: * 膜ならば欲望を割愛せよ * :

October 02 [Sun], 2011, 9:53
**

余計な事を考えすぎていた。
素直に物事を捉えられなくなっていた。
耳が壊れていた。
雑音しか聞こえていなかった。
鼓膜には、思い込み、脅迫概念、罵倒などがこびりついていた。
音楽を内服した。
途端、鼓膜はクリアになった。
音楽を生活に取り入れた。
視野も、嗅覚も、味覚も、澱みが消えた。
しかし私は途中で処方を止めた。

音楽には最後までのめり込めなかった。
私は世界が形成される前に蔓延っていたと思われる、無音を愛そうと考えた。
音もない。
音以前に、なにもない。
きっと、「飽きる」という言葉も概念も生まれていなかったんだろう。

私は音楽に飽きたくなかった。


**

: * 偽装恋愛、習得未遂。 * :

November 09 [Tue], 2010, 0:00

躰と引き換えに、苟の愛を學んでいます。


: *** :


9日出勤してきました。
ついに私のスキル不足につき空気が淀む事件発生…^^シニタイ

うううはやく改善できますように。

11日、今日も気合入れますよーーー
あっあと千葉から来て頂けた友達さまと京都散歩してきます !


まいか / ゆり

: * ミッション∞着地点を習得せよ * :

November 07 [Sun], 2010, 0:00

かみさまは常に、ルービックキューブの色を塗り替えているようです。これでは気に入らない。これも気に入らない。さて、いつになれば完成する日がやってくるのでしょう。だんだん、絵の具の色が暗く濁ってきました。しかし、着色している手は止まりません。かみさま自身も徐々に黒ずんでいる事には、誰も気付いていないのでしょうか。


(文章も話も纏まりが足りないから、近々改変しようね。)


: *** :


昨日入店が決まった某M店にて、二日目働いてきました。

(これを書いてるのは9日(火)の早朝)(何情報^^)



17時出勤やのに、早速遅刻をしでかしてしまったのですが(^0^)\←!
ボーイさんがすてきすぎて、大変です。本当に良いかたがたばかり。初日で怒られないなんて恵まれすぎてるぞ私…。


お客様も滞りなくずっと回転しており、計5名の殿方さまに達して頂けました。
最後のお殿さまにまたくるよ!と言われてキュン…(´ω`)
着々と覚えてゆきたいものです !ふひんはやく慣れなさい !^^


9日もはりきってはたらいてきます。みなさまぜひぜひお越しくださいませ^^(見つけてね)


まいか / ゆり

: * 三番目の花魁は咲き乱れて候 * :

November 06 [Sat], 2010, 0:00

する。あなたはわたしの汁を舐めると、わたしはあなたの汗を舐めると、あなたはわたしの汗を舐めると、わたしはあなたの液を舐めると、循環


: *** :


面接兼ねて体験入店してきました


脳内感想。


ボーイさんがモテホスト系男子すぎた。姫様がかちこちの私に対してフランキーに話しかけてくれた。ボーイさんが同じ20代って若かった。しかも水まで買ってきてくれた。姫様が私の部屋番号間違いを指摘してくれた。ボーイさんは当グループのワールドを作りたいそうで応援したい。ボーイさんが魅力的すぎた。つまりすてきなボーイさんの元にすてきな姫有りなんだと思った。わたしもそうなりたい…ひぎぎぐうう(´´ω``)


そんななか24時上がりの計3本さま、+ネット予約で1本さまでした。こんなんですがご指名ありがとうございました…!!!!


アンケートも120点と95点でした。(最初だけだとか思われんよう気合い入れたまへ)


明日も出勤なので、覚えきれてない退出のタイミングと空気読みを気を付けたいと思います。>_<


このお仕事はやっぱりやりがいあります。厳しいし大変だけど、喜んで頂けるのが嬉しい。好きである。


さいきん気になるのコーナー:商標登録のRの意味・マネーロンダリング^^

まいにちかあさんを見習ってまいにち勉強します…(´・ω・`)




まいか / ゆり(名付け親はもちろんボーイさん)(感謝…キュン)

: * SOSを教えてくれたらHELPをあげる * :

November 04 [Thu], 2010, 0:00
溜まりに溜まったなにかを混沌にしてケロイド状にして土に埋葬してはいさようなら、なんて出来れば迫り来るものからも安易に避けられる、と同時に、得るものからも 激しく 遠ざかるのだろう。結局わたしはなにも気付かずに逃すばかりなんだ、。


: *** :


ついに出勤かと思われた木曜日

E店のほうの店長と待ち合わせして、カフェで話し合いしました。

要約すると、『住基カード作ってきたらまた働こうな』という内容

その後店長は私が元気になるまで最寄り駅付近まで付き添っていてくれました(´;ω;`)感動
多分その光景はダンディズム様と5才児の、まさにチャリ補助輪を無くして練習する姿のようだったでしょう… ニイチャンマッテヨウ


ありがとう店長…また連絡します(;ω;)ホロリ



まいか(●''・)ノ

: * 世界を変えさせておくれよ * :

November 02 [Tue], 2010, 0:00

包茎は大概ひとりで解決出来るけど、処女膜はひとりで破れない。未成熟な卵の殻を破るのは、こころを許した誰かのバターナイフ。私の外側にいると見せかけて、実は内側から世界を開けようとしてくれているのかもしれない。


: *** :


そしたらきみと、きすがしたい。(byサンボマスター)


毎回中2な文章でスミマセン…(´・ω・`)
拙くても上部はネタとして、書き溜めます。
ブログ本とか見て勉強しなさい^^



お仕事は木曜日から出勤します


: * ゲームオーバーを知らない3人目 * :

November 01 [Mon], 2010, 6:11
前の2人の事は、スープを飲んで、忘却の彼方へ。

: *** :

まずは、ご挨拶をします。
はじめまして、こんにちは。

京都市内でファッションヘルス嬢を掛け持ち中の21歳
斎藤まいかと言います.*:゜

目標は 聡明さと透明感を兼ね備えた 誰かを幸せに出来る 存在価値のある女のコ
夢は トップクラスの風俗嬢

と、言いつつ(..)
今はリラックマみたいな生活をしていて(こらっ
パスタとチョコとミルクティで構成されています 笑^^

人生のバイブルは『賢いオッパイ(桃井かおり著)』で
モンティ・パイソンが気になっていて、
よく綺麗こぶりなイラストを描いています。
エゴンシーレ氏の線に、なりたいです。

: *** :

LOVE ▼
女優 太田莉菜チャン * 佐藤江梨子チャン * 真木よう子サン *
音楽 椎名林檎チャン * 凛として時雨 * THE BIRTHDAY * Lily - ChouChou *
映画 中島哲也監督作品 * 岩井俊二監督作品 *
小説 桐野夏生作品 * 嶽元野ばら作品

: *** :

ほかにも

広田レオナサンの魅力 寺山修司氏の世界観
鈴木いづみサンの生き様 吉田豪氏のプロ意識

などを 儚くも所望していて
私の中の星も いつかきっと、
誰かの視界を照らせますように。なんてきれいごとを綴ってみたりする。

座右の銘は、 考え中。

: *** :

同じく風俗嬢されているかた、
まいかに御興味持たれたかた、

奇跡的にご縁が有りましたら、
お気軽にメッセージをどうぞ***



※出逢い系勧誘・誹謗中傷荒らし・晒しや悪質な目的のACSESSはお断り`´※



まだまだ未熟な小娘ですが、
どうぞ すえながく よろしくお願い致します.+:゜

: * エーテルは出口を探していた * :

November 01 [Mon], 2010, 0:00
 誰かが泣く事を我慢していて、それが巡り巡って、辿り着いた先がたまたまわたしの眼孔だったんだ。感情は丁度良く、何もこなせない私という捌け口を見つけたのだ。誰の事も幸せに出来ない、枯渇した砂漠の様な顔を滴らせてくれているのだ、きっと。

: *** :


11月になりましたッ

今年もあと二ヶ月なんですね


プロフには現役風○嬢と言いつつ、
実はまいかは8月から3ヶ月ほどお休みを頂いていまして。。苦笑

今月今週から復帰できるらしくて、
丁度いま必死に体型を戻そうとしている所らしいのです ^^笑


からだはちょっとだらしなくなったかもやけど… !ふがふが
またお仕事再開できてうれしいな--- !
某E店様ありがとうございます(>_<)


とりあえず今は店長さまからの連絡待ちでした

まだ身分証明書がなぃから、役所、はやく行かなきゃなッッ(ノ>д<)ノ

あっはやくもう一件の面接予約もしなさいわたし !
いましか稼げないこと自覚しやがれーーー !^^



:* MYヾ(●''・)ノCA- - - *:

blogランキング参加中{CA

: *** :

March 06 [Sat], 2010, 0:00



         存




        在


            を




          壊




           し



         た



            日

              。

: *** :

August 31 [Mon], 2009, 0:00




           不




         透




             明




           恋




            愛




         疑




           惑


             。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像靴未
» ヒデさん誕生日おめでとうございます? (2007年05月03日)
アイコン画像シエン
» ヒデさん誕生日おめでとうございます? (2007年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:.:*まい*:.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
生 き て る か ら 、邪 魔 し な い で 。
Yapme!一覧
読者になる