お探しの物、きっと見つかります!

大切な感情

泣いているよりはやっぱり笑っていられる方がいいですが、いつだって笑っていられる訳はありません。悲しかったり悔しかったりすることがあるから、楽しいときや幸せなときがあるんだと思います。人間の感情ってややこしいものですよね。こんな感情いらないって思うこともあるけど、それも大切な感情のひとつなのかも知れないです。これからもたくさんの感情を感じたり触れられたりしたいと思います。

ドリームゲートFX/脳内アップデート/ニキビ解消/居場所

仕事への誇り

自分の仕事に誇りをもって取り組めている人ってどれくらいいるんでしょうか。私は少なくとも誇りなんて持っていません。私にとって仕事はあくまでお金を稼ぐ為の手段。よりたくさんのお金を稼ぐ為には誇りなんて邪魔なだけ。法律に触れたら問題だけど、ズルイことや汚いことだってしてきたし、これからもすると思う。これじゃ誇りなんて持てるはずもないから、手段なんて言っているのはいいわけかな。

ライディングテクニック/中国語/美肌/日常の生活

ドラえもんの道具

ドラえもんって長年人気ですよね。これまでいったいどれくらいの道具ができきたのでしょうか。全て覚えられている人も居るかもです。今もやっぱり増え続けているんですかね。すぐに頭に思い浮かぶ道具と言えば、どこでもドア、タケコプターですかね。どちらも本当にあったら便利な道具ですよね。特にどこでもドアは本当にあったらヤバイでしょうけどね。

ドリームゲートFX/エルメスのバッグ/バナー作成/英語通訳案内士

天気が悪い

今日は天気が悪いですね。せっかくの休みですが天気が悪いとひきこもっている人も多いのではないでしょうか。まぁ私はカレンダーに関係のない生活を送っているし、日曜日だろうと何曜日だろうと気分が外に出たくないと思えば、いつもひきこもっています。しかし、それでは健康に悪いと思って散歩もするようになったんですけど、今日は雨なのでパスです。三日坊主になりそうだぁ。

藤井聡/出水聡/ドリームゲートFX/スタート

時間とお金

時間とお金ってよく天秤にかけることがありますが、どちらを優先するでしょうか。その時の状況などによっても異なってくるとは思いますが、私は時間を優先しがちです。電車での移動の時、20分くらいしか変わらなくてもお金を払ってでも特急を使ったりしています。金欠が続いているので、お金の方が大切なはずなのですが、時間を優先して空いた時間で何かした方がいいと思ってしまいます。

TOEICリスニング対策/セルフ・リダイエット/音痴解消/テンション上昇

マークX

マークUの後継機として開発、販売されたマークXですが、ものすごく乗りたいですね。私の友達の父親が新車で購入して乗っているのですが、羨ましいです。私の父も以前はクレスタに乗っていたので、マークXが欲しいと言っていたのですが、その時まだマークXが発売されて間もなかって中古車もなかったので、新車では買える値段じゃなかったので諦めました。しかし、父は未だにマークXを買おうとしています。

ドイツ語習得/二重まぶた/育成プログラム/光輝く

ベンツ

私の父親が、最近ベンツを買おうかな、なんて言っています。しかもベンツのSLクラスを買おうかなと言っているんですよ。そんなもん買えるはずがないのにね。確かにベンツのSLクラスは、乗り心地も良さそうだし、外見も奇麗だし、内装も高級感があっていいとは思うのですが、なんせ値段が高すぎます。私の家には、そんなにもの大金がある訳ありません。なので父親に私は、「寝言は寝てからいえ」と若干キレ気味に言いました。

不妊治療/ジェームス・スキナー/産後ダイエット/主体性

総合格闘技

少し前に、総合格闘技をやっている知り合いから「お前も総合格闘技してみんか」というオファーがありました。寝技だけなら自信があるので寝技だけならしてみようかなと思ったけど、立ち技のパンチやキックを織り交ぜられるのはものすごく痛そうで怖かったので、その知り合いのオファーは、しっかりと断りました。なのに最近、「寝技だけでいいからこんか」と言われています。

スーパーダイエット/育児ノイローゼ/集中力アップ/ありきたりな日常

携帯電話

私は思うのですが、最近の携帯電話ってすごすぎると思いませんか。携帯電話にカメラ機能がついたり、タッチパネル機能がついたりしているんですよ。昔じゃ絶対に考えられなかったことが今では当たり前のように使われています。昔の携帯電話を思い出してみてください。昔は携帯電話といってもバックくらいの大きさがありとても重かったのに、今では100グラム程度しかないんですよ。

社内恋愛/育児ノイローゼ/女性を口説く/Hello

文章を書く機会

文章を書く機会ってなかなかありませんでした。このブログを作って更新するようになるとそれなりに文章を書く機会を得れたので、このブログにも意味はあるのかなと思います。文章の質の問題はありますけど。これまでほとんど文章と言うものを書いていないので練習にもなると開き直ってダラダラと書いています。頭を使うことになるので、いい事かなと思って続けたいです。

不妊症/ガン治療/B-UPガールズ/自分空間