B 

2007年08月30日(木) 23時07分
だぁーーー

山はずれた
インド絶対出ないと思ってた↓↓↓

もう、ショックで書く気ない。

まだ明日もあるんだ

けどテスト終われば山田太郎物語が俺をまっている!

まってろよ太郎くん!

んじゃ

A 

2007年08月29日(水) 23時40分
かあ。
今日もなんのへんてつもない1日だった。

常に放心状態って感じ!

すげー時間無駄に使った気がした。


テストなんか無くていいし。
ツカ、範囲広すぎ。
なんで1学期にやった内容全部なんだよ。

それに夏課題も加えやがって。

まじ、面うっとい。

ああ。
愚痴なんか書いても意味ないな。
さらば。

@ 

2007年08月28日(火) 16時54分
今日は30日に控えた実力テストに向けて勉強するため、本来8時に起床するつもりが...。

4時間30分も寝過ごすなんて。
ああもうショック。
しかもそのショックを引きずりやすい僕はいまだに何も勉強していない。

そんでケータイをいじってて見つけたのがこのサイト。

もしかしたら今日寝過ごしていなかったからこのサイトとも出会えなかったかもしれないなあ。

何か縁があったのかもね。

それよりこのサイトを利用してブログを書いてる有名人がいるとは...。

同じ画面に向かって書いてんのか...。

なんか実感湧かんけど、なんか変な感じ。

まあそんなこんなで始めたブログ。

毎日更新してくつもりだよ。

このサイトを通して何か学べたらいいと思う。

そんじゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:糧
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・テレビ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像B
アイコン画像A
アイコン画像@
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる