リク

June 05 [Wed], 2013, 18:41
はろーっ♪*

今日は大切な家族である陸ガメのリッキーマーティンが
最近絶不調ということで病院に連れて行ったんだけど
陸ガメを専門で見る先生がそこにはいないということで
違う病院を紹介してもらったのですが…なななんと…
水曜日は出勤しておらず、断念(・_・)わお

11時から16時頃までこの状態で移動しました。
リッキーお疲れ様です(;−;)



そのあと家に帰ってリッキーとお話ししていたら
なんとリッキーいきなり動き出してお風呂入って
大好物のバナナたくさん食べてくれました!*

いきなりどうしたのー!

それでゆっくり休もうとして寝っ転がったまま
リッキーを胸の上においていたら…

私の上でおしっこした★*

お風呂入った時おしっこしなかったから
ちゃんと出てよかったよ〜!

もうすぐ楽しい楽しい夏がくるからたくさんお外で
散歩できるように早く元気になってね(*^^*)



See ya!*

札幌は涼しいですっ

June 04 [Tue], 2013, 0:18
なんまら放置プレイしちゃってたこのブログ!OMG!
誰も見てないから全然大丈夫だけど…笑*

もうちょっとで21歳になりまんすっ
このブログ始めた時はきっと18か19歳の時(・Å・)わおっ
はたちになるともうおばさんですよっ!

高校生のみなさん本当に高校生ブランドを
前面に出して遊びまくった方が人生楽しいのよんっ

てことを大声で叫びたいよー!うんっ!



//////////////// B T W /////////////////

札幌に帰ってきたんです。
理由は色々あるんですけど帰ってきてよかったと思ってます。
それから、ちょっとの間同棲してた彼氏ともこの間別れまして…
今はもう別れてよかったと思ってる所存でございます!
なんかヒドい別れ方だったけど彼は私と別れた方が絶対幸せになる!
私なんかといちゃダメだね、彼は…

そして私はもう絶対誰とも付き合えないと思う(;―;)笑
ずっと家にいて出掛けることが少なくて出会いもないし

そしてなにより札幌に男友達がいない!

でも女友達と遊んでる方が楽しいっ!
下ネタしか話して楽しいと思えることないと思ってたけど
最近は女の子とお茶したりカラオケ行ってるだけで楽しいっ♪*

あ!この間すすきののメイドカフェ行ってきた〜ふふふっ
めいどさんが可愛かったよ〜とにかく〜
めろめろめろんちゃんになってしまったよ。謎っ!



/////////////////// B T W ////////////////////


最近楽しいことがあんまりない!
家からでないからだけども!
でも今度バカソウルの豊満乃風が!
なんとなんとなんとなんとA-LIFEにくるよおお。

22時STARTとか絶対死んでも行く!
MCKJ好き過ぎて頭イカれるよ!本当に嬉しいがすぎる!

そういえばじょいんあらいぶ?というライブに
私の愛してやまない川本真琴がふっっっっうっっっ
くふっっっうううう…っっっっるっっっっのだっっ!!!

かわまこちゃん見たいけど見たくもないような
なんか本物に会いたくないっていうような
なんか幻の手の届かないところにいてほしいというような
そんなそんな気持ちにかられているんです。



とりあえず陸ガメのリッキーマーティンくんを
明日病院に連れて行かなければならないので
ここらへんで終わろうと思いまんすっ!


P.S. フロリダの沙由ちゃん愛してる!!
早く会いたいよ寂しくて禁断症状でちゃうよーんっっ


したっけ寝ますんっ
おやおやおやすみっ♪*


Sk8

July 15 [Sun], 2012, 12:50
おはよお!*
このブログ見てくれてる人とかいるのかな

おはようの独り言は悲しいね(´・_・)

そんなことはどうでもよくてよくてよくって...
なんとなんと昨日念願の念願の念願の!*

スケートボードをもらったのだあああ!!
死にそうです、はい。

死んでいいですか?
嬉し過ぎて死んでもいいですか?

なんかねくれた人スケボーの大会とか
出てたような方らしくて結構良いボードらしい!♪

こんな凄いのもらっちゃってもいいのかな?
もらっちゃいまあああすっ♪*



なんか傷がこんなに格好よく見えたことがない!

何このイケメンな傷は!
君は一体どこからきたの!



昨日これもらってからすぐに新宿の
中央公園というところで滑ってみたの

なんか30分くらいしかやらなかったけど
ちょっと滑れた...☆*

そしてなんと今日の朝も10分だけ練習した♪
朝9時くらいから家の近くで!*

楽しいよ〜趣味をくれてありがとうございます!

そういえばお礼をしたいのだけれど何をあげれば
いいのか分からないんです...

スケボーやってる男の人って何が好きなのかな?
とりあえずその人にあって直接お礼もしたい!*

会うときまでに何か買っておこう♪*


//////////////////// B T W /////////////////////



じゃじゃ〜ん♪*



私は大のディズニー好きということで
年に1回夏のイベントといえばこれ!

Disney On Ice Show!**

明後日に行くよん、楽しみだっ★*

代々木公園近いからアイスショー見る前に
公園でスケボーしようっと♪

今日の朝からこのチケット取るのに必死でさ
気付いたらお昼になってたの!*

とりあえずチケット取れたらお腹が空いたのさ

だから適当になすの煮浸し作った!
これが結構美味しくできたの!*

でも食べさせてあげる人がいないから
悲しいからブログに書きました...泣けるね



最後にごま油かけるのが好き!*

そういえばこのブログほぼ食べ物の
ことしか書いてないかもしれない....

見てる人いないからいいか♪笑*

ではでは今日の夕方まで遊んでくれる人
私まで連絡ください!

なんせ暇なので...
See ya!*

つづき

July 07 [Sat], 2012, 23:27
吉祥寺のあと*

左手が剥離骨折してる友達と新宿で遊びました♪
遊んだと言ってもカラオケですっ

ふたりでのカラオケは洋楽しか歌いませんっ

この友達死ぬほど歌がうまい&美人なので
いつTVに出るのだろうと常に見張っています!*

ふたりしかいないのにカラオケはクラブ状態
盛り上がりすぎて大変だ〜!笑*

その後は中華食べましたっ
ふたり揃って同じメニュー♪




ふたりで共通のお友達の恋愛相談に夢中
ああだこうだあたしはこうだでもあの子はこうだって...

まさに女子会!

楽しいんだけれど結局何もできない!

虚しいけれど恋愛はふたりの問題だから私達がどうのこうの
言っても最終的には自分で全部決めることになるんだから
何も言わず好きなようにさせようって話で落ち着きましたとさ!*

そんな女子会でした♪
See ya!*

吉祥寺

July 07 [Sat], 2012, 23:16
今日は"初"吉祥寺に行きました!

お目当てはフランフランという雑貨屋*
田舎者の私はフランフランを知らなかったのよん...笑

でも色んな雑貨屋も行って古着も巡って満喫っ♪
あんまり時間もなかったのでカフェ的なところで
休憩してから解散しようとなったので適当にお店入ったのっ

そしたらなんとなんと凄い美味しいところ発見しちゃった*
有名だったら申し訳ないけど"ケーニッヒ"というドイツの
ソーセージとビールの専門店だったのよんっ!

お酒目的じゃなくてジャンボフランク目当てで行ったのだけれど
食べたらお酒ほしくなるくらい美味しかったの〜!♪


◇ドイツ串のガーリック味
これ食べたらビール飲みたくなるよ!*



◇チューリンガー(ジャンボフランク)
ジューシー過ぎて美味しいよ〜♪*




とにかく時間がある時ゆっくりここで飲みたい!*
でも19:30でお店閉まっちゃうらしい(・_・`)

でもまた来たいな!来れるといいな...*

人生もっと楽しも〜♪
See ya!*

お弁当

July 06 [Fri], 2012, 23:01
今日は暇なので渋谷でぶらぶらすることにっ♪

スタバでココア飲みながらFB観賞してたら
学校の子はなにやら七夕DAYらしくみ〜んな
自分の浴衣姿の写メを更新してるわけです

なんか悲しくなってしまったよ...
学校行かないでもう1ヵ月半くらい経ったかな

みんな輝いてます

学校やめたわけじゃないけど意地でも
学校にはもう行きたくないのですっ

まあまあそんな悲しいこと言ってても変わらないし
自分でこの道選んだんだし好きなことして生きていこうって
決めたんだから自分のやりたいようにしようってことで

LOFTに行ったのさ!笑*

しょぼすぎるけどLOFTは楽しいよ
パスタをわざわざ茹でなくてもチンしたら出来上がる
なんとも素晴らしいものを450円で買ってしまったよ!

幸せすぎるよ!*



/////////////////// B T W ///////////////////



友達がバスで10時間かけて帰省するという話を聞いたので
サプライズでお弁当作って感動する手紙を渡そうと考えたのっ!



肉巻おにぎり / ナムル / きんぴらごぼう / 里芋の挽肉あんかけ


ただね。。。

悲しいことに友達は帰る日にちを間違えていて
このお弁当を一緒に食べることになりましたっ

なにそれ!笑*

でもでも美味しいって目の前で食べてくれたから
それ見れただけで十分かなと思えたのです♪

なんて幸せ者なのでしょう!

では今日はこの辺でっ
See ya!*

LONG TIME NO SEE

July 04 [Wed], 2012, 18:05
LONG TIME NO SEE!

忘れてたわけじゃないの
でも気付いたら前回の記事が去年のものだった

うそでしょ(´・_・`)

そしてもう気付けば2012年になってなんと半年が過ぎてます
これこそ…

うそでしょ(´・_・`)



半年間いろんなことがあったよ
失恋して死にそうになって新しい恋を見つけて学校やめるやめないで
親と死ぬほど揉めたり最愛の親友がいなくなったり

今人生に悩んでる途中なの
でもなんだかんだ言って楽しい

なんでかっていうのは隣に味方がいてくれるから
一人じゃ生きていけないけどふたりなら生きていけるんだね
なんか一番の味方がいるって本当に幸せなことだと思うよ


と言っても毎日何をするわけでもなく
最近はゲオでDVD借りて見るのが日課

I AM LEJEND , ファインティングニモ , 無知との遭遇
未来少年コナン , 蟲師 , 英国王のスピーチ , MIB2
ムーラン , Mr.インクレディブル , 第9地区 , 黒沢映画 , etc



///////// B T W /////////



そういえばMIB3がどうしても見たくて行ったんだよ*
お台場に!!



フジテレビの裏見てひとりで興奮しちゃったのよ
MIB3とっても感動したし面白かったよお
一緒に見に行った友達はうんともすんとも感じてない模様

まったくだよ

それでね、映画見る前にお台場探索したんだけどね
いとこがガンダム好きっていうこともあってガンダム見たいって
言ったら連れてってくれたの

そしたらたまたまなんか凄いことやってたよ
ガンダム動いたの♪



いとこ、親戚、親、お姉ちゃんに会いたくなった!わら

でも自立して独立できるように頑張る
自立して独立できたら会いに行く

人生頑張るぞおお(o^^o)♪



そんなことより可愛くなりたいのだっ

TOMi

健康第一

December 29 [Thu], 2011, 3:25
こんにちはーふふっ
札幌は相変わらず寒いです
なので全然外に出てませんっ

たぶん23日に帰ってきてから寒すぎて一回も外に出てません
軽く引きこもりちゃんしてますっ

でもでも東京じゃ毎日呑んだくれで誰かのお家によく泊まってます

でも札幌帰ってきて最近自分でも思うくらいひどいことは夜更かし!
夜更かしいくない(・ω・)

テレビばっかり見ちゃってその日が終わっちゃうなんてなんてだめだめ人間ちゃんなんだろうっ笑
お笑いが大好きなたまごですっ

夕方はベッドでだらだら過ごしていたんだよ
そうしたらここ最近全く鳴らなかった携帯ちゃんが私を呼び出したのよんっ

なんだろうと思ったら中学の時の部活の先輩でした
急用だから電話したい、だなんて言うからちょっとドキドキ♪ふふっ
しかし先輩と言っても凄いかわいい女の子なのだけれどねっ

なにやら先輩1/27にもーるでクラブイベント開催しちゃうらしくってね、それなりに有名なDJの方が来てくれる予定らしかったのですが来れなくなっちゃったみたいなのよんっ

だから私の知り合いのDJさんに来てほしいから頼んでもらえないかって相談でしたっ

その先輩本当に凄い方でいつも尊敬することばっかりやってて1個しか年が変わらないのにこんなに差が出ちゃうんだって圧倒される方なんです

わたしも負けないようにしなきゃっ

だから頑張ります、みんなおやおやおやすみ
いい夢見ろよんっ TOMi

こんにちわ

December 28 [Wed], 2011, 4:34
こんにちわーふふっ

初投稿しちゃいますとか言って自分のブログだから関係ないよね
ちょっと自分のこととか書いちゃいますっ♪

初めまして!
まだまだ世間のことを何にも知らなくて、自分が本当に何をやりたいのかとか自分って何をできるのかとか全く分からないけど、希望だけは持ってますっ

就活も近いけど世間のことも自分のこともなーんも分からないだめこちゃんです
19歳なんて子供か大人かわからんよっ

でも高校生にはもうおばさんに見られてるんだろうなって考えたら恐ろしいよんっ

ふふっ

mixiやtwitterでは暗いことばっかり書いちゃうからここでは前向きなことたくさん書いていこうと思いますっ
それから楽しかったことをたくさん書くのだああああ!

ってことでよろしくお願いしますん(・ω・)

おやおやおやすみ TOMi
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TOMi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画&音楽鑑賞 - 洋画&洋楽がスキ
    ・数独-心が豊かになるのんっ
    ・哲学 - 意外と真面目だったりする
読者になる
楽しい思い出をたくさん書く
弱音はくかもだけど前向きに頑張る
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まお
» Sk8 (2012年07月16日)
アイコン画像ニャオニャオ
» 健康第一 (2012年01月08日)