嫌いな物―(アセ)) 

2007年01月02日(火) 14時03分
今日ゎ朝ご飯がお雑煮だったんですケド・・・・

アタシお餅って嫌いなんですョネェ

だから毎回お餅なしのお雑煮にしてもらうんですケド

でもお餅入ってナィお雑煮ってお雑煮なのか??

って毎回思うんですョォ

味噌汁でもナィし・・・・

スープって感じでもナィし・・・・

はたしてァレゎなんなんでしょうか??

お餅がなくてもお雑煮ゎお雑煮??

わかなぃョォ

まぁ―どぅでもィィャ

死ぬわけぢゃナィし(ワラ))

可愛い―☆ 

2007年01月02日(火) 0時41分


コレこのまえアタシの誕生日のトキに食事行ったトキ

クリスマスにホールケーキAつ食べたカラ

ケーキ飽きたって話になって

アタシが

「また食べるの―??」

って聞いたらぢゃあ食べて行こうって話になって

お母さんがコレ食べてた

アタシゎ飲み物飲んだりしてたんだけど

なんか可愛かったカラ写メった

でもアタシ甘い物嫌いだし・・・・

一口食べたケド、

頭痛くなったし

バカだな(*-3-)フ0―

まぁ要するに甘い物嫌いだったら食べるなって話ダョ

プーサン 

2007年01月02日(火) 0時29分


えっとまたしても和室に放置されてるプーサンです

これゎ妹が前のクリスマスに買ってもらったものなんですケド

異様にデカィし場所とるし使い道ナィし

妹も遊び飽きてるし・・・・

まぁ和室で寝るのゎアタシだけなんで

ココに置かれてるって感じでまたしても夜こぃつゎ

怖い

口紅 

2007年01月02日(火) 0時16分


えっとコレゎまた和室にあるものデスケド・・・・

妹が口紅で書いた芸術作品デス

しかも壁紙はがしてるし・・・・

寝る時これが枕元にアルのが毎回きになる・・・・。

何故?? 

2007年01月02日(火) 0時13分


最近気づいたんですケド、

何故か押し入れのトコにこの落書きがァルんです・・・・

コレゎ一体何を意味してるのか??

我が家の・・・ 

2007年01月02日(火) 0時02分


えっとコレゎ気が付いたら

妹が書いた落書きです・・・・。

和室の押し入れのドア?に書いてあるんで気持ち怖いデス。

我が家でゎコノ落書きを

座敷わらしって呼んでマス

ってかブッチャケアタシいつも和室で寝てるんですケド

夜電気消すと結構コノ絵怖い

ってか我が家にゎ落書きがまだAァルからこれから

更新しますョォ―(ワラ))

今年初の・・・ 

2007年01月01日(月) 15時54分

今年の初カラオケ行ってまいりましたぁ

カラオケゎ親友と2人で行ったんですケド、

そのまえに友達C人で初詣も行って来ましたァ

絵馬書きましたョォ

でも@つしか願い事書けないんで

結構迷いましたが、

学業の神様の居るトコ行ったんで

受験絶対合格

って書いちゃいました

でもお願いゴトするトキにゎAつお願いしたんですケド

やっぱ@つぢゃないとダメですョネェ・・・

でもまぁアタシ願いゴトIコもぁるし、

結構頑張って削ったんですケドネェ―

ってまぁ初詣ゎそんな感じで、

本題のカラオケ(こっちが本題かぃ))のコトですが―

ィャ―今日ゎ全く声出なかった―(アセ))

声がでないって言うか

歌ってると裏返ったりして

自分の音痴さを改めて実感しましたァ

新年早々ィャですネェ―でも今日ひいたおみくじゎ

大吉

だったんですョォ―

まぁィィ1年になるコトを願います

新年早々・・・・ 

2007年01月01日(月) 1時15分

新年早々母ゎキッチンの壁をリニューアルしてます・・・・。

ってかコノ写メの題名ゎ・・・

「無残な母」

です・・・・。

ってかメッチャ夢中になって貼ってましたョォ(ワラ))

「アタシゎプロだから―☆」

って言いながら自己満してました・・・

まぁホントに貼るの上手かったりするんですケドネェ(ワラ))

アケオメ☆ 

2007年01月01日(月) 1時03分
あけおめ―

世の中正月ダョ(ワラ))

ってかアタシ遣り残したコトやったってか

ただメール送ったダケだけどいちを成功したポィ(ワラ))

多分普通に見てる人意味不ダョネ(アセ))

まぁあんまり深いコトに触れないで??(ワラ))

ぢゃあアタシゎココで今年のお願い事を書いちゃいます(ワラ))

こぅぃぅのって自分のココロに秘めといた方がいいのかなぁ??

まぁ―ィィャァ☆

@高校受かりますョゥに

A彼氏が高校受かりますョゥに

Bお兄ちゃんの彼女が大学受かりますョゥに

Cお兄ちゃんが彼女と別れませんョゥに

D高校でイジメられませんョゥに

E彼氏といつまでも仲良しでいられますョゥに

F家族が健康で毎日笑っていられますョゥに

G彼氏が他の女に取られませんョゥに

H毎日違う体験ができますョゥに

I皆の願いが叶いますョゥに

こんなもんカナ??

Iコも書き過ぎ??(ワラ))

でも全部叶うとィィなぁ

もぅすぐ・・・ 

2006年12月31日(日) 16時58分
もぅすぐ今年も終わりだぁ・・・

もっとやりたい事イッパイあったのになぁ(*´д`)

やり残したコトゎ来年やるって言うのゎ

アタシ的によくなぃと思う。

今年ゎ今年だし

来年ゎ来年だもん

今年のコトを来年まで持ち越すのゎ

きにくわない。

今年やれなかったコトゎ行動にうつせるぐらいの

努力が足りなかったってコトだと思うし、

来年ゎ来年の目標をたてて

それにむかって頑張るべきだ。

まぁ人の意見ゎ十人十色だから

アタシの意見が正しいとゎ思わないケド・・・・

ってかいちをまだ

今年ゎ続いてるしやり残したカモって思うコトゎ自分なりに

今カラでも頑張ってみようと思うまぁうまくいくかゎ

ともかく努力スルのが大切だと思うカラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美希トカ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月28日
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる