☆ヤプミー申請して下さる方へ☆

January 01 [Tue], 2019, 18:59

2017/1/5更新
ヤプミー申請して下さる方、大変ありがとうございます

大したブログでは無いですが、自分なりに気にしている部分もありますので、
こちらの記事を最後まで読んで頂き、これから申請して頂ける方へご理解の上、申請ご検討して頂ければと思いますm(_ _)m




ブログはお顔が見えない・どんな人かお互い分からない中でのコミニケーションになりますので、最低限のマナーや社会人としての言葉使いを守って頂ける方にお願いしたいと思っています。

自分の記事に共感して頂けたり、情報を共有できたり、そういった事でコミニュケーションをきちんと取って仲良くなりたいと思っています。
コメントのやりとりを何度かしてからの申請をお願い出来ればと思います


コメントのやり取り無しでの申請
コメント初めてでいきなりの申請
いきなりのタメ口
ほとんどがネガティヴな記事の方
ほぼ宣伝記事ばかりの方



そして、私に関してはちょっとズボラなのと、ブログに限らず他のSNSでも見た記事に対して必ず「イイね」を押す習性がありません。
足跡だけ付いていてもあまり気にしないで頂けると助かります。
あと、何日もブログを開かない時や記事を書かずに閲覧だけになる時期もありますのでご了解頂ければと思います。


見ていて気持ちの良い記事を!を心がけています
画面上に私の記事upが表示されるのを楽しみにして頂ける様、マイペースですが自分なりに更新して行ければと思います


コメントはお気軽にして頂けると嬉しいです(^_^)


長くなりましたが、何卒宜しくお願い致します^ ^





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:smile
  • 性別:女性
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・映画
    ・美味しいものを食べる、飲む
    ・宝塚
読者になる
ヤプミー申請に関してはTOP記事をご覧頂けると幸いです☆
2019年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
smile
» SLEEPYSLEEPYで再び (2017年09月23日)
smile
» セミオーダーパンプス (2017年09月23日)
*mami*
» セミオーダーパンプス (2017年09月23日)
smile
» 今日のお花 (2017年09月17日)
smile
» 今日のお花 (2017年09月17日)
にゃん
» 今日のお花 (2017年09月14日)
ギュー石川
» 今日のお花 (2017年09月14日)
smile
» 本日のお花 (2017年09月05日)
smile
» 本日のお花 (2017年09月05日)
smile
» 本日のお花 (2017年09月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE