って云うか 

2007年06月17日(日) 2時37分


へぇ


俺が暑い中
気分悪い中
堕ちてる中
あんたらの荷物見てやってた時


君は呑気に恋人と
ネカフェで涼んでたと。



素敵な御身分。


挙げ句、あの記事が本当なら
ヤってたって?


嘘だと云うけど
如何だかね。



「涼しいし。」


君らはね。

暑い陽の下
俺は荷物有るから好きに動けず
話す相手も居らず
6時間近く只莫迦みたいに座ってるだけだったのに



自己中って素敵ね。






親しくて
信じてるからこそ

一層腹立つ。

テラワロス← 

2007年05月27日(日) 15時13分


俺が衣装作らんと文句吐いて?

衣装探しとるん知らん癖に偉そうに文句吐いて?



テメェ等は当日になって衣装出来とらんと?




俺はあんた等が五月蝿ェし
弟に文句云われんの厭で
16000円で衣装購入してでもやってやろうとしたのに




結局、衣装俺は当日には間に合っとるやん。

偉そうな事抜かしてたあんたらは何?







俺や弟には


「折角○さんが北海道から来てまで合わせするって決めたのに、衣装無いって如何云う事?」


みたいな事云っとったのになぁー?




当日になって未だ衣装出来とらんて如何云う事ですか?







正直



は?



って感じなんですが。








人には文句云う癖に
自分はいいと?

謝らんといいと?




そう云うのが、世間では自己中心的と云われんですよ。



いい御身分ですね?




偽りだらけのxxがね。

 

2007年05月27日(日) 13時25分

『あたし最近、アヤ○エの葵君に似てるって云われるのー』





………


さぉのが似てるもん(* ̄н ̄*)

さぉは葵君の妹かってくらいそっくりやもん。

さぉのが可愛いもん←


シスコン上等ー!!!

 

2007年05月02日(水) 2時37分

なんやろなぁ。


肉便器とか云ってませんでした?笑


仲良しやんなぁ。


阿呆か?

口先だけのエセxxxx。





そう云うあんたはヤリxンやん(笑)


糞が




死ねとか云うなら殺してみせろや。
殺す勇気どころか
会って話する勇気すら無いあんたが

偉そうな口利くんじゃねぇよ。





真面目にうぜぇ笑

捕まんないなら殺してる所だ(笑)

溜息 

2007年04月29日(日) 1時16分

なんだかなぁ……

盲目過ぎんのも考えもんやんな。


俺とか3日連絡つかん事も有んのにな。
まぁもう慣れた事だが(笑)




知らねぇよ。ぶっちゃけ。

君の事は大切で大好きだけど
ちょっと、気にかかる事も時々有る。


俺と連絡取らなくていいなら止めればいい。

悲しいけれど。
彼方の方が大切なら、そうすればいい。




皆結局そうだよな。

皆そうだよ。

結局恋人を取る。
大切だ大切だ散々云ってた癖に
好きな人が出来たら簡単に棄てる。



如何して俺は
いつまでも独り、かな。

皆に棄てられる。



もういい、

知らねー。


あの人に棄てられた時点で
皆棄てる覚悟なんか決まってんだ。
感情なんか棄てたんだ。

棄てられたって
裏切られたって


慣れてた頃を思い出した。
慣れてた頃に戻ったんだ。









もう要らねぇよ。

表面だけのオトモダチとか
アイカタとかキョウダイとか

要らねぇよ。


所詮そんなもんだろ?

所詮ネットの繋がりやもんな。
そんなもんやろ。






要らない。
要らない。


棄てるならさっさと棄てろ。

禁止事項 

2007年04月24日(火) 1時00分
酒に煙草。

今常備薬は無いから未だいいが
捕まるぞ、俺。








喫煙してた本来の目的を
最近また
思い出した。


若干喘息の気の有る自分の
気管支は弱い。

知っての、喫煙。



目的は、

早く、死ぬ為。



歌やる何て関係無い。

如何せ嘲られるだけなら
早死にしてやるさ。



こんな醜いイキモノの居る世界
居る価値も意味も無い。

ねぇねぇ 

2007年03月23日(金) 16時17分
此れ、はっさくですよね。



御免なさいやさくって読みました←


此れは癖なのか……
最早口にするのも厭な名だわ……(ヽ´_ゝ`)






気持ち悪ッッ←


はっさく嫌いになるかも(そんな理由で

アンチ はっさく。

アンチやさく←

アンチ亜●(爆)


CD割ったしな(笑)

あれは気持ちよかった(*´∀`)けけけ






つかおめぇプロじゃねぇべ?(爆)
インディーズやん笑

プロプロプロプロうっせ笑









自惚れて過信して堕落して
堕ちる所まで逝けばいい。



既に戻れない所まで行ってるでしょう。

御免 

2007年03月19日(月) 1時13分

自分だけが辛いと思わないで欲しい。


殆ど無関係なのに
君にさえ気を使って
君の自傷を止めて
君を迎えに行って
君の傷の手当てして
他の人に気配りながら君に構って



君が寝てても俺は起きてた。

自分よりも君を優先した。


少しでいいから
ほんの少しでいいから
ちょっと労ってくれ。


俺かて躰にガタ来とるんや。
喉の奥は血の味。
視界は回る。
頭痛や耳鳴りは止まないし
吐き気すらしてきた。







あの子にさえ苛つくとか
最悪やな。

追い詰められてる。
精神的に。


一度爆発する事でしか発散出来ない。

身内に当たる様な真似だけはしたくない。









苦しい。


いいこで居なきゃいけないから。

いい兄貴で居なきゃいけないから。
優しい兄貴で居なきゃいけないから。



溜まるものを吐き出せない。

吐き出せば皆離れてく。









俺は


壊れるしか無いのかな。







全てに苛付く。

night 

2007年03月08日(木) 0時07分

嫌い


嫌いだ

あんな人。




でもブクマしてるのは何故だろう






謝罪何か聞く気無い。

今更何だ。


此の傷は痕になる。
消える事は無いだろう。

消さない。
絶対に。


貴方に付けられた傷だ。
貴方の残した傷。

腕を見る度に思い出す。
裏切られた事実
憎しみ
悲しみ

忘れない。


腕の何倍も
深い傷を付けられた。

また裏切られる恐怖が付きまとう日々。
常に感じる恐怖。

裏切られる恐怖
自傷をすれば棄てられる恐怖
人を信じる事への恐れ
自傷を打ち明ける事への恐れ。


全部貴方が思い出させてくれた。





赦さない。

そんな気更々無い。


貴方の思い出は全部棄てる。
プリも貰った物も全て。

記憶だけ

棄てない。


憎み続ける為に。
思い出す度辛くて
死にたくなるけど。




今は
私が死ねば
貴方は罪悪感に苦しむかな

なんて。


でもきっと
あの言葉も嘘なんだろう。



なら死なない。
死ねば貴方が喜ぶだろうから。



貴方が最高に悔しがるだろう夢に向かって生きるよ。

貴方がダラダラいちゃついてる間に
私は沢山学んで
貴方より先に
貴方よりも売れてみせる。


余りに愚かしい自分を恥じればいい。
余りに惨めな自分を呪えばいい。







私は貴方よりも幸せになる。


今の私には
貴方とは比べものにならないくらいに
素敵な人が居るから。

 

2007年03月06日(火) 23時44分

苛付く。


プラスチックを噛み砕く俺←



本当うざい。
さっさと逝け。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷室 雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-志方あきこ/あさき/the Gazette/等
    ・読書-ZONE-00/君と僕。/しにがみのバラッド。/甲田学人作品
読者になる
ばんぎゃる。
未だ未だ新規のレベルorz
休日橋で沼いコスをしてるとかしてないとか。。。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる