一気に冬?・・弁当。 

October 27 [Fri], 2006, 15:04
昨日はそうめんだったのに、今日はこれ。
なんだか季節感のない子供になってしまいそうだ。

まだまだそうめん、、弁当。 

October 26 [Thu], 2006, 14:59

あったか弁当の日なのに、そうめんがいいというリクエスト。はいはい、いいですよ。
右の写真が持っていくときの体制。つゆは凍らせてラップを敷いた上において。食べるころにはつゆは多分解凍され、麺もほどよくつめたいはず。

また天丼・・・弁当。 

October 24 [Tue], 2006, 14:57
 
一応ね、ちゃんと朝から衣を作り、揚げてます。すぐに食べられたらいいのになぁ。

松茸ごはんのお弁当。 

October 23 [Mon], 2006, 14:46

タイトル思いつかないなぁ弁当。 

October 19 [Thu], 2006, 0:10
*しろごはん&ふりかけ鮭わかめ
*ハンバーグときのこ
*和風な煮物(里芋、人参、隠元、筍、ひき肉)
*ブロッコリー
*みかん

ユウも調理してあればいろいろな野菜を食べれるようになり、お弁当に入れるものにもほとんど困らない。助かります。苦手だった生野菜もトマはトOKになり、きゅうりもだいじょうぶかな?レタスも多分・・・。生のキャベツはまだ確認とれてないなぁ。ん〜まだまだだった!


カレーよりお先に・・・弁当。 

October 17 [Tue], 2006, 0:07
*クリームシチューごはん
*ブロッコリー
*オレンジ

定番のカレーより先にクリームシチュー。この前掘ったおいも入り。甘くておいしいです。

いっぱいグラタン弁当。 

October 16 [Mon], 2006, 0:03
*マカロニグラタン
*スチューベン

昨日の夜ご飯は、遅く帰ってきたけどがんばってグラタンにした。だから今日もグラタン。だから朝は簡単!

そぼろご飯あったかで!弁当。 

October 13 [Fri], 2006, 23:59
*三色ごはん(合びき肉、たまご、星人参)
*ブロッコリー
*フライドポテト
*柿

やっぱりそぼろもあたたかいとおいしいよね。彩りもきれいで作るほうも楽しいな。

お魚弁当。 

October 12 [Thu], 2006, 23:55
*栗ごはん
*さんまの蒲焼
*たまごやき
*えのき茸と隠元の炒め物
*えだまめ&ハート人参
*メロン

さんまの塩焼きが一番好きなおかず!だというんだけど、骨をとるのがいまいちなので、今日は蒲焼風で。これも甘辛くって好きなお味だと思う。
栗〜!秋でしょ。

2006運動会弁当。 

October 08 [Sun], 2006, 23:51
言うまでもなく、見ていただければ・・・。おかず担当の我が家。
おにぎりと果物はおばあちゃん担当。
今年は順延もなく、予定通りに決行。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifeofyu
読者になる
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる