DOG乱!? 

December 20 [Thu], 2007, 9:43
12月某日
東京郊外のとあるドッグラン。

ついにDICEmiと僕(K)はデビューした





しかし早速の洗礼を浴びる!?!?

HELP〜〜〜〜!

お気に入りのTシャツ破かれたー








犬見知りのDICEはなかなか馴染めずmiの後を付いて回るだけ。。。
けど同じパグ達がやってきたらテンション



くんくん。。。くんくんくんくん
。。。。。。。。
もしかして、この姉ちゃん焼き芋もってねぇ

みんなで寄って集ってmiの囲み、
女ムツゴロウ状態



30分程のデビュー戦でややお疲れのDICE
キレイに澄んだ冬の空の下で
miをクッション代わりにお昼寝タイム




さらに帰りの車でマッタリと黄昏タイム。。。

あ〜疲れた
でもたまには運動も良いな〜なDICEなのでした。

最近のハマりもの。 

October 29 [Mon], 2007, 22:15
寒くなったので
洋服欲しい。
でもかわいいのってないんだよね。
ってことで
diceオリジナルを製作中。

西松屋(子供服のしまむらみたいなところ)でかわいいの掘り出して
日々製作。。。

かなり好評のパーカー。
裏起毛であったか〜

お盆休み〜 

August 09 [Thu], 2007, 23:47
ちょっと早めにとったお盆にも恒例の千葉の家に行ってきました。
diceはもちろん海に行くときはお留守番〜
BBQしたり花火大会とも重なり素敵な5日間でした!
しかしめちゃめちゃ暑かったー!


もう千葉の家には慣れっこだよ〜


うえーだいぶ暑い。。。この上べたべたするよー


うーんもうアタイむり〜


浜辺に仮設トイレを発見しました。しかも親切に教えてくれています。


シュナちゃんとこんにちは〜

ゴールデンウィーク!!vol.2 

May 06 [Sun], 2007, 22:31
後からKのお兄のマキくんも来たのでみんなで釣りに行きました〜
でも釣れたためしがないんだよね。。。
diceも初めて見るたくさんの自然にテンションあがりまくりで楽しそうだったね〜
途中でdiceのパパママにも会いにいきましたよ〜!!


釣れるわけ?釣れないのに楽しいわけ?


ねーもう帰ろーよーどうせ釣れないじゃーん。


あたいのパパママだよ〜ちなみにママ似だって〜


花をしょってみたよ〜やっぱ黒いから映えるわ!


楽しかった〜おやすみ〜

ゴールデンウィーク!! vol.1 

May 06 [Sun], 2007, 22:18
待ちに待ったゴールデンなウィークだ〜
ってことで千葉に借りている別荘(そう呼んでいる)にsurftripでーす。
もちろんdiceも一緒〜
diceはお友達が働いてるsurfshopに張り紙が出ていたのを発見し
偶然クロパグを探していたKとMが運命を感じ譲り受けたので
diceもゆかりの地。


このテーブルお気に入り。。。

歯がかゆい〜!!


surfin行く間はお留守番なわけ?

ちょっとー!置いてくなんてひどすぎるよ〜!

まったく油断も隙もありゃしない

お花見いってきたよー 

April 21 [Sat], 2007, 22:10

天気もよくってお花見日和
近所の公園にdiceつれてお散歩〜
まだ注射が終わってないから
ほぼ抱っこだけど
ぽかぽかで気持ちよかったね〜


おろせーー!!

 Dice 日記 

March 17 [Sat], 2007, 21:59
今日からうちの子になった2007年1月16日生まれのdice(女子)です。
チャームポイントは白い胸毛で〜す
今日は来たばっかりなのでおとなしめ。。。



ここはどこー

あんただれー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifelikedice
読者になる
主な登場人物

mi:ブログ管理人(女子)
趣味/サーフィン・キャンドル集め

K:miの旦那さん(男子)
趣味/サーフィン・車

Dice:ギャングな黒パグ(女子)
趣味/木製の物をかじること
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モク・コルレオーネ
» DOG乱!? (2007年12月22日)
アイコン画像モク・コルレオーネ
» 最近のハマりもの。 (2007年11月11日)
アイコン画像愁菜
» 最近のハマりもの。 (2007年11月07日)