USTREAM 

October 24 [Sun], 2010, 14:04
今宵のイベントは世界同時配信します

USTREAM  tebi202  

・・・と検索すると見れますんで

ひきこもりの方は こちらでお楽しみください


Frase or a Live 

October 14 [Thu], 2010, 22:17
更新をサボっている間に、、LIVEが2つ終了しました、シレっと演るのでご注意を

2010/08/07 (土) MILD STEP presents 【YOU ARE SO DELIGHTFUL act.3】

2010/09/04 (土) MICRO GIANT Dr.スロース結婚式2次会

素敵な夜になりましたとさ


そして次なるLIVEは・・・ 2010/10/24 (日)

我等の カホン の てびさん 昼は 髪斬りショップ の店長で 
   そのお店 『 Frase 』 の10周年記念イベントです

せやから Hair×Styling Live Performance があったり

Nabowa がゲストLIVEで来てくれたり なんせ豪華なんです

1ランク ライドした夜を過ごしたい ヴァナタのお腰をお待ちしております

at BLUE BLUES
Open 19:30
前売 ¥2500   当日 ¥3000  (1Drink付)

Band Live   Nabowa / LIFE LAUNDRY / MICRO GIANT

YOU ARE SO DELIGHTFUL act.3 

July 19 [Mon], 2010, 11:23
 なんかエエのん出ます

MILD STEP presents
【YOU ARE SO DELIGHTFUL act.3】

2010/08/07 (土)

CRAZY MAMA 2nd ROOM

OPEN/START: 20:00  CLOSE: 26:00

前売 1,000円  当日 1,500円
 (共に別途ドリンク代500円)
■LIVE■

・踊ろうマチルダ

・THE MORITOMENTS

LIFE LAUNDRY

・THE BIG MOUTH

・土師剛

・MILD STEP

■DJ
・SC.Kiyone   ・MOLLY (sect again!)


MILD STEP ええのん組みますな〜

Youtubeで『踊ろうマチルダ』見たら良かったよ〜

どないしょ 雪駄じゃ踊りきれん 夏やけど革靴でいくかの〜

THE LIVE PARTY 1 

April 17 [Sat], 2010, 18:41


なんか とてもエエ夜やった

ポータブルのやつでレコード舞わしとったり
記念撮影タイムがあったり
大人になるにつれ 稀少になる素敵時間を 味わい尽くそう とゆ〜意気込みに 大賛成

THE LIVE PARTY 2 も是非参加したいな〜
みんなも来た方がエエで。

Qualia

途中からベースから持ち替えた コラ!!
 っちゅう民族楽器の音が心地よかったな〜

JAMだけやなく
作り込んだ曲も聴いてみたい
さすれば もっと JAM が
エエ感じに化けそ〜だ  お〜こわ

エキノコックス

噂の 女子大生3P バンド
この娘等を見て 発見した思いがありました

コピーだろうと思って聴いてたら
 粗くて まだまだ

けど、オリジナルって知って聴くと
 粗さが たまらなくエエ
に化けるんやな〜  お〜こわ

誰の どんな アドバイスにも FUCK!!
 己を信じ 我道を突き進んで欲しいな〜

MICRO GIANT

みんなも1枚はCDラックの中にあるんでは??
 普段は聞かないジャンルなんやけど
  センスがエエから好きなCD

まさに それに該当する音楽で

好きなや嫌いをブチ壊す 抜群のセンスがある

『Hey, Monkey Joe』 は日本音楽の宝です!

ライフランドリー

前半2曲は

タディと2人で 金曜ロードショー のコーナー

ワタスの好きな映画音楽を演りました

レザボア・ドッグス から 
 『 Stuck In The Middle With You 』

ブルース・ブラザース から 
 『 Shake Your Tailfeather 』

2曲とも初挑戦で どうやろ??
 ま、演りきった

3曲目からは 仕事を終えて テビーが参戦!

間に合うのか?? の不安も消え

演奏的な安定感も増し のりきった!


次回は アヤカポーネも一緒がエエなっ。

THE LIVE PARTY  

March 20 [Sat], 2010, 16:49
THE LIVE PARTY 1

2010  4月9日(金曜日)@ブルーブルース
岡山県岡山市北区表町3丁目12-12
千日前センター街ビル2F (DELETEのとなり)

午後7時30分会場
午後8時00分開演

前売り\1,500(前売り券はワンドリンク付き)
当日 \1,500

出演
Qualia(温泉 卓球大好き、ジャムセッション)
エキノコックス
(女子エレキボーカル、某◯立大学学生さん、要注目)
ドン・クロワッサン
(ご存知ヂ・ライフランドリーの首領、ソロで登場)
MICRO GIANT(外人サウンド)

はやくも新年3発目のLIVEです  確実にオーバーワークです。

メンバーが不揃いなんでお断りしたはずなんですが… ま、ええとしょ。

きっと漫画家=タディが手伝ってくれるはず

MICRO GIANT 企画なんでオススメです!


先日の ほっこり祭り の写真です↓


アヤカポーネにはウケてます。 テビーとタディは 無 です。



ひさびさに見た ワイラーズ&鳥人=山ちゃん 魅力あったな〜

 

大学のころ よく演奏ききにいってた ししゃも&たつや この日は3年ぶりのLIVEなんですって!
やっぱりエエ!! 曲・歌詞・声 3冠そろっとったな〜 ホンマなつかしくて泣きそうでした



会場の錦海寮は完全な異国、ガンダーラは尻海にあったんですな〜

ひさびさに会えた人もおったし
 なんせ 主役の NaoちゃんとAkira君 がずっと笑ってたのが良かった 幸あれ!

ほっこり祭り 

March 13 [Sat], 2010, 14:18


なんやかんやで1日前に... なってしまいましたが 新年2発目のLiveです

もうすぐ春だよ!! ほっこり祭り

【日時】 2010.03.14(日) 昼12:00〜夜9:30

【場所】 wacca from 錦海寮 090-8713-0533 岡山県瀬戸内市邑久町尻美4396

【料金】 3000円 フード持ち寄り&食べ放題・アルコール出店あり

【Live】 花&フェノミナン(東京)・ししゃも&たつや・ワイラーズ・ライフランドリー...and more

【Dj】 rumba@maimai ・ Azuma bowy & SKANKIN'The Feel Like ...and more

【出店】 オーガニック八百屋コタン ・ 居酒屋つよし ...and more

このイベントはNao♪ちゃんとAkiraくんの結婚祝い祭りなんやけど
 祭りに囲いは必要ないみたいで、誰でも参加かのうです。

ドン黒オカルト同好会会長オススメ!
 岡山のパワースポット錦海寮に ハッピーエナジーを浴びに来てください


こないだの SWING TO THE RHYTHM+jumps の写真です。


 
LIFE LAUNDRY ウケてたと思う

 
MADOKA PLAYBOYS  ん〜無駄がなく 匠やったな〜

 
RYUJI & HOT CLUB  津山にこないなエエバンドがおったなんて 嬉か〜
(写真 つかわしてもらってマス 感謝! チュンメグも 感謝!)


BLUE BLUES BAND  初めてちゃんと見たら 酒が美味くなる! そんな感想

LIVEの4日前に 骨折してもた カホンのテビー
 肩の骨が折れているとは思えない映像がこちらです
  1.2.3. http://www.youtube.com/watch?v=uQzKAZiuyGA

LIVEを演りきり 映像まで編集してくれた テビーさん アンタ=漢(おとこ)だよ!

ちょい濡れボーイズ 

February 25 [Thu], 2010, 21:42
  

なんやかんやで3日前になってしまいましたが… 新年1発目 Liveです

SWING TO THE RHYTHM+jumps

2010. 02. 28 (Sun)

開場 20:45 開演 21:00 ¥1000
at BLUE BLUES   
岡山市北区表町3-12-12 千日センター街 宗正ビル2階 086-227-5000

LIFE LAUNDRY /ちょい濡れボーイズ(福岡)/MADOKA PLAYBOYS / RYUJI & HOT CLUB(津山)

写真から察するに… 渋い  こないなイベントに幼稚なワテ等でええのんか?

ま、誘われたんやから ええのんか

察するに スインギンな夜です お時間あれば 是非どーぞ



おくればせながら 『 BLUE BLUES 10周年 』 の写真です



 





ハプニング大将のワタスは なにかとヤラかしたけど ものっそ楽しい夜でした

御無サターン 

December 23 [Wed], 2009, 13:27
筆不精のお陰で活動停止風ですが、

密やかながら歌い続けていましたょ。

 夏の終わり 出会ってしまった吾相棒

 Cigar Box Ukulele + 阿修羅マン

 最近やっとこさ馴染んできました。

 なんとなくエレキを持ちたくなくて

 ずっとこいつとじゃれてます。

 まあまあ無理して買ったんで

 なんとも思ってなくても

 『シブいッス!』 ってゆってください。

 2009.10.12

 『 コム&カヨ 永遠に幸せTOUR 』

 ワタスが大学時代から通っている

 髪斬りショップ=FRAZE

 そのStaff=コムコムの2次会です。

 ワタス的には同窓会要素もあり

 バリ楽しい夜でした

なんかエエやろ〜

新郎新婦 顔似とるな〜

この晴れの日の為に楽器をはじめた

上司=テビー 漢(おとこ)やで。


   2009.10.26 『 シスター・ニクソン 披露宴 』

 開始5秒で大泣きする 兄=ニクソン

 シャッター音が奏でる喜び&ありがとう

       父・ニクソン

 いつも通りの安定感

  たよりになります 母・ニクソン(ナウシカ)

 シスター・ニクソン が上手く切盛りする姿が 直に想像できる2人

 でも、旦那はんの男らしい決意表明 よかったで〜

   2人の空を晴らすべく 大きい声で歌いましたとさ。


さてさて、久方ぶり 公の場での LIVEです!

 2009.12.30 『 BLUE BLUES 10周年記念 』

場所は勿論 BLUE BLUES ・・・表町商店街 三丁目劇場側の時計台から徒歩2分

豚松ラーメンのある筋の2Fです。

イベント自体は6時くらいからやっとんかな??

ワテ等は夜11時くらいの出番です。

今回はひさびさ LIFE LAUNDRY として出ます!

ワテ & アヤカポーネ♪ & テビー & タディ (漫画家)

ウクレレ & ピアニカ & カホーン & ウオッシュボード

はじめたての楽器で 冒険LIVE!

 今年最後の夜遊びへ 是非ど〜ぞ。


なんでんかんでん 

May 04 [Mon], 2009, 17:24

 やや時は経過しましたが、

 『 ローカリズム 』 のときの写真です。

  臨機応変  以心伝心

 ま、 どたばたライブやったけど

 つちかった経験がウナった日でした。

 ろくでなし の 勝ち



 『 ローカリズム 』 

 えぇイベント また演りたい





 2009年5月2日

 モアリズムDr.=ピストン川原さん と

  岡山の名イベンター=ドン・こまち の

   結婚Partyで演奏してきました。

 ケーキカット後のケーキがフードコーナーに

 アリーナの半分以上が席にいない状況

 久々に苦かった・・・ が

 泥水は飲み干した!

 まじめな2人は幸せそ〜で GOOD!!

 
 

ローカリズム 

February 24 [Tue], 2009, 23:45

決定!!!
2009年2月27日(金)

城下公会堂(サウダーヂな夜の下)

http://www.saudade-ent.com/

START 21:00〜3:00

Charge 1500YEN(1drink+1CD込み)

【DJ】 
オオカマカズユキ
TOSHIHISA(Ambitious Box)
NI-C(STEREO REVIVE)
AKIRA(SETOUCHI ONE ROCKER)
ARAI
コウ

【Visual 】
mariin(Westy Bong-Bong!)

【LIVE】
DonQroNixon(ドンクロニクソン)
ソウル横町の若旦那ドンクロワッサンと、ファンキィ酒場のミートス
ナイパーニクソンがデュオでお贈りする屋台感覚のエンターテーメント
ショウ。
肉声と電気ギターの音色のみでシンプルに調理された香ばしい楽曲をご
賞味ください。

Don Qroissant(ドン クロワッサン)/Vocal,Electric Rhythm Guitar
Nixon(ニクソン)/Electoric Melody Guitar


♪ローカリズム♪

だって金曜の夜じゃないか。
一週間のうち最高の、いちばん心はずむ陽気な晩。
一年三百六十五日の重苦しいでかい輪のなかに
五十二回しかない息抜きの晩。
どうせぐったり寝て暮らす安息の土曜日への凶暴な序曲。
つもりつもった激情が金曜の晩に爆発し、
工場での単調な重労働の一週間の残りわずかが全身から一気に、
底抜けの善意となってほとばしる。

ーアラン・シトリー『土曜のよると日曜の朝』(改)



岡山で始まる素敵な
ウワサのパーリーナイト☆


ska,rock stady,calypso,dub,swing,jazz・・・and more,more!!!


oldies goodiesでラヴなピースなDJイベントです。


ぜひ、ご参加下さい。


P R
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» THE LIVE PARTY 1 (2010年06月06日)
アイコン画像こまち
» なんでんかんでん (2009年05月17日)
アイコン画像すかし
» 十周年新体制 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 十周年新体制 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 十周年新体制 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 十周年新体制 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 十周年新体制 (2008年09月25日)
アイコン画像Mathew Luna
» LOVE SOFA (2008年05月22日)
アイコン画像Camilla Mullins
» LOVE SOFA (2008年05月22日)
アイコン画像Dwane Gillespie
» LOVE SOFA (2008年05月21日)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/lifelaundry/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifelaundry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる