人生の道しるべ 

October 07 [Fri], 2005, 23:54
人生は一度きりだから一生懸命できることをやろうかと思うけどうまくいかないことが多くてこの頃こまってるんだよねー。。どうすれば物事をうまくこなせるか誰か教えてくださいよ!!
それはさておき明日は学校で公開授業なんだよね。。しかも親がくるから真面目に受けなきゃ!!笑)携帯とこっそりばれないようにうまく使わないと親に殺されてしまう。。まぁ午前授業だから少しのしんぼう!!
今日ともだちのひー君が公園で見つけたかえるを投げたり足をちぎったりしていてまじグロくって吐きそうになったよ。。ひー君まじやめてくれよ!!【ちょっと俺も参加したけど…】ワラ
ってかこの頃雨多いよね。。雨ふると外出るにしてもぬれるし外でたまれないから雨大嫌いですょ。。やっぱ天気は晴れが一番気持ちがいいよね!!


また書くのでください!!!!

休んでてごめんなさい。。 

October 04 [Tue], 2005, 20:33
長い間ブログ書けなくってごめんなさい。。
パソコンが壊れてしまって書けませんでした。。書けなかったあいだいろAありましたょ!!
あったっても悲しいことばかりでしたけど。。泣)
誰か俺を楽しく幸せにしてくれる出来事ないかなぁ↓↓まぁこんな落ちる話は駄目ですよね!!笑)
今日は学校で一番仲がいいR君の誕生日でした!!!!おめでとうこれからもヨロシク!!プレゼント気に入ってもらったかなぁ?
学校の友達もいいけどやっぱり地元が一番だょー!!(。_<本当に地元の友達思いでいいやつしかいないょ!!これからもつるんで行きたいと思った今日この頃でしたぁー!!早く大人になって自分が出来ることや経験をつみたいって思うんだけどさすがにじじいにはなりたくないよね!!
この頃ハードゲイ面白すぎだよね!!笑)あの腰の動きは早すぎだよね!?俺も頑張んなきゃ…!!笑)

また明日も書くので読んでくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プログっていいな!! 

August 15 [Mon], 2005, 0:34
皆がプログを読んでくれるおかげで毎回書くのが楽しいです!!ありがとう!!
もっと早くから書いていればと思いますよ!ワラ)
今日家の前にいたらまた変な少年が歌を歌いながらチャリをこいできましたよ。。。大声で挨拶されたらいくらなんでも恥ずかしいっーの!!本当にあれは困るよぉー。。。誰か見っけたら捕まえてください!!ワラ)
あいつはイカレポンチンだ!!間違いない…!!                               by永井ひでかず
今日、映画のサンダーバードを見ていたらゼンAアニメとの想像が違っていてショックでした。。。ワラ)でも内容はいい話でした!人を救うことを生きがいに生きている人は違うなって思いました!!俺も見習って人に尽くせる男になりたいですょ!!!!
俺の友達のh君とm君は長い付き合いでとっても仲がいいです!!お互いにちょっとした気を使えあえる仲がとっても好きです!(好きって意味を勘違いしないように!!ワラ)
本当に友達は一生もんですよ!!(>д<)
皆も友達は大切しましょうね!!


bad boy 

August 14 [Sun], 2005, 1:53
一日ぶにだぁー!!ワラ
俺はこの頃自分がだらしなくってどうしようもないです。。。
自分がだらしないせいでちょっとズツ大切な人や物を失っています。。どうしたらいいですかね?ワラ)過去に戻れるなら戻りたいですね!!
今日はお父さんのもとでバイトをしてきました☆鉄骨を組み立てたり池袋まで手伝いに行くやら何やらで疲れちゃったョ。。誰か癒してくれる人が居てくれたらなぁー!!(居るわけ無いじゃん
何か悲しい話になっちゃってるね!ごめんA
楽しい話をしよう!(早くしろよ!ってかんじだよねワラ)
今日家の前で立っていたら急にノリAにノッテ歌いながらチャリこいでくる少年が居て俺の前に来た瞬間に歌うのをやめて大きな声で「チワァース」ってあいさっされて俺はあんな友達いたかと10分ぐらい悩んでしまったよ。。。

today 

August 11 [Thu], 2005, 17:49
今日はh君と一緒に美容院に髪をかっこよく切りに行きました(自分で言うなよ)ヮラ
俺の行っている美容院はカットもうまく愛想もいいので皆にお勧めしたいぐらいです
あと今日 悲しいことがひとつありました…。

大事なA彼女と別れちゃいました
ホント誰か同情&新しい彼女をくださ〜い

悲しいことはおいといて〜(笑)今大人気の映画『スターウォーズB』見ましたか〜
まじでオビ=ワンかっこいいですよでもルークが一番かっこいいですね
俺の将来あんな感じですよ・・・ヮラ

とにかく一日A大切にオモシロおかしくすごせればいいわけですよ
                                 byサンボマスター(笑)
皆さん読んでくれてありがとうございました〜

ブログはじめました!! 

August 11 [Thu], 2005, 1:10
まずは自己紹介をします!!
名前は、ジュンイチです東京に住んでいます!
せっかくの夏休みなのに勉強や、バイトで毎日が大変です…
たまにハメをはずすために高校の友達と遊んだりするけど、ハメはずしすぎて次の日は一日中疲れて寝てたりします。。。ワラ)

先週、軽井沢の別荘へ行ったとき、大きい木にの巣があって、それを怒らせないように静かに別荘に入ったわけで、窓を開けたんだけども、がいきなり入ってきて!
おばさんの腕を三ヵ所も刺して、助けようとして俺は虫取り網でを捕まえて外に逃がそうとしたときに、後頭部にチクっと何かが刺さり、死にそうになって逃げたらただの木でした。。。(ほんとにバカだね)


まだA未熟だけど、これからもヨロシク
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 人生の道しるべ (2005年12月27日)
アイコン画像管理人ジュンイチ
» 人生の道しるべ (2005年10月21日)
アイコン画像平山
» 人生の道しるべ (2005年10月20日)
アイコン画像平山
» 人生の道しるべ (2005年10月20日)
アイコン画像平山
» 人生の道しるべ (2005年10月20日)
アイコン画像夏音
» 人生の道しるべ (2005年10月19日)
アイコン画像ちんこ
» 人生の道しるべ (2005年10月18日)
アイコン画像平山
» 人生の道しるべ (2005年10月17日)
アイコン画像管理人夏目
» 人生の道しるべ (2005年10月16日)
アイコン画像フロッガー平山
» 人生の道しるべ (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifelike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる