久し振りの臨時 

2005年09月21日(水) 1時51分
1、2週間ぶりくらいに臨時に入ってみたところ、臨時であんまり話す人って
とくに転生職だと少ないと思うんですけど…、HWIZさんが明るい人でした(*ノノ

まあかれこれしかじかで清算になって、そこでまた雑談してたわけですがっ
精錬がんばるということなので、睨む目プレゼントしたところこんな感じに。

いわれてみるまで思わなかったけど、いわれて見ればそう見えなくもないでs
グロも2になったことだし、今度は弓か盗系と組んでみたいところ(*ノノ

飛びマニア 

2005年08月27日(土) 20時40分
久し振りの狩り、そして久し振りに臨時に突撃してきました(*ノノ
早々場所が監獄2Fに決まり、到着すること数分。

迫り来るインジャスティス3匹。
よーし、ヘブンズドライブでっ!

ビューン。


・・
・・・。

一瞬にして目の前が真っ暗になり、自分の位置がランダム地点にorz

なんとか復帰し、狩ることまた数時間。
ジルタスに轢かれた勢いでキャラセレに(ノ-')
まだ続けて狩れる時間があるということなので復帰し、狩ること数分。
またも迫り来るインジャスティス数匹。
今度こそ、ヘブンズドライブで・・・っ!

ビューン。


・・
・・・。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ry
蝿の羽、SCに入れっぱなしになってて飛びまくっちゃいましたヨ!
それはもう謝りまくりましたorz

そんなこんなでも最後まで付き合ってくれてホント有難かったです(ノ-')
清算が物凄く長くなったのもいい思い出に。

観光/アユタヤ 

2005年08月17日(水) 2時11分
1dayで接続していた某英語好きR氏を拉致して、ニブルを疾走(*ノノ)
その後、WIZも上がりかけていたので兄を拉致して時計4に。

HPri80、WIZ84とまた1つおじいちゃんになりますた(ノ-')
70代とりあえず抜け出せて満足かな…。
WIZはとりあえずバーサクP飲むのを目標にもう一歩頑張ろう。
♀プリももうちょ,っとで90とキリがいいし、頑張らないとorz

ニブルの狩り後、久し振りに某英語好きのR氏と観光に。
R氏がどれくらい英語好きかというと、↓のSS参照。

※合成、捏造じゃないですヨ。

観光は結構久し振りだったので、大半英語の講習だったけど楽しかったでs

ホントにきたよ・・・、EXP2倍 

2005年08月05日(金) 23時07分
モチベーションもそこそこに、経験値2倍ということを知りこれはどっか行って
おかねばと気持ち的に久し振りに臨時に乱入してきました

必死すぎて狩り中のSSは1枚もないわけですが、清算時のを。

3人構成で時計4行ってきたところ、2倍だからEXPが怖いほど
増えるのなんのって・・・。
何気にHWIZさんが前にも組んだことのある人で、若干やりやすかった(*ノノ
リザ4が完成し、次からやっとキリエ取得!!グロまで@5。

英語大好きR氏が1dayで復帰していたので、早速拉致ってニブルに('-'*)
EXP2倍ということで人もわんさかだったものの、やっぱりEXP2倍はすごい!

Lvが77/44に、ちょうどベース、ジョブともにゾロ目
キリエ使える日を夢見て(?)、ガンバッテマス!

昔・・・ってほど昔でもないけど、前によくやったジャワィで殺されにももちろん
逝ってきましたとも(*ノノ

愚痴溢す以前に、マスターのおごりで殺されたんですがっ?!
結論。やっぱり血も涙もない鬼です、このおじさん(ノ-';)

違)テロ後の溜まり場の風景 

2005年08月02日(火) 22時23分
G家出中のため、久し振りに廃プリのGの溜まり場にいったところですね。
ナンデスカ、このテロで殺されてリザされた後のようなプリ2人の壁向き立ちは('-';)

2人とも相方待ちなのは分かるけど…、せめて座るくらいしてもいいんじゃorz
いつもの光景といえばいつもの光景。

けど、これじゃホントに不気味な溜まり場ですヨ。



そんなことを言いながらも・・・


楽しそうだったので一緒に壁向き立ち体験してきました(*ノノ)
率直、全然楽しくないです。おすすめできません!!
(っ'-')っ<暇つぶしにならどうぞ。

久し振り・・・ってほどでもないけど、相方がログインしてきたので育毛じゃなく、
GD3にカツラを作りに狩りにいってきました('-'*)

古く青い箱 1 個獲得。

これはもう開けるしかないですね!!
結果→毒の爪 1 個獲得。
・・・レア運なんて、レア運なんて_| ̄|○|||

その後、アユタヤにいってから1本枝をポキっと折ったところ魔剣が。
枝MOBから初めてレアモノでましたy
・・・名前がでてこない・・・。
とにかくそんなような名前のモノが(*ノノ)
レア運、捨てたもんじゃないですね!!相方のですけど。

夏なので夏らしい(?)DOTをぺたっと。
自分の装備だいぶ理想入りまくりだけど・・・、そのうちゲッツしてやるー!!

小っちゃくなりました。 

2005年07月25日(月) 23時10分
溜まり場に座ってS氏と話していたら、相方がログインしてきたので
久し振りに狩りに('-'*)

相方がタラ盾を誰かに貸していたようで廃屋には行けず、なぜか城2F
疾走して来ました(*ノノ
ハゲに3回位拉致られるは、MH中アスム切れるはで死んだものの・・・
どういう風の吹き回しか、レア運0なはずが今日はかなりのレア運ですヨ!
ハゲがカード帖に、レイドが名刺くださいました(*ノノ
城はやっぱりお金になるね・・・。

そんなこんなで相方がようやく70代乗り成功。

70代といえばあれですよ、あれ。
悪魔耳でも妖精耳でもなく、小さい物体です、はい。


非常に分かりにくいけど、養子志望で育ててたマジが小さくなりました!
親は自分の♀プリと相方で。無理言って(?)養子に。

この後もこっ恥ずかしい「パパママ大好き」とか「パパママ逢いたい」
使ってしばらく闇ポタ堪能遊び(*ノノ

この日のためにINT90まで上げ、WIZに転職できる状態にしてあったので
予定通り即効WIZにしたため、マジ時代のSSは皆無_| ̄|○|||
マジに比べると少し大きくなったものの、ノビより小さいですヨ。

ちょうど同じ養子のマジさん発見!!
上の♂WIZ、マジさんがまるで巨人でしt

アユタヤ実装 

2005年07月12日(火) 23時45分
アユタヤの大規模パッチで今日も今日とて、素敵にメンテ延長ご苦労様デスネ。
露店で10M↑の代物を置けるようになったことは便利かな('-'*)
養子縁組、ミニキャラ可愛いとは思うけど縁が多分ありませn

Gのマスタにダイヤで装備と交換できると言うイベント(?)のことを聞き、
早速レッツチャレンジ。

キャップ1個獲得。
サークレット1個獲得。
キャップ1個獲得。
ゴーグル1個獲得。
丸い帽子1個獲得。
ゴーグル1個獲得。


もちろん全部s無ですヨ_| ̄|○|||

アユタヤ自身にはまだ観光にもいってません。
明日、明後日が相方2連休らしいので行ってみようかと('-'*)

さて、早速予定していたエタアコ作り始めたものの・・・。
目標にしていた♯をつけられるようになった途端やる気激減。


やっぱりWIZに生まれ変わることになりました。
結局、転生アコ引っ張った時と同条件に(*ノノ

とりあえず♀垢WIZ(現マジ)ケミプリ、
♂垢廃プリプリWIZで落ちつくかな。
一番不安定なのが、マジの位置ですが_| ̄|○

けど、装備流用できるのは美味しいのですヨ。

※ドットのWIZが微妙に前のリサイクルなのは仕様デス。


前衛の悪夢 

2005年07月08日(金) 23時29分
悪魔耳くらいはつけてやるーっ!と決心してはや1

騎士のGのマスタが「廃剣士」作るといっていたのを聞いているうちに感化され、耳系装備+2kヒールを打てる「廃アコ」が欲しくなってまいりました_| ̄|○
すぐ飽きそうな気がしなくもないけど、装備流用できるのは結構楽n・・・ゴフゴフ。
やっぱり前衛は私には無理なようで、って言ってまた作りそうなのも仕様デス。

とりあえず後戻りできないように余りPで、両手修練1の癖に2HQを('-'*)
このためだけに意味もなく武器屋で一番安い両手剣購入(*ノノ
音が2HQ、壮快ですね。むしろ初めて使ったスキルで新鮮と言えば新鮮。

アコの髪型が決まらず、その日の育成は断念
マスタも作るのはアサが90代乗ってかららしく、まあまったりと。
日曜くらいに到達できそうらしいので、明日くらいにはアコ転職させるかな・・・。
微妙にWIZやハンタ作りたい気がするのは、あえて気付かないフリして仕舞っておk
もし「廃アコ」育成挫折して作るなら、後衛になりそうだけど_| ̄|○


夜、相方が繋いで来たのでなんとなくクエストをこなして行ってみると、
珍しく一発で登れました。なので記念に一言(*ノノ

最近の出来事 

2005年07月07日(木) 17時19分
お久しぶりです、はい。こんにちわ。
サボってる自覚はあったものの、まさか6月が3回しか書けてないとは・・・。

最近は相方が仕事で接続激減しているため私自身もそれほどやる気が出ず、キャラの育成が結構ストップしちゃってます('-';)

廃プリ転職してから結構経つのに、まだ72歳の夏。
臨時2.3回、相方と3回くらいの狩りしかもはや行ってません_| ̄|○
外見の諸事情も少し影響してますが、・・・お察しください。



最後につけたブログからできたキャラが上の2キャラかな・・・。

これで髪の毛フサフサさんご臨終のもと、MEプリが誕生。
転職直後からのTUAマミ狩りに疲れ果て、今度は騎士をば。
MEすらまだ10完成してない70歳なんですけどねっ_| ̄|○
そこは、ちまちま育てる計画企ててます(*ノノ
騎士も悪魔耳くらいはつけてやるーっ!

@チャット名は毎回の如く、仕様デス。



兄の廃Priとだらだら狩ったり、↑のようなハンサム過ぎる顔にされたり、
騎士のGのマスタと臨時にいったりでWIZもようやく82歳に。
中途半端も何なので、とりあえず90代目指してみようかとも思う今日この頃。

・・・結局続いてるのがほぼWIZプリだけだ_| ̄|○

ネタケミ誕生 

2005年06月18日(土) 7時42分
廃プリも70と、少し落ちついたので(EXP的にこれからだけども_| ̄|○)、
♀垢少し課金停止しようかと思うため、♂垢でケミ作ってました('-'*)

その名も、



・・・。

名前がちと恥ずかしいので、あまり表歩けませんがっ!!
露店するときは放置が多いのでさして気にしないことに(*ノノ

脱毛の悩み、これで解決
育毛剤製薬24時間受け付け中(?)。
これで貴方の髪もフサフサ

やれることはやった!後は相方の髪の毛が生えてくることを祈らんばかり(*ノノ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りと
» 転生レポ(5/31) (2005年06月14日)
アイコン画像ひな
» 転生レポ(5/31) (2005年06月07日)
アイコン画像りと
» 突然の発光式 (2005年05月08日)
アイコン画像hina
» 突然の発光式 (2005年05月06日)
アイコン画像りと
» シフ日和 (2005年05月05日)
アイコン画像リオス
» シフ日和 (2005年05月04日)
アイコン画像りと
» クリアサ目指して。 (2005年05月04日)
アイコン画像hina
» クリアサ目指して。 (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifememo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる