臨時収入GETした。 

May 10 [Sat], 2014, 16:31
昨日のことですが、臨時収入GETです。
何でGETしたかというと、ビデオカメラを売却したのです。

ビデオカメラといっても通常のものとはちょっと違います。
レンズを交換することができるタイプのビデオカメラです。
一眼レフカメラってレンズ交換できますよね。
あれと同じ感覚でレンズ交換できるビデオカメラです。

主に撮影スタッフが持ってる業者用のビデオカメラです。

なんでそんなモノを持ってるかというと、
昔ちょっと趣味で使ってたことあるんです。
そのときは撮影スタジオを借りて動画撮影したこともあります。
別に変な動画を撮ってたわけではありません。

主に企業のプロモーションビデオの撮影をやってたのです。
仲間と小遣い稼ぎです。

ほとんどお金になりませんでしたが・・・・。


なので、業者用のビデオカメラを持ってたのです。
当時の購入価格は30万ちょっとだったと思います。
これが今や10万にしかなりませんでした。
3分の1ということです。

業者用ビデオカメラの買取

ズバット自動車保険 

September 08 [Sun], 2013, 7:36
ズバット自動車保険を決めたい。
そんな気持ちで見積してみた。

見積は一括サイトを利用して効率的に。
時間的にもそんなに余裕がなかったので、バシッと見積してみた。
>>自動車保険
に書かれてるように一括見積がラクでした。
確かにいろんな会社へ個人情報を渡すのに抵抗あったけど、別に悪い会社ではないので
大丈夫です。
今回は結局のところ三井ダイレクトに決定しました。
なんと言っても私の条件だと一番安かった。そこが最大の決めてです。

なんだかんだ言っても安いに越したことはありません。
はい。それが決定要因です^^

あ〜、これですっきりです。

つめ 

August 09 [Thu], 2012, 20:56
家で猫を飼おうとしても、猫の爪とぎのことを考えると、躊躇してしまう人もいるのではないでしょうか。
でもこれには市販でいいものがあるんですよ。おもに段ボールや、麻布などが利用されています。
そしてさらに、猫がその爪とぎ器をより使いたがるようにすることが肝心です。猫の好きな匂いにマタタビがあるのですか、たとえばそれをそこに振りかけたり、染み込ませたりしておくと良いでしょう。 ペットの中では何と言っても猫が一番優雅ですよね。宝石にも例えられており、ブルーやグリーンなど、深い色合いはまさに宝石のようです。
優雅な猫といえば、何と言ってもペルシャ猫を一番に思い出しませんか。高貴な雰囲気は貴婦人のようであり、長い毛足はまるでミンクの毛皮のようです。
あとはペルシャ猫といえば、ギャングのボスの膝の上に乗って優雅に尻尾を振っているといった、映画のひと場面を思い浮かべるのは私だけかな。

年に数回は旅行に行きたいね 

May 30 [Wed], 2012, 6:40
そうそう、なんでバイトしたいかっていうと我が家はそんなにお金に余裕があるわけではないので、旅行にあまり行けてないんです。やっぱり1年に2回くらいは旅行に行きたいですよね。だから、バイトして家計の足しにしたいってのはもちろんですが、そのお金をためておいて旅行に行きたいなって思ってるんです。
そんなに海外とかへ行こうってことではないんですが、じゃらんで温泉を予約して家族でゆっくり温泉入りながら美味しいご飯食べれたらいいなって。
やっぱり、温泉地でゆっくりしながらってのがいいかな。これからは暑いのであんまりかな。
だったら今からは涼しい土地へ旅行にいけたらいいですね。東北方面とかあんまり行ったことないので、この機会に行ってみたいです。

なんか最近おもう 

May 20 [Sun], 2012, 8:17
なんか最近子供の手もだいぶかからなくなってきたんで、仕事したいなって思ってます。でもフルタイムで働くのは難しいので、アルバイトしたいねんけど……。でも主人にそのことを切り出すと、案の定、彼は目をむいてかたまりました。「最近ずっと考えててん。アルバイトしたいなって」 でもバイトすると時間的なことで制約されたりするし、だんなはあんまり賛成ではないようです。ま、もう少し様子をみてから決めたいとは思ってるんですが、いつまでもだらだらと家で過ごしてても暇なんで、アルバイトやパートはいずれしたいですね。

クリスタルボールってブランドのバッグ。 

September 03 [Sat], 2011, 7:13
クリスタルボールってブランド知ってますか?この前買い物してたらすっごくピンって私の
心に響いたバッグがあったんです。値段も16000円ほど。これは買い〜って思ったんですが
給料日前だったし、カードは使いまくっててヤバイかなって思ったんで、見送ることにしたバッグです。
クリスタルボールってブランドだったんですが、私は始めて知ったブランドでした。
友達も知らないっていってたんだけど、さっきネットで調べたら日本発のブランドで
最近では芸能人も愛用している人がいるんだとか。
次の給料が入ったら絶対にゲットしてやる^^
クリスタルボールのバッグ

ショッピングを考える 

January 23 [Sat], 2010, 11:29
外出してついついやってしまうのがショッピングでは無いですか?私の場合「今日は何も買うつもりじゃ無かったのに!」なんて思いながら寒くなった財布を嘆く事が多いです。 と言う訳なのでついついしてしまうショッピングを控えるために、休日なんかは自宅にいるようにしているのですが、実はここにも落とし穴があったりするのです。 見てはいけないと思いつつ読んでしまう通販とかのカタログショッピング、そして何と言ってもネットショッピングの罠です!ネットショッピングは本当に魅力的な商品紹介であれもこれも欲しくなるようになっているんですよね。 そして落とし穴にはまだあって、ネットショッピングに関わらず、カードでの支払いってつい使いすぎてしまう事って多くありませんか? 現金払いだと、物理的にも財布から無くなって行く訳だから「もう使えないですよ!」と言うのがハッキリしているけれど、カード払いってそういうのが無いですよね。 楽しくてするショッピングなんですけれど、カードでの支払いには十分注意しないとイケナイわ!と毎月のように反省している気がします。 しかし、ネットショッピングやカタログショッピングで失敗が多いなと思うのは洋服とか靴が多いですねぇ。靴は特に試着して買えないから失敗の連続です。 それでもついつい買ってしまうネットショッピングなのですが、ポイントが溜まってそれがまた次のショッピングに使えるのもうまい戦略で甘い罠だと思います。 結局は外出していようが自宅にいようが、ショッピングしてしまうんですよねぇ。しかしショッピングは楽しいですし、気分転換にもなってストレス解消になる!そう思えば「まあ、いっか!」って思えます!

アップルパイ 採用 広い 匠 製本 クリップ 出張 荒 亀有 問合せ 情報 なりすまし エステ Renaissance アイテム インストール はたして 刻む つぶやき 決める 経 歩き すすめ 涙 順子 淡い 導く 出陣

人間関係を考える 

December 07 [Mon], 2009, 7:50
人間とは一人で生まれて来て、死ぬ時もまた一人ぼっちなんだよとよく言いますよね。まさにその通りだと思います。一人で生まれて、一人で死んで行く、そういう運命なんですよね。 「孤独、孤独だ」と拗ねてみたりなんかして、おまけに「誰からも理解されない可哀想な私」なんて悲劇のヒロイン気取りになったりして。世界には60億もの人間がいるのに、誰とも人間関係が築けない!と悲しくなったりね。 友達って身近な人間関係だと思うんですけど、最近は「携帯のアドレスには100人以上登録してるよ!」なんて聞くとそれって友達じゃ無くて番号を交換しただけの単なる顔見知りじゃ無いの?って思いますよね。 でもそんな私も社会で働く年齢になると、多少変化が訪れます。友達との時間よりも彼氏との時間、会社の人と遊びに行ったりとここでもまた新しい人間関係が出来つつあったのです。会社ではいろんな年齢の方がいて、人間として勉強にもなりましたよ。 仕事をする上でお客さんとの電話のやりとりもまた出会いと言えば出会いです。いい年をした大人がとんでもない無茶を言って来たりで驚いたりもしました。しかしそういう事も対応して行くにつれ、人との繋がりがいかに大事かを学ぶ事が出来たように思います。 失敗や自分のミスのせいでまわりに迷惑を掛けたり上司に叱られたりと、自己嫌悪に陥る時もありました。でもそんな時もまわりの皆が「ダイジョブ、頑張って!」と言ってくれるだけで不思議と勇気とチカラが出て来ました。人から貰う親切、コレほど心に染みるものはありませんよね。 小さい世界しか見ないで孤独だと感じていた自分がいろんな人との出会いで人間関係が大きくなるにつれ、いろんな形ではあれ、人は支えあってこそ生きてゆけるのだと知る事が出来たように思います。 人間関係を築いてゆく中で、感謝した事、また反対に不愉快な気持ちにさせられた事、いろいろあります。でもそういった事を踏まえた上で自分が起こす行動や言動にはその学んだ事が活かしたいとは思いますね。 人間関係って面倒な側面をたくさん持っていると思います。でもその面倒の中にこそ、自分を切磋琢磨する「何か」が含まれているのでは無いでしょうか?居心地の良い場所だけで生きて行く事で居心地の良さを理解する事が出来ないように、不愉快な事もまた必要なのでは無いでしょうかね?最近はそんな風に思います。だから人間関係は大事なのかも知れません。

抽選 郵便 による 佳 どうぞ 全日本 スクエア トラック お気に入り 予防 合同 イープラス 耐え 円 映像 井の頭線 東京 頭 小林 一 ちなみに elementLen 埼玉 新年 送る 演歌 無 諮問 美術 リラックス

一人暮らし情報 

October 24 [Sat], 2009, 7:38
一人暮らしって何となく夢だったりしますよねぇ。自分の好きなようにインテリアで飾ったり、好きな場所に住んでみたり。 親の干渉から解き放たれて、とうとう巣立ちの時!って感じですよね。誰にも干渉されないまさに自由な自分だけのお城。 夢みたいな一人暮らし生活のようですけど、現実は厳しい・・。家賃は収入の1/3くらになる可能性も大です。そして、ドラマに出て来るような一人暮らしの部屋は絶対に無理です。 女性の一人暮らしの場合は「セキュリティ面」もきっちり確認したいですよね。エレベーターでおかしな男と2人きりなんかなった時にはもう大変です。 女性専用マンションなるものも存在します。多少家賃が高くしたとしても、女性の一人暮らしは狙われやすいのでそちらの方がいいかも知れません。 男性の一人暮らしの場合、自分がどこまで自炊をするのか、、と考えるとあんまり広い台所も必要無さそうですし、そこは重要視する必要も無さそうです。 私が一人暮らしするなら大家さんか管理人が常駐してるマンションがいいですね。集合住宅っていろんな人が住んでいてマナーの無い人も多いですからね。 それと物凄く重要なのはバイクを乗る私としては駐輪場の存在ですよね。出来れば屋根付きで部屋ごとに区分けされていると嬉しいです。 欲を言えば南向きで角部屋で最上階で、エレベーター付きで、、などといろいろありますがでも出費を考えるといろんな事を諦めるんでしょうねぇ。。

マーク モブログ モデル 陣営 今道 土 ウェブ ゲルマニウム 金額 週間 連絡 初めて 物 江戸川 観 和室 日 エリア 世界 スタッフ LrkBAHJvTA 良 読物 じゃじゃ馬 ケンドーコバヤシ 厚 器 加納 出よ 画 中

エステ情報 

September 06 [Sun], 2009, 7:38
日本語のエステの由来する原語はフランス語のエステティックであり、これは美学、全身美容を意味し、日本の痩身、脱毛、美顔といった全身美容術に通じるところです。 日本のエステの発端は明治時代の美顔術、いわゆるフェイシャルケアにさかのぼり、今も昔も女性を魅了する美の追求は永遠に朽ちることがないといえるでしょう。 1970年代頃から国民所得にゆとりが出始めたことに伴いエステが盛んになり、顔に限らず全身マッサージ、脱毛などさまざまなトリートメントが提供されるようになりました。 一方、エステのサービスと支払いを巡る問題は絶えず、素人のエステティシャンによるサービスを受けた結果、身体に不調が出たという苦情はよく聞かれます。 サロンの倒産により、受けず仕舞いのエステ・サービスに対するクレジットの借金だけが残るという、実に道理にかなわない結果をもたらす被害も多々あります。 一定期間の申し込み撤回や契約解除が許されるクーリングオフ制度は、サービスを受けてみないと効果のわからないエステには必要不可欠なものであり、これによって多数の利用者を問題から保護することができます。 エステに行く際具体的にどこをどうしたいと冷静に考えることは、自分の欠点と向き合わなければいけないので、難しいことかもしれませんが大切なプロセスなのです。 適切な技法で効果的な結果を期待したいエステなので、相談時に目的がはっきりしていない場合は、エステティシャンに現状をしっかり説明してプロセスの具体化を求めるとよいでしょう。 自分の気になる体の欠点は知らず知らずの内に精神を痛めつけている可能性があり、エステでこれを克服できるならば多少お金をかけてみる価値はあるものといえます。

鈴 見 坊 学問 少し 低 髪型 超 相談 価格 ご存知 正しく 招か 頭皮 少ない 東海 日曜日 できる 限定 ご覧 入試 フツー 達 リンク まさに 映画 ガイドライン 年度 今 チェック ネット 早 6月 集 愛 回
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifemappings
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる