☆リンク☆ 

2004年12月16日(木) 15時38分
リンクにしょこたん☆ぷろぐさん
可愛いし更新多いしで大好きです
なんであんなに目がおっきいの
ゲームも大好きしょこたんブログ毎日みてます

ふぁいなるふぁんたじー 

2004年12月16日(木) 0時00分

キレイに撮れた
今ハマッているゲームのキャラクターです
FinalFantsy11オンラインです。
まだまだヨワッチイので色んな装備が着せられないのですが、
何気にこの最初に着ている装備が一番気に入ってます
ミスラという種族で猫耳・しっぽが特徴ですね!
赤魔道士でがんばってます!やっとサポゲット
PT楽しいですが緊張します・・・

ネイルアート☆ 

2004年12月15日(水) 2時16分

お気に入りのネイルカラー

ピンクのベースに紫ラメ花のラインストーン

これだけで3日もちます(*б∀б*)

今日はハゲハゲなので完成は後日・・・・

こーと♪ 

2004年12月14日(火) 15時13分
土日にコートを買いました

今年はまだ一枚も買っていなかったので物色しにとあるショップに行くと・・・


かわぃぃ
薄いピンクのムートンに同色のファーが裏地に!

なんていってもピンクが大好き

ファーつきのコートが欲しかったので即買い

値段もおかしいくらい安かったので他にもトップをかっちゃおうかな・・・

新日記 

2004年12月14日(火) 10時07分
はじめまして。ミユキです

ヤプログさんにページお借りして、ファッションや音楽とかゲームとか・・・・色々みゆきが大好きな物を紹介していきたいと思います

写真とかも貼りたいな・・・・・
■プロフィール■
■NAME■
みゆき(・ω・)♪
■趣味■
読書、ドライブ
■好きな事■
好きな音楽を聴く♪
■嫌いな事■
電車(>_<)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる