17 / ォロ(゚Д゚≡゚Д゚)ォロ / この記事のURL
コメント(0)
最高すぎッッッ!! / 2006年04月04日(火)

とりぁぇず…


ダンス最高


って叫びたい気分です  

何かも―…ダンスって最高だね まぢ楽しい


4月2日はダンスの発表会でした


オープニングゃフィナーレを除いたら出た数5個


今年の発表会はコラボぁったりで練習期間が短かった


でも和太鼓も鏡の精も毒リンゴもジャズもHIPHOPも…全部最高


失敗っていう失敗は1個もなくて自分の実力出し切れた感がある


ほんっと―にダンスが自分の生きがいなんだなぁ…って思った


これから高校生になってジャズ,HIPHOP,バレエ,シアターをやります


もう今からすっご――――――く楽しみ


これからもほんっとに頑張りまくります ダンスがなきゃ死んぢゃう


来てくれた人,ほんとにぁりがとねェ


 
   
Posted at 01:02 / HAPPY(≧∀≦) / この記事のURL
コメント(3)
近況ヽ(*´∀`)ノ / 2006年03月31日(金)

おととい

部活のOG戦でした テニス部でしたょ
結果は…4試合ゃって2勝2敗 びみょー
現役の頃からめっちゃ下手だったからね―
2試合勝てたのも奇跡ともいえるほどです

何かOG戦自体はビミョーだったのでその後の方が楽しかった
女テニ8人でマック食べてプリ撮って…
疲れたけど超楽しかった 女テニ大好き

昨日

昨日は小学校6年3組の同窓会でした
個人的にはめっちゃ楽しかったけど同窓会っぽくなかった
サイゼでみんなでご飯食べてその後カラオケへ
カラオケほとんどぅちらしか歌わなかったし
女子の他のメンバーが帰った後趣味へ突っ走り
盛り上がるためにモー娘。とかセーラームーン歌ったょね
でも超楽しかったぁ ぁ,最後に仲良し3人でプリ

今日

今日は池袋でぉばあちゃんといとこたちと遊んだ
CD買ってもらったぁ 超満足
「you」と「TOKYO通信」と「くるりくるり」だょ
服も買ってもらったし お金ももらえたし
超楽しかったの いろいろ爆笑したしねッ

「ちょっとウットリしちゃってる―」

「”獲物”でょくね??」


 
   
Posted at 21:38 / HAPPY(≧∀≦) / この記事のURL
コメント(0)
バトンA / 2006年03月30日(木)
昨日のENDLESS BATONの続きです


●最近の好きな歌を5曲どうぞ
*振り向けば…
*TOKYO通信
*キラキラ
*ダイアモンドヴァージン
*I'm so Happy

●3ヵ月後までに達成したいこと
高校での友達をたくさん作る ってか3ヶ月後じゃ困る笑

●初恋はいつですか?
幼稚園の年少 ほんとに好きだったのかどうか

●今までで印象に残っているまずい料理は?
打ち上げのときのオムライスが何かくそマズかった

●好きな小説は?3冊
*恋愛寫眞
*君に読む物語
*博士の愛した数式

●今まで出会った、かっこいい!と思った名前
 ぁとまりポンも言ってたけど聖もカッコいぃね

●好きな台詞2つ(オリジナルでも可)。
*いつだって 今だって 俺たちは取り戻すことのできない
そんなかけがえのない時間に生きてるんだよ。
*別れはいつだって思いよりも先に来る。 
それでもみんな微笑みながら言うの。
さよなら、またいつか会いましょう。 
さよなら、またどこかで、って。
 
 最後まで読んぢゃう??(*・3・)  
Posted at 21:06 / ォロ(゚Д゚≡゚Д゚)ォロ / この記事のURL
コメント(3)
長いぞ??笑 / 2006年03月30日(木)
超長い―――――ぃ【ENDLESS BATON】回ってきた

今日も寝るのが3時頃になりそぅな予感―


【ルール】
 
1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載すること。


はぁ―ぃ じゃぁ,頑張って答えますっ

●最近のブームは?
最近も何も昔ッからDANCEに決まってるよォ―

●最近買った1番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)
高:今日買ったGジャン(3000円)←これも安ぃから買ったんだけど笑
安:今日買った切符(160円)笑

●今まで買ったお買い物で1番の失敗は?
うぅ―ん…ぁっ,小学校のとき大量に買ったペン
小学校の仲良しの間ではペン=ぅちみたぃな笑

●最近ショックだったこと
今日水10のSPだと思ったら来週だった ←くだらなぃ

●最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか
中1のとき「一源」で
何かジュースだと思って「巨峰カルピス」頼んだらアルコールだった
店員も気づけょ 未成年の飲酒は犯罪ですょ

●最近始めたいな‥と思う勉強は?
心理学

●ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスってなぁに まだ学生ですので

●年末年始の予定は?
年末は紅白を見る(演歌以外)
年始は初詣に行く(2つの神社に)
 
 最後まで読んぢゃう??(*・3・)  
Posted at 01:19 / ォロ(゚Д゚≡゚Д゚)ォロ / この記事のURL
コメント(0)
できてないじゃん!!笑 / 2006年03月28日(火)
「精神年齢…」の記事の「結果はこちら」とかいって

リンクできてないし笑 なぜかトップページが出ちゃう

というわけで結果を書きます 

前の結果のURLコピってなかったからもぅ1回ゃったら更に下がった…


あなたの精神年齢は4歳です

あなたの精神年齢は幼稚園児並みです。
あなたの行動はすべて幼稚であり、確実に周りの人から迷惑がられています。
しかし、そんなあなたをかわいいと思う人も必ずいるでしょう。
度が過ぎるのはいけませんが…



何,この結果ひどすぎない 4歳って何だょ

これでも初対面の人には「大人っぽぃね」って言われるんだから…


幼稚度 88%

あなたは1才児並みの幼稚さを持っています。
甘えが過ぎるのではないでしょうか?



ぇ…さすがに1歳ってことはなくない…

確かに自分でも「幼稚だなぁ…」と思うこともぁるし言われもするけど

精神年齢4歳なんて認めない
 
   
Posted at 01:06 / ぇ?!Σ(゚Д゚) / この記事のURL
コメント(1)
安心ッ(о´∀`о) / 2006年03月26日(日)

KAT-TUNのアルバム「Best of KAT-TUN」借りれます

ょかったぁ 卒業しちゃったからハニーに借りれないんだもん

ぁいみから借りることになりましたぁ

でもエイトのアルバムはどうしよぅかなぁ―

ほんとこういうとき卒業が憎くなってくる 手間かけさせゃがって



今日は10時〜11時30分まで発表会の2部の通ししてました 

もっともっとやりたかったけど… 2部はけっこう短いからね―

もう発表会が来週の今日に迫ってきましたッ

つまり1週間後… 緊張するよォ―

何年ゃっても緊張するょ でも緊張した方がいぃって言うょね

もう12回目の発表会になるのかな 時が経つのは早ぃ

ではでは,これからも練習頑張りますっっっ

 
   
Posted at 12:31 / HAPPY(≧∀≦) / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.