こうこうやきゅう 

2006年08月10日(木) 17時10分


やきゅうなぞ興味無かったんたけど。
こまとまが甲子園に出場するようになってからは別。
今週、来週とシフトキツメですが、頑張りまする。

こまとまも頑張れ!

夏がきた 

2006年08月05日(土) 18時44分


やっと夏到来。

暑い。暑くて食欲なし。
でも作らないとなので、おにぎり作った。
1個食べた。
にらたまも作って、終了。
しかし、これで暑いと言ってたら本州の人に怒られるよなぁ。
でも道産子にはこれでも十分暑い。
あとぴー出てるし。痒い。
今日は職場付近はホコ天らしい。
忙しいのは予想済みなんで、出勤までのんびりしちゃる。


写真は今朝の仕事帰りにぱちり。
カラリとした青空。素敵。

健太月不来土地金 

2006年07月31日(月) 20時18分


携帯で変換したらスゴイことに。
なんのことやら謎だな、こりゃ。
美容室に行ったら 時間が無くなったのでケンタで買い物。
出来たてを用意してくれるらしく、
15分ほど待たされ中。
美容室帰りに こまごま買い物。

大中が出来たので寄ってみた。
札幌在住で学生の頃、寮の部屋の雑貨関係は
全てここで賄われていたなぁ。
懐かしす。
最近 子供の頃をよく思い返すけど、死期でも近いのか。
走馬灯が回りだしたら終わるな、こりゃ。

一週間の予定<アニメVer.> 

2006年07月29日(土) 6時49分
ここのところの私のアニメスケジュールは

月・・・爆球HIT!クラッシュビーダマン、 妖逆門、名探偵コナン
火・・・カペタ、アニマル横町、銀魂、BLEACH(仕事の為、ビデオ録画)
水・・・スパイダーライダース、遊戯王デュエルモンスターズGX、
    アイシールド21、NARUTO、桜蘭高校ホスト部、
     格闘美神・武龍REBIRTH
木・・・ゼーガペイン
金・・・ケロロ軍曹、きらりんレボリューション
土・・・BLOOD+
日・・・魔弾戦記リュウケンドー、まじめにふまじめかいけつゾロリ、
    轟轟戦隊ボウケンジャー、仮面ライダーカブト、
    牙、デジモンセイバーズ、おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜、
    MAR−メルヘヴン−、ワンピース

という一週間、非常に忙しいスケジュールが<阿呆
てか、これ書いてて月曜日の「恋する天使アンジェリーク」を
久しく見逃してる気がするよー。

夜中は仕事が入っていることが多いので、無い時には観る
そういったスタンスなんですけども。
日曜日は仕事明けで帰ってきて、そのまま起きて観るってのが
パターンとなっております。
本当は金曜日の「僕等がいた」とかも観たいんだけどね。
大体 金曜日は出勤確定なので無理。

「きらりんレボリューション」は、イライラする為に観ている気が。
やっぱし、ちゃんと声優さん使ってください、と。
下手な人の吹き替えは本当にイライラする。しかも主役とは。
モー娘の子は、可愛いんだけど声がダメだわぁ。
苦手な声質らしくて、聞いてるとイラつくのですよ。
で、何で観てるんだというと なーさんが目当てだからww
猫好きなんで。
なーさんが可愛いんですよ。
なーさんとなーやんが揃うと 可愛くて嬉しす
正直 きらりなどどうでもいい感じ<酷
ところで、あの曲はオリコンのBest10に入ったんだろーか。
オハスタで何かやってたけど。
別に興味ないからどーでも良いのですが。


シュヴァリエ&マルドゥック・スクランブル 

2006年07月29日(土) 6時04分
冲方 丁先生の「シュヴァリエ」アニメ化だよーーー!!
コミックス読んでた身としては 超嬉すなぁ☆


ですが… WOWOWかぁ…。
ノ、ノンスクランブルじゃぁ…ないよねぇ…orz
DVDは出るだろうから、ソレで追いかけるしかないか。あぅ。

「マルドゥック・スクランブル」もいつ頃になるのかなぁ。
WOWOWもGONZOも15周年。めでたすなぁ
ウフコックのキャラデザが気になるっす。
個人的にはイメージは小説版の表紙書いてた寺田克也氏の画の
イメージが強いのですが。が。
その前に「マルドゥック・ヴェロシティ」の発刊はいつなんだろ?

しかし… 本当にこの人 仕事しすぎ!!
過労死しないでね…

興味のある方は
「シュヴァリエ」http://www.chevalier.tv/

「マルドゥック・スクランブルhttp://mardock.jp/menu.html


上記のところから飛んでくだされ。

明日は「BLOOD+」ですわね。
お話も佳境に入ってきてて、見逃せませんですよ。

出来たよーーーーvvvvvv 

2006年07月29日(土) 5時31分
でーけーたーーー!!!


でーーーけーーーたーよぉーーーー!!!


作り始めて、早一月近く。
やっとこメニューができました。
他のスタッフからは別にコメント無し(涙。
若い子達は「他人がやってくれたんならいーや」って感じ。
まぁ、そんなもんだろ。お子ちゃまだし。
売り上げとか、そんなん全然考えてないもんなぁ。
むしろ、働かないでお金だけ欲しいって感じだし。
店長だけが「やっと思い通りの感じになった」と喜んでくれました。

ミーティングやっても 話聞いてない雰囲気。
店長の娘とその彼氏も一緒に働いてるんだけど
この2人がそんな感じなのです。
良い子なんだけどねぇ、2人とも。
人間関係も良く、仲が良い職場だけに なぁなぁになってる感あり。
身内だけで固めてるから、仕方ないのかな。
いつか他で働けば、きっと気づくんだろうけどさ。
って、愚痴ってしまった。いけない、いけない
8月の忙しい期間が過ぎたら、友人と女2人で近場の温泉宿に
行こうと計画してて、それが楽しみデス。
都合で結構色々お流れになってるから実現するかどーか?だけど。
それでも ゆっくりご飯くらいは食いに行こうと話してます。


最近は「銀魂」にハマっております。
全巻読破するまで、3日かかりました。
つーか、銀さんに萌えた惚れたね!!
普段は 掴み所のないっぽい感じなんだけど、
心の中に、一本芯が通っている… 理想じゃないのよ!!
でも私は知っている。
こういうタイプの男は一番 面倒くさいつーか、扱いづらいのを。
でもね。好きなんだなぁ。
読んでると、こうであったら良かったのにねスパイク<cowboy bebop
というイメージで読んでしまいます。
放映&映画公開から何年経ったって、好きなんだも bebop。
とりあえず、来週からの怒涛の忙しい日々が終わるまで頑張りまする。る。




写真は昨日、仕事明けに撮った空。
夏の空気は山とか空とか近くに見えて、なかなか面白すなぁ





夕焼け 

2006年07月28日(金) 5時36分


今日の出勤前にぱちり。

夏の空は雲の形が楽しいから、撮るのも楽しい。



-----

-----




大人買い 

2006年07月22日(土) 17時21分

体調は 何とか元に戻りつつありますよぅ。 良かった。
まぁ 本調子ではないので、どっかで病院行かないと。
ですが、7月後半&8月中は仕事が忙しいので 落ち着いてから。
大した病気ではないと思うし<楽天家デス


お給料出たので、漫画の一気大人買い<大人ダカラネ!!

「 銀魂 」を1〜13巻
「 新暗行御史 」 13巻(だった気が。新刊デス)
「 アニマル横町 」1〜7巻
「 ツバサ 」14巻(忘れた。新刊。)
「 魁!クロマティ高校 」最終巻

バカですか・・・ 軽く5千円以上使ってるよ・・・。
買ったはいいものの、読む時間が無い罠。
ワールドカップの見逃したサッカーの試合のビデオもあるし。
積んどく本の小説もあるし・・・。(ダン・ブラウン、森博嗣etc…)
ま、楽しみがあるのはいいことだ。うぬ。
読むものがある、という状態は嬉しいもんね。

映画も観に行かないと!!
じ、時間が…。
今年に入って もう10本くらい観てるのな。
これも私が生きていく為の糧ですから。
ゲームも買ったまま、手もつけてない。前のもクリアしてないし。
あー。睡眠削ればいいんだけどさ。
寝るのも好きなんだも。無理。わがままでスンマセン。


とりあえず がんがりますよー。





プチ復活気味? 

2006年07月19日(水) 6時39分


胃の痛みは治まった模様。
とりあえず 動ける程度には、だけど。
今は腸がいやーんな感じ。
明日(っつーか今日になった)は昼から出勤だから寝なくちゃなんだけど。

雨の日に迎えに来てくれる、タクシーの運転手さんは「胃潰瘍じゃない?」と。
自分でも何回か患ったみたいで、症状が似てるそうで。
もしくは他の内蔵器官か。
調子が悪いのは自覚してるだけに笑えナス(´・ω・`)

北海道にも夏が来たと思ったら、急に寒いし。
上の写真みたいな晴れ間はどこへ。
給料入ったら病院いこうかなぁ(>_<)

さて。

起きれないとマズイから、寝る。

早く良くなりますよーに。

だるだる 

2006年07月13日(木) 14時32分


疲れ気味。

単純にヒマ疲れなんだろーケド。
更に、今朝の仕事の帰り道に会いたくない人を見かけたせいか。
もう2度と会わないからいーけどな。
心中的には、微妙にブルー。狭い街はいやぁだね。


メニュー作成は順調っス。
夏休み前には完成する予定。
昨日の仕事中から謎の胃痛(>_<)
今だ継続中。薬飲んでも直らん。
食べ過ぎだと思うケド。
ストレスとかだったらウケる。
そこまでヤワじゃないはず。


日曜日、夜が休みだったんで朝の恒例アニメタイム堪能して、
いつもなら寝ちゃうとこを起き続けてみた。
昼間に「 CSI マイアミ」を観ながら珍しく、しっかりランチ摂取。ウマー。
普段、夜しか食べないからホント珍シス。
大好物の枇杷とイノダの珈琲で頂きましたょ。


何もない毎日だけど、結構幸せかもしれない。

そう思いたい。
そう願おう。

■Plofile■
■M&Mくんデス■
■Name■
miu
某バンドの曲から取りましたw
あっちゃんラヴvv

■Hobby■
写真、音楽鑑賞、読書、散歩
お風呂、ゲーム

■ヒトコト■
忘れやすい私の為の覚書

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/lifelike30/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifelike30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる