決めたらしい。 

March 19 [Fri], 2010, 0:13
うちの彼、仕事やめるって。
やっと決めたか。

やっと前に進んだ気がしてちょっと安心。
そんで、焦るなって言った。

今はまだ自分にとってプラスになることを得られる仕事をしていけばいい。
やってみたいことが1つでもある仕事をすればいいんじゃないの?
まだ23だし、あと3年後にはなんか変わってるかもしれないじゃん。
ってゆった。

『そうだよね!』
だって。

まぁでも、彼が少しでも自ら動いてくれてよかったと思う。

疲れた。 

March 17 [Wed], 2010, 22:44
今日はやる気もでないし、早く帰って買い物したんだけどね、無意識に彼のものまで買おうとしてて、ってか買ってしまった。
やっぱ気になるんだね。
でも…どうしたいんだろう、自分。

よくわかんないな。

だるい〜 

March 17 [Wed], 2010, 0:15
会社のお局さんに誘われて、飲んできた〜。
仲いいし、いい人だから、楽しいんだけどね…。
なんか疲れた。

明日はなるべく早く帰ろう(∋_∈)

ごぶさた! 

March 15 [Mon], 2010, 19:43
久しぶりの更新!

私は相変わらず!
仕事は頑張ってるよぉ。
最近、任せられることも出来て、頭使いながら頑張ってるよ”(ノ><)ノ

でも、頑張ってるが故の疲れが毎日溜まってて、夜も早く寝てしまう…
やりたいこともあるし、ぼぉっとしたいし…
そんでストレスが溜まる。
最近の楽しみは食べることと、ゲーム。
しかもチョコばっかり食べてる。
ヤバい〜。


彼氏とは最近うまくいってないなぁ。
会ってるんだけどね。
嫌なとこしか見えて来ない。
もうダメだわ…

少し時間ください。

ただいま〜 

October 08 [Thu], 2009, 23:58
実家に帰ってきました〜♪
今日までの3日間は彼氏の家にいたんだ(o^∀^o)
昨日は久々にディズニー行って、ウハ?(≧∇≦)
雨だったけど、ちょっとはパレードもしてたし、空いてたから乗り物いっぱい乗れたし、ポンチョ買って、はしゃいだし(*^o^*)

疲れたけど、楽しかった(゜∇゜)

お弁当 

October 04 [Sun], 2009, 20:59
彼氏は今日も明日も明後日もお仕事なので、頑張ってと言う気持ちを込めて、早起きをして、彼氏にお弁当を作ったんだぁ( ̄∀ ̄)
といっても、私の手作りはおにぎりと、タコさんウィンナーと、卵焼きだけ(笑)
あとは冷食とか(゜∇゜)
めんどくさくてそんなにいっぱい作れないよ〜(>Σ<)
一緒に住んだらちゃんと作ります(汗)
おいしく食べてくれたかな♪

腰痛い… 

October 02 [Fri], 2009, 20:00
今日も軽くミスをしてしまい…なんだかもうぼぉっとしっぱなしで、仕事も予想以上に終わらなくて、結局残業。

明日は久々にバイト時代の仲間と飲み〜♪
楽しもうと思いまする(゜∇゜)

あ〜腰痛い。

明日 

September 30 [Wed], 2009, 21:07
明日は日帰り出張。
朝がめちゃ早い…。
夜型nanaにはキツイ…。
いってきます(゜∇゜)

映画鑑賞 

September 27 [Sun], 2009, 21:30
今日は久々にDVDをレンタルしたの(≧∇≦)
大きいテレビでゆっくり見たいけど、ノートPCで我慢。
一人暮らししたら、でっかいの買うんだぁ( ̄∀ ̄)
自分にご褒美だわさ♪

今はお金貯めるぞ〜(^◇^)┛

久しぶり 

September 26 [Sat], 2009, 21:29
最近、ブログ書いてなかった〜!(>Σ<)
いつぶりだろ…
…約1年ぶりらしい(笑)


さてさて、社会人1年生になりました!
早いもので、半年が経ちそうです。
最近は、新しい環境にも慣れて、仕事めんどくさいし、ダルいし、疲れるけど、頑張ってお金のために働いてる感じかな。
でも、楽しさもちょっとは出てきて、やりがいはあると思う。

彼氏とは4年半の月日が経ちました。
長〜い( ̄∀ ̄)
最近、私が部屋を借りて、一緒に住もうかって話が出てるよ(・o・)ノ
今、2人の時間は確実に減って、一緒に生活するしか時間は確保できないってやっぱり思ってきて…
ほんとはもっと早くにしたかったんだけど仕方ないね。
来年夏までには新しい生活を始めたいです。
それまでにもっとお金貯めるんだ(≧∇≦)
頑張る(o^∀^o)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
PROFILE
名前:nana
誕生日:3月29日
職業:コンビニのバイトしてお金稼ぎしてる大学生
好きなこと:カラオケ、おしゃべり、彼氏といること、お酒(笑)、甘いものを食べること、ライブ
嫌いなもの:勉強、虫、自己中な人、など・・・
最新コメント
アイコン画像sacco
» 眠い… (2008年07月16日)
アイコン画像まなみ
» 深夜です。 (2007年06月30日)
アイコン画像nana
» おひさしぶりっち! (2007年03月26日)
アイコン画像マナミ
» おひさしぶりっち! (2007年03月26日)
アイコン画像まなみ
» あ〜!!! (2006年12月28日)
アイコン画像にゃな
» わーい♪ (2006年07月15日)
アイコン画像堀江です
» 明日はなんで雨? (2006年05月03日)
アイコン画像YUKA
» 山本くん… (2006年04月14日)
アイコン画像michik0
» バレンタインデー☆ (2006年02月16日)
アイコン画像YUKA
» 一周年! (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifeofnana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる