無題 

2006年09月24日(日) 18時59分
今日は伊勢崎まで青い壁まで食べに行こうと
1時間弱、車を走らせたけど
店がない・・
伊勢崎まで来てボストンで食べたっていう・・

先日、病院見学で病院の説明をしてくれた先生から
メールが来た
良かったら履歴書を送れとのこと

えーどうしよう

熱い職場 

2006年09月23日(土) 18時57分
昨日、病院見学に行ってきた
もう一人、他県の学生さんがいた
その子が知的でこの施設に興味があるように質問をするから
質問をしない自分に冷めたし
もう一人の子は先生の知っている子みたいで
その子ばっかり付きっきりな感じで
眼を合わせてくれない先生にも冷めた
きっと、そっちの子のほうが入ってほしいんだなと思った

さっき、昼寝(4時間もしたから頭痛がするw)してたら、
その病院で実習に来ているのか、働いているのか、
スタッフルームにいる夢をみた
席に座っていて隣の人から紙が廻ってきて、
自分のところに印をつけるっていうことだったんだけど
私が遅くて次の人に廻せていないと、隣にいた女の先生?が怒ったんだ
いや〜嫌な夢だったw

就職迷っているとこんな夢をみるんだね
その病院自体はいいところなんだけど、色んなことをしていて熱い
自分には合っていないような気がする
まだ、2箇所目の本島のほうがよかったかも
あとは前橋のW病院
三郷のC老健かな・・
就職先考えるの大変だ
今は皆、実習に行ってるから
相談する人もいないしー・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifeofhakisute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる