人は何で死ぬのでしょうか。 

January 14 [Sat], 2006, 22:17
人は何で死ぬのでしょうか。
人を殺したい??なめんなよ。
そう思います。今日ある番組でやっててそう思いました。
殺すのは別にいいと思うこんな発言許せない。
殴りたくなった。おかしいんじゃないって。

あわわわ;;汗
こんな話で始めてしまった・・・。
あまりにもむかついたってゆうか・・・。癇に触ってしまったので・・・。
最近うちはこのままでいいのかなって考えます。
顔だけのアーティストでいいんでしょうか。
鶏バンドさんのファンにもいるらしいですね。すっごいショックです。
やっぱりそんなのいやですよね。音楽を聴いてほしいのに・・・。
真剣に最近考えてますね。

おまえなんか嫌いじゃーー{超びっくり} 

January 05 [Thu], 2006, 20:50
嫌い嫌いマジで嫌いです。
もーずっと仲良くしてたのに・・・。なんですかあの態度は。
ムカツク最近よくイライラしてる夏海or那魅歌です。笑
今日も塾明日も塾土日も塾・・・・。
はーあ。笑。

最近(話の切り替え早ッッ笑)お笑いの麒麟大好きです。
本間にあの人たちおもろいッッ本間にテンション上がります
夜やってる麒麟が司会の番組わざわざビデオに撮ってるアホです
本間に川島さん
おもろいし、かっこいいわーん
田村は田村でいいわよ。笑

鶏バンドさんのラジオが終わってしまって、毎週火曜日が暇です。
てゆうか寂しいです
蜜柑さんのラジオ聴けないし・・・。
今年は受験終わるまでライヴ行けないし・・。
鶏さんの兎ツアーも行けない・・・。魅透揆と行きたかった・・・。
今年蜜柑さんも鶏さんも出てる夏フェス行きたい・・・。ぁ゛!!!!!!
うちが希望してる学校は夏休みがない・・・。
ほdsjksでぃおvhsどいkhんsdh;k
よしっ!魅透揆ッッ学校休むぞッッ!
ストック行くぞーーー!!

それでわ・・。わけのわからん文ですいません;;那魅歌でしたぁー

ブログ始めました★☆ 

January 04 [Wed], 2006, 21:34
ブログ始めました。

皆さん。こんばんわ。こんにちわ。おはようございます??
まぁそれは置いといて

えっと携帯が止まったのでなんとなく寂しいのでブログ始めました
お馬鹿なトーク満載ですが・・。

えっと最近オークションにはまって升
この前、雑誌を落とせてかなりテンションが上がって増川。
でもなかなか落とせないものなんですね
ほしいものがあってもすっごい値段だったり;;ビックリです
鶏さんの廃盤になったCDとか40000円
だだだれが買うんですか
意外とサインとかの方が安いんですよ
ほしいですね。笑。

あっそうそうるきつあん。見てるかな
見てたらでいいけど、今日送ったからねー
チキンを待っててねぇー遅くなってごめんなさい
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifeofmusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる